【告白前に避けられる 復縁】優しいはモテない真の目的

シュンです、

今回は
『好きな子ほど付き合えない理由』
について話していきます。

好きな子に限って頑張ってるんだけども
アッサリとフラレれてしまう。

「なんで付き合えないんだよ!」
このようになってしまいますよね。

「彼女の話は全部聞いてあげたのに...」

「デートや2人きりでの食事は
出来たんだけどな...」

という相談をよく受けます。

好きになった女性に
誠実に真面目に女性と接して
アピールしてもいつもと変わらない態度、

いや、やればやる程
女性側がわざと避けるようになり
それに焦って執着してしまう。

そして、抑えきれずに告白して

「好きかどうか分からない...」
「今の関係のままがいいです...」
「男として見られない!」

このようにアッサリと断られて撃沈。

そして、どうしていいのか分からない
地獄を味わう羽目になります。

私も実際問題、
恋愛を勉強する前は

好きになった女性に限って
フラレてしまい執着してましたね。

出会い初めの方は

なんとも思っていなかったのに
話して仲良くなった時に相手の事を
考えてしまいふと好きになってしまった

というパターンが多くて

友達の時は普通に会話しており
女性の方からも話しかけてくれたり
時々ボディタッチもあったりと
良い関係性を持ってました。

しかし

その子に「好きな人が出来た」と
言われた途端にドキッと緊張が走り
かなり焦りましたね。

そこからどんどん執着してはじめて

毎回話しかけに行こうとする、
LINEは毎日送ろうとする、
Twitterで確認している、

ほぼストーカーですよね。

そして
好きになった途端、女性は
恐怖心を抱いて避け始める。

男として最悪な状況を味わう羽目に
なってしまいましたね。

「なんでまだ告白もしてないのに
結局フラレてしまうんだよ!」

と自宅のベットの上で小声で呟いて
葛藤してましたね。

もう冷静ではありませんでした。

正直、良い関係を構築できており
公園でデートっぽいことが出来たぐらい
いい雰囲気になってたと思います。

その当時はファッションの方にも
気合を入れていたので
これは有利だと思ってました。

しかし、

「好きになった女性」にだけ限定で
ことごとく通用しませんでした。

本当に謎でした。

「なんで俺の時だけ上手くいかないんだ」
と嘆いてどんどん自信を失っていきました。

そこからこじれて、「どうせ俺なんて...」
と精神的に異常で腐ってました。

そんな時期に恋愛の師匠に出会って
勉強をはじめてなんとか乗り越える事が
出来るようになっていきました。

「好きな子ほど落とせない理由」
について解説していただき、

「それは確かに付き合えないよな」
と納得して理解しました。

『好きな女性に限って付き合えない』

男としての魅力が消滅している原因、
ミステイクを私たちは無自覚に内在して
失敗しているんですよね。

今回の記事でお話ししていこうと思います。

この記事をしっかりと最後まで
読んでいただければ

付き合えない理由もはっきりと分かり

好きな女性でも悩むことなく
落とすことが出来ます。

自分が好きだと思った女性と
付き合って楽しくデートしたり
食事したり、S○Xしたりするのは
物凄く幸せです。

更に言うと
そのような幸せな男性ほど

仕事も上手くいき
給料UPに繋がりますし

可愛い別の女性からも
モテるようになってきます。

しかし、今回の内容を知らないと

好きな子からは振られ続けて

ブスとしか付き合えない、
ブスとしかS○Xできない。

周りの可愛い子を彼女にしている
男を羨ましそうに見ながら
自分はブスとしか付き合えない。

この葛藤に悩みながら
生活していく羽目になります。

そして、苦しみに耐えきれずに
また好きな女性に再度アタック、
告白して撃沈という事になってしまいます。

そんな最悪な状況にならないために
今回の記事は最後まで読んでください。

【あの子が俺に振り向かない原因】

好きな子に限定して
付き合えないヤバい原因

『好きになった途端、
女性に対して優しくし過ぎ』

なんですよね。

「いやいや、そんなの普通じゃん!」
「やさしい男はモテるから!」

その常識を一旦ゴミ箱にポイッと
捨ててください。

たしかに優しい男を
女性は求めています。

ただし、それは『彼氏』にです。

彼氏にはどれだけ優しくされても
「嬉しい!」と最愛の気持ちで
イチャイチャします。

しかし、
付き合ってもいない男からの
過度な優しさはいらないんですよ。

むしろ「キモい」という気持ちを
内在しています。

凶悪ですよね。

もっと言うと、
好きな女性に「好き」という感情が
バレてしまうとマズいです。

これを『好きバレ』と
巷では呼ばれているんですが

女性に好きバレ(好意バレ)
してしまうと

「この人、私の事好きだし
いつでも付き合えるからいいや」

このように、
あなたの男としての価値が
消滅してしまいます。

人間って本能的に

「いつでも簡単に手に入るものに
特別な価値を感じない」

というものを内に秘めてます。

では何が好きバレに
繫がってしまうのか?

これはほとんどの男性に
当てはまる事なのですが

その女性を好きになったら

下手にいじれない
下手にからかえない

と言う風に今まで
自然に出来ていたものが
出来なくなってきます。

逆に不自然で、
そこまで必要ない事をし始めます。

例えば

・女性の話にはすべて共感する
・全てでレディーファースト
・他の女性と差別化する
・自分がされて嫌になる事をしなくなる
・何かしらのプレゼントをあげる

このように
どうしても優しい男に
偏ってしまうんですよね。

実際私も同じでした。

全然いじれなかったですし、
無駄にプレゼントを買って渡していました。

「優しい男はモテる」
と思っていたので真面目さや誠実さを
女性に思いっきり伝えていました。

世間一般で思われている

「俺がされて嬉しいことは
相手も嬉しい!」

圧倒的にこの考えを内に秘めてました。

それこそが付き合えない
失敗の原因でした。

なぜ、優しいと言われている男は
フラレてしまうのか?

その原因とは何なのか?

女性が恋愛に求めているのは

「どんな風に私をリードしてくれるのかな?」
「私の事どう思っているのかな?」
「気を抜いたら他の女に取られる」

といったような
刺激的なものを求めています。

要は
『追いたい恋愛をしたい』
ということです。

しかし、先ほど話した
分かりやすく優しさを出すと

女性が求める『男性を追う恋愛』
が出来なくなります。

「なんだよそれ、
そんな話聞いてないよ...」

と思うかもしれませんが
分かりすい優しさというのは
女性からすると

「この人私の事好きなんだ、
なんかつまらないな...」

と損害を与えてしまうのです。

このように好きバレしてしまうと
「簡単に手に入る男」と分類されて
男としての魅力が皆無になります。

コンビニに売っている水を
わざわざ買いに行こうとは
思わないですよね。

水って家でも飲めるものですよね。

そうなんです、この水と同じで
好きバレしてしまうと
男としての価値が消滅します。

その状態だと
何やっても効果は皆無です。

好きな子に限って落とせない男性は

好きでもない子には
いじりや雑な扱いが出来ていて
バランスよく対応できているけれど

好きな女性には
優しくする、誠実に対応するなどの
出し惜しみなくやっており、

女性に思いっきり
好意がバレている本末転倒な
状況になっています。

男としての魅力が皆無です。

かなり重要な事ですが

女性からすれば

『付き合ってもいない男の
誠実さや真面目さはゴミ以下』

これを絶対に忘れないでください。

意識していないと危険です。

【どうやって女性を追わせるのか?】

今、好きな女性を落とせない
という方は

優しくしすぎたり、レディーファーストを
しすぎて誠実に、真面目になり過ぎていないか

追わせるような会話や対応が
できているか?

を意識してください。

ただ、完全に好意を隠すのも
女性が冷めてしまいます。

この辺りの調整、
「女性をいかにドキドキさせるか」
というのがかなり重要になります。


「そのドキドキさせる方法を知りたい」

「失敗してからの巻き返しは可能ですか?」

と思われる方もいると思います。

この辺りもしっかりと話したいのですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?