見出し画像

【告白 リトライ】失敗した好きな女性とも確実に付き合えるある方法

シュンです。

今回は、「確実に好きな女性と付き合える方法」
について話していきます。

いきなりですが
私は、「付き合う前」に告白をして成功したことがないぐらい告白が苦手で下手です。

ほぼ、99%フラれていました。

高校生までは、何とか告白して成功したことはあるのですが、

大学になった途端、告白すると
「ごめん、友達としか見れない」
「あなたのこと興味ないから」
「ありがとう、嬉しいでもごめんなさい」

など、最後のは「だったらOK出せよ!」と
内心イライラしながら聞いていました。

ある時、後輩の女の子と仲良くなり
少しずつ会話していきデートまで行くことが出来ました。

「やった、デートに誘うこと出来たから脈ありかも。早く告白して自分の気持ちを伝えたい!」

という気持ちでした。
心の早漏野郎です笑


デート当日、「あのお店にいった後にドライブして景色がいいところで告白」とプランを立てて臨み、

いつも通りの会話をしつつ、内心告白のことを考えると緊張して震えが止まらなかったです。

そういうところを見られていたのか、景色が良いところで告白したら

「ちょっと考えさせてもらっていいですか?」

と言われたので「分かった」と言って家まで送って帰りました。
そして後からLINEで「やっぱりごめんなさい」

「デートまで来たのに付き合えないって何なんだ...?」
という疑問で頭がいっぱいでした。
訳がわからなかったです。

「どうして付き合えないの?」
と聞いても既読無視。

どんどん不安になっていき連絡しても既読すらつかない、学校で会っても完全に避けられてる。
最悪な状況でした。

追えば追うほど「ストーカー」扱い、もしくは「変態」扱いされてターゲットの女の子の友達からの評価もだだ下がりで学校に行くのも嫌になりました。

「また、あんな冷ややかな目で見られるのは嫌だな」
「どうせ付き合えないや」
と自暴自棄になっていて、忘れようとお酒を毎日飲んで自堕落な生活をしていました。

もう恋愛なんて諦めようと思っていましたが

ただ、それ以上にデートまで出来たのに落とせなかった自分が悔しくて、どうにか振り向かせてやろうと思い、ネットで調べていたらたまたま師匠に出会い、わらにもすがる思いで恋愛について勉強していきました。

最初は正直、不安でした。
「本当にこの方法で落とせるのか?失敗したらどうしよう」
と考えてしまい、告白に失敗した時のことを思い出してなおさら不安になってしまう。
自信を持つことが出来なくて、この負のループから抜け出せなかったです。

でも、それ以上に「告白に失敗した後輩の女の子と付き合いたい!」という気持ちが強かったです。

ただ、初めに言われたことがあまりにも衝撃的すぎて
「え、まじか...」と思ってしまいました。

『3ヶ月間はターゲットの女性に関わらないで、他の女性を攻めてください』

この言葉を聞いた時は、「それだと他の男に取られてしまう!」と思いました。
この3ヶ月(状況がもっとひどいと半年)というのが、私は物凄い長く感じて
「やばい、耐えられない連絡しよう」と思い連絡をしそうになったことが何回もありました。

ただ、この「期間を空ける」ここさえ乗り切れば告白成功率がかなり上がります。

でも何故、期間を空けないといけないのか?
それは「好感レベル」というあなたとターゲットの女性との距離感が大切になってくるからです。

「好感レベル」を把握すると、告白に失敗した、好きな人に彼氏がいたというような状況でも落とすことが可能になるので覚えていって欲しいです。

私も「好感レベル」を知って、始めは3ヶ月期間を空けて、その後に連絡を必要以上にしないように意識していましたが、「やはり連絡をしたい」という気持ちがあり、
その気持ちと闘いながら告白に失敗した女性と接していきました。

ただ考えながら接したため余計に意識してしまい、今まで以上に緊張してトイレで吐いたりもしました。
それでも、その女性だけでは無く他の女友達や新しく出会った女性にもアプローチをかけて「慣れる」ようにしていきました。

1つ1つ恋愛スキルを確認していきながらだったので
好意がバレてダメだったり、指示通りに動けずに撃沈したりと失敗の連続で途中で諦めようかなと思いましたが、
フラれた時の悔しい気持ちを忘れないようにデートのときに買ったキーホルダーを見て

「絶対に落とす!」と自分を奮い立たせて頑張りました。

「期間を空ける」「必要以上に連絡をしない」を頑張って守ったため
少し話せる仲になり、そこから会話スキルを使い、少しづつ会う頻度を上げて友達にまで戻すことが出来ました。

(会話スキルについてはここで話すと長くなるので詳しいことは話せませんが、「盛り上がる3つの会話術」「鉄板の会話」など知らないと付き合えないような会話術がたくさんあります。
もし、好きな女性との会話で困っているのなら「会話プログラム」を手に入れてください。
好きな女性との会話が劇的に変わり、必ず彼女に出来ます。)

友達にまで関係を治せるとは思っていなかったのでかなり驚きました。
そこから、今回は解説しませんが「曖昧な行為」「会話の切り上げ方」など

「好感レベル」を下に見せるスキルを使っていきました。
すると、後輩の女の子の方から少しずつ連絡頻度が増えて、会うたびに会話をしてくる。

一番わかりやすかったのは、今までどおりに普通に会話していたら
「私たちってどんな関係なんですか?」

という質問を5回ぐらい興味深々で聞いてきたときは
「凄い、攻めてきてるな」と感じるぐらい追ってきました。

でも、それがすごく嬉しくて
人生で初めて女性から追われる。

もう、天国にいるような気分でした。
「今なら、何しても上手くいきそう!」

という、根拠のない自信が出てくるぐらい楽しかったし、我慢した甲斐があったなと感じました。
と少し長くなりましたが

○告白したけど、失敗した
○好きだけどどう接したらいいのか分からない
○友達までは行けるんだけどそれ以上に見られない

という方には是非「好感レベル」について知ってほしいです。

【好感レベルについて】

この「好感レベル」には5段階の評価があります。

レベル1:嫌い
レベル2:興味なし、クラスメイト
レベル3:普通
レベル4:友達
レベル5:好き

この距離感は恋愛においてかなり重要になります。
では、どのようにこの「好感レベル」が動くのか?

先ほどの、私と後輩の女の子との関係を例にすると

「告白前」
私:レベル5(これは、ワンチャンあるかも)
女性:レベル4(男性としてあり)

「告白」
私:レベル5(これで付き合える!)
女性:レベル3〜1(あ、この人私のこと好きなんだ)

「告白後」
私:レベル5(どうして、こんなに好きなのに...)
女性:レベル1(気持ち悪い)

と、意外かもしれませんが
告白したと同時に好感レベルが下がっています。

これは、「好意がバレた」ということです。
「好意がバレることは良いことでは?」と私も思いましたが

「好意がバレる」と女性は
「この人は私のこと好きだからいつでも手に入るんだ、なんか物足りないな」

とプライドをへし折るようなことを思ってきます。
でもなぜ、このような考えになるのか?

分かりやすく例えると

「何処でも手に入る水をセールスされて買いますか?」

少し雑な表現になりましたが、「家に帰っても飲めるしわざわざ買う必要は無いかな」
と私も含めて思った人が多いと思います。

逆に
「ここでしか売っていない限定商品」
「100個しかない商品」

など価値が高いものだと「欲しいな」と思う確率が増えると思います。

私も買うなら価値が高いものを買いたいように、
価値が低いものに魅力を感じない人が大多数です。

好意バレもこの考えと同じで
「男としての価値が低い人、無い人に興味を持てない」

このようになってしまうので「好意バレ」には注意して欲しいです。

好意をバラしてしまう一番の原因が「告白」です。

「いやいや、告白しないと付き合えないじゃん」と私も思っていました。
しかし、ここでは詳しく話せませんがしっかりと好感レベルを上げて行けば

好意がバレることなく付き合えることが出来ます。

ですので
今すぐにでも告白しようと悩んでいる方はちょっと待ってください。
自分がどの好感レベルの位置にいるのかを把握してほしいです。

次回、好感レベルの段階についての話をしていきますが、
まず、告白して失敗しているのなら絶対にレベル1です。

これはどんなにイケメンでも告白に失敗したらレベル1に下がります。
その時は、上でも話しましたが

「何もせずに時間をかける」

これを徹底してやってほしいです。
確かにものすごく辛いです。でもここで我慢をすれば必ずその女性と付き合うことができます。

ですので今はターゲットの女性には何もせずに、ほかの女性との出会いを増やしてください。

次回もお楽しみに。

byシュン

追記
100%好きな女性を落としてこれから
クリスマスや年末年始を楽しんでほしいです。

ただ、100%成功させるためには、もっと知識をつけて
実践していってほしいです。

今からでも十分クリスマスや年末年始に間に合います。

恋愛をマスターして好きな女性と確実に付き合いたいという方は、早めに「恋愛百科事典」を手に入れてください。

「出会いがない」
「たびたび出てくる好感レベルを詳しく知りたい」
「何の話題をすればいいんだ?」
「好きな女性がいるけれど自信がない」

などの
あなたの悩みや不安を確実に解決できます。

また、女性をタイプ別に分けてその女性に合った攻略法がわかる『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

女性のタイプがわかれば確実に、楽に好きな女性を落とすことが可能になります。

それと同時に、ここでは話せない「告白せずに付き合う方法」に必要なスキルやテクニックをメルマガにて配信していきます。

人数が上限に達したら配信を停止するので
無くなる前に入手してください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?