【彼氏持ち 復縁】あの子は褒めるな彼氏を褒めろ!

シュンです、

今回お話していくことは
『彼氏持ち女性と付き合うステップ』
についてです。

好きな女性がいつの間にか
他の違う男と付き合っており
『彼氏持ち女性』になっていた。

これを知った時は
葛藤したと思います。

人それぞれ、ケースバイケースですが

告白してフラレて撃沈
「でも諦めきれない!」と
執着心から見返してやると思った矢先

LINEのアイコン画像やTwitter、
友達の口から

「あの子彼氏出来たんだとよ」

と衝撃の真実。

冷静ではいられずに
緊張しっぱなしでドキドキが止まらない。

「これが地獄か...」と思えるほど
辛い状況になって悩んでしまう。

これは、男なら誰でも嫌です。

負け組みたいに感じてしまい
どうにかして乗り越えて

俺をフッたあの子を見返したいし
付き合ってイチャイチャして
SEXして2人きりの時にしか
見せない顔を拝みたい。

男なら誰でも思うことです。

私自身もこの欲望はありましたし、
好きな子に彼氏が出来て
執着して焦っていました。

こんな状況でどうして良いのか分からずに
彼氏の愚痴を聞いて

「それは良くないね」
「ちょっと最低だね」

と相談に乗ることぐらいしか
出来ずに冷静ではいられずに焦ってしまう

彼氏がいる女性が
こちらが内に秘めているものを
知ってか知らずか分からないけども

楽しそうに彼氏とのノロケ話をしており
それをただ聞いているだけの自分が
負け犬みたいで惨めで

「クソ!いつまで彼氏のノロケ話を
聞かないといけないんだよ!」

「こっちは知らない野郎の話なんて
聞きたくもないだよ!」

とイライラを内在していましたね。

半年ぐらい経った時に、
その女性が彼氏と別れたという
話を聞いて

「これはチャンスが来た!」

と思っていたのですが
もう既に別の仲の良い男がいて

楽しそうに話していたり
遊んでいたりしているのを
Twitterやインスタで見て

「え、もう恋人候補居るの?」

このように混乱していました。

やっと付き合えるチャンスが来たのに
もうすでに他の男と仲良くなっている。

本当に意味が分かりませんでした。

そのことばかり考えてしまい

やる気も起きずに
食欲も落ち、夜は寝られずに
孤独を感じてしまいつらい状況でした。

そんなこんなで
恋愛を勉強していったのですが

彼氏持ち女性に対して
間違えている『常識』が
非常に多いです。

結構皆さんやってしまう事なのですが

彼氏持ち女性が愚痴を言い始めたら
「その彼氏、良くないね」
という風にバカにしたりして
自分の方がいい男アピールする、

もしくは、
自分を異性として認識させるような
テクニックを使って奪おうとする、

というように間違った方向に
思考停止で努力をして
せっかくのチャンスが消滅

彼氏持ち女性への真の目的は
そうじゃないですよね。

その彼氏と別れさせて
自分の元へくるようにする。

なのに彼氏を敵視して
蹴落とそうとして女性に嫌われては
本末転倒なんですよね。

いまから話す事に従って
動いていかないと、

彼氏持ち女性から
「私、彼氏居るんだけど」
こう彼女の口から言われてしまい

例えどんなに優しくしても、
プレゼントをあげたとしても、

「うざい」
「キモい」
「邪魔なんだけど」

こう言われて
避けられるようになり、
より一層彼氏との仲が深まり
それをただ見ているしかない、

そして周りからは
「あいつ彼氏が居る子を
好きになってフラレたんだって」

と裏でコソコソと悪口を言われて
指をさされて笑われる。

男としてのプレイドが
ボロボロになって
自分の居場所も消滅してしまい

会社を辞める事になったり、
友人関係を失う羽目になります。

そうならない為にも今回の記事は
最後まで読んで欲しいのですが、

強力なテクニックのため
本当に好きな女性だけを落としたい!
という男性だけ見てください。

ただ安心して下さい

彼氏持ち女性を惚れさせるには
やはり時間はかかりますが
正しいステップを踏むことで
付き合うことが必然になります。

それでは本編に入ります。

【彼氏はべた褒めしろ!】

まず、彼氏持ち女性を
惚れさせる為にやるべき
正しい行動としては、

『愚痴を聞けるまで仲良くなる』

これこそが重要項目。

「いや、それ友達止まりじゃん!」

と考える方もいると思います。

そうですよね、
友達としての一線を超えれない
と思いますよね。

ただ、彼氏が居る女性の中で
1位に君臨している男は

『彼氏』なんですよね。

この状態で惚れさせるような行動や
恋愛テクニックを
いくら彼氏持ち女性に使っていっても

惚れてくれるような効果や
一発逆転で惚れてくれるような
革命的なことは無いですし、

彼氏以外の男からの
好意やそのようなテクニックというのは
邪魔でしかないんですよね。

例えばですが、

目の前に好きな子が居るのに
他のどうでもいい女性が
あなたにしつこく話しかけてきたら
どう思います?

ほとんどの方は

「あの子と話したいのに、
 邪魔だしウザい!」

「お前と話してる時間は無いよ」

と思ってしまいますよね。

そうなんですよ、
好きでもない人からの
興味や好意などは
求めていないんですよね。

彼氏が1番なのに
あなたの好意や恋愛テクニックが
邪魔している

これだけで、
男としての評価は下がりますし
せっかくのチャンスは消失します。

こうなると付き合うのは
どんどん困難になってしまいます。

それを回避するために、
なおかつ付き合える為に
『仲の良い友達』
というポジションになることです。

このポジションに君臨することで

彼氏の次のポジション、
要は2番手を
獲得する事が出来ます。

なのでまずは
そのポジションを獲得する為に
『愚痴を言い合える仲になる』
これが重要になってきます。

その為には
まずは警戒心を解いて
会話をしていく必要があります。

いきなり
「彼氏と最近どう?」
と言っても友達だったら
ある程度は話してくれますが

かなり表面上な事ばかりで
「仲良いよー」
「この前〇〇に行ったんだよね」

というような事ばかりです。

内に秘めた本音を
話してくれません。

ですので、
今から話す事をしていく事で
女性の警戒心を徐々に解いて

彼氏の愚痴を引き出す事が
可能になってきます。

愚痴を引き出すことが出来たら、
そこで、しっかりと女性の愚痴を聞いて
やるべき事は

彼氏をしっかりと褒めてあげる事が
物凄く大切です。

「え?なんで??」

彼氏を褒めるなんてあり得ない
という気持ちは分かります。

ただ、彼氏持ち女性が
愚痴を言っても深層心理には
「なんだかんだ言っても彼氏が好き」
という気持ちがあります。

それに、
彼氏をバカにする=女性をバカにする
ということにもなってしまいます。

というのも、
その女性が好きで信頼しているのは
彼氏でその彼氏をバカにする
というのは

「私の信頼している人をバカに
するのは許せない」

こうなってしまいます。

ですので、
彼氏持ち女性が愚痴を言い始めても
バカにするのではなく、
『褒めてあげる』
これを徹底して下さい。

どんなに彼氏が
ゴミみたいな事をしていても
褒めてあげる事をして下さい。

ただやはり、
そのためには会話で
しっかりと女性と深い話を
していく必要があるので

必要なことを
話していこうと思いますが

02-15

【告白前に避けられる 復縁】好きバレはあの子の奴隷

シュンです、

今回お話していくことは

「デートや食事も何回か出来たけど
結局うまくいかなかった」

ということです。

「どうにかしてあの子と付き合いたい!」

こう思って自分なりに話しかけて
2人きりでデートに誘ったり、
食事に行ったりと

いい雰囲気を構築していると錯覚して
「あとほんの少しで付き合える」
と思っていたのに

なぜか避けられている、
直接会ってもくれない、
強引にLINEしてもガン無視、

と告白もしていないのに
フラレて距離を置かれているみたいに
今まで構築していた関係が消滅。

今まで頑張って話してきたり、
デートに誘ったのに裏目に出てしまい
本末転倒というひどい状態。

「なんで上手くいかなかったんだ...」

と精神的にも疲れているけど
心臓がバクバクと焦っている。

なぜ告白もしていないのに
避けられてしまうのか?

ハッキリ言うと好きな女性に

『好きバレ』しています。

この「好き」という内在している気持ちが
女性にバレてしまうというのは
非常に危険です。

ヤバいです。

よく、巷の情報やYouTubeでは

「女性を正しく褒める方法」
「モテる男は女性の話に共感する!」
「LINEでデートに誘う時の惚れるセリフ」

など色々とありますよね。

多くの男性はこれを見て

「よし、明日会ったときに褒めるぞ!」
「2人きりの食事のときに使うぞ」

と使う気満々で信用していますが
これらの情報はゴミです。

というと語弊がありそうなので
もっと言うと、

たしかに効果がある場面もありますが
しかし、ほとんどは効果が無い
むしろ悪影響になって損害を受けます。

やればやる程女性から

「あの人なんかがっつき過ぎ」
「必死過ぎてキモい」
「焦りすぎて男としての余裕がない」

と思われて避けられてしまいます。

ですので、まずはこれらをやめること。

やめずに巷の情報に従っていると

いつまで経っても好きな女性と
会話は出来ているのに、
デートや食事も出来ているのに

結局、好きな女子が冷めてしまい
避けられるようになって付き合えない。

焦って執着して強引に告白しようとして
LINEで誘うけれども
女性からストーカー扱いされて

LINEもTwitterもブロック。

会っても無表情な顔をされて
ゴミを見る目で避けられてしまい終焉。

今まで良かれと思ってやっていたことが
すべて裏目に出て本末転倒

という最悪の状況を迎える羽目になります。

そうならない為にも
今回の記事は最後まで読んでおいてください。

【オナニーではなく女性の目線に立て!】

偉そうに言ってきましたが、
私自身も同じ様に告白する前に
女性に嫌われて避けられていました。

女性と知り合って
少しずつ話をするようになり、
LINEも交換し自分の中では順調でした

LINE交換したその日から
「今日はありがとね!」と

交換してくれた事に対するお礼と
「これからよろしくね」
というLINEを送りやり取りをしました

女性の方も交換して1週間ぐらいは
結構な頻度でやり取りをしてくれました。

「これはいい感じかも」

と内に秘めていたので
思い切って直接会ったときに

「今度2人きりでどっか行こうよ」

とデートに誘いました。

この時、恋愛ド素人だったので
デートもどこに行けば良いのか分からずに

田舎だったのでドライブデートで
景色がキレイな所に行こうと考えてました

誘ったら奇跡的にOKが出て
晴れてドライブデートに行けて
ウキウキしていました。

そこでワンチャン狙っていましたが
何事もなくてただ話して終わりました。

「まぁ、1回目だから
また次のデートで告白しようかな」

と甘く見てましたね。

しかしそれからというもの、
LINEを送っても返信が遅いし
既読無視されるようになって、

直接会ってもどこかヨソヨソしくて
すぐに話しを切り上げて避けられている

という状況に焦って緊張して

「そういや最近どうしたの?」

と執着心満々で送ったLINEも既読無視。

「え!?これはヤバい!」
と焦りまくっていた時には時既に遅し。

後の祭りという結末でしたね。

友達から聞いた話で
その女性が裏で女友達に

「最初は良かったんだけど
LINEとか会話でがっつき過ぎて...」

とコソコソと悪口を言われており
私の男としての評価は消失。

最悪でしたね。

それから恋愛を勉強したのですが
もっと早く知っておけば
あの子を落とせたなと思いました。

その後出会った女性を
正しいステップに従って
やっていき付き合う事が出来ました。

好きな女性と2人きりで
食事やデートが出来ているのに
告白する前に避けられている

という男性のほとんどは
付き合うまでの正しいステップが
分からずに「うーん」と頭を悩ませている

そして分からずに
自分の感情のまま

「今すぐに告白しよう!」
「今すぐにデートに行こう!」

と感情の赴くがままの状態、
自分のタイミングでデートに誘いたい、
この苦しみから開放されたい

このようにオナニーみたいに
なってしまっています。

これでは一生好きな女性と付き合えません

「じゃあどんなステップが必要なの?」

はい、まずはこの3ステップを
意識しておいてください。

その3ステップとは

1:好きな女性と友達になる
2:異性として意識させる
3:デートをして惚れさせる

このステップが非常に大事です。

この3つに共通して重要項目が
『会話』です。

本当に多くの男性はこの会話を
軽く考えています。

「大切なのは告白でしょ」
「見た目やファッションが重要でしょ」
「社会的地位があればいいんでしょ!」

このように、一撃必殺の逆転出来る
恋愛テクニックを求めがちですが
そこでは無いんですよね。

いかに会話で女性を盛り上げて
女性の深層心理にある本音を
引き出せるかどうか?

学生時代とかこういう男
居ませんでしたか?

顔は正直かっこ良くないのに
話が上手いから女友達が多くて
なぜか可愛い子が彼女。

そうなんですよね、
これがすべてを物語っています。

たしかに見た目がイケメンかどうか、
ファッションでオシャレかどうか、
社会的地位やお金があるかどうか

これらも恋愛において武器の1つです。
あるに越したことはありません。

しかし、それらよりも
影響力が強い、効果が強いのが
『会話』なんですよね。

ほとんどの男性は
この会話が出来ていないが為に

そもそも3ステップのうちの
『1:友達になる』が出来ていない
というケースがほとんどです。

特に巷の情報に従ってきた人ほど
正しい会話が出来ていません。

というのも、巷の情報では
「女性の話に共感しろ!」とあり

それに従って自分の話はしないで
女性に質問ばかりして話を聞いている。

という男性が非常に多いです。

これを聞いているあなたも
無意識の内にやっていると思います。

ですのでまずは
自分の感情やストーリーを話してあげる、
『自己開示』をしてください。

例えばですが

「今日、家を出る時に財布忘れて
急いで取りに帰ったんだよね」

とか

「〇〇ちゃん甘いもの好きなんだ、
俺実は甘いの苦手なんだよね」

とハッキリと自分の意見を伝えること。

実はこの自分の意見をしっかりと
伝えることこそが女性に

「男らしい」と魅力的に思わせる
ポイントの1つでもあります。

そして、自己開示が出来たなら
次に必要なことは...

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?