【振られたけど諦められない】女性を惚れさせるたった1つの『あること』

シュンです、

よくこのような質問を受けます。

「好きな女性に男として見れないと
言われて振られてしまいました」

好きな女性に男として見てもらえない
というのはかなりツライです。

どんなに褒めても、
どんなに話を聞いて共感しても、
どんなに2人きりで遊べても

結局男として見てもらえずに
「友達止まり」や「いい人止まり」
などで振られてしまう。

訳がわからないことに
なってしまうと思います。

そして振られてしまった後に
諦めきれずにどんどん気になって

LINEでほぼ毎日のように連絡したり
Twitterやインスタを見に行ったり
なんとしてでも会いに行こうとしたり

と追ってしまったり
もしくは「もう1回告白すれば」
と思い再告白したりと

執着してしまいます。

その気持ち私自身も分かります。

同じように好きな女性に振られたあと
その子のことが気になりすぎて

Twitterでその子のアカウントを
ずっーと見たり、
LINEをほぼ毎日送ったりしてました。

今思うとほぼストーカーでしたね。

そんな調子だったので、
もちろんのことですがその女性からの
LINEの返信がどんどん遅くなり

次第に既読無視されブロックされ
見てすらいないという
状況まで落ちていました。

好きな女性に既読無視された時の
焦りと絶望感は
今でも味わいたくないです。

それぐらいきつかったです。

ただ恋愛を勉強してからは
まず男として見られない、友達止まり
という事が徐々に無くなっていきました。

(わざと友達で止める時もあります)

で、なぜ男として見られずに
振られてしまうのか?

ここで多くの方が想像するのが

「告白するタイミングが悪かった」
「もっと男らしく告白するべきだった」

などがほとんどだと思います。

しかし、本当の原因は
告白のタイミングでも見た目でも無くて

『ひとくくりに考えてしまっている』

という事です。

「え?どういうこと?」

はい、ほとんどの男性が
女性を惚れさせるために

「聞き役に徹する」
「レディーファーストを徹底する」
「会ったらとりあえず褒める」

など優しさや誠実さに
偏りすぎなんですよね。

でもそうなってしまうのも
仕方がなくて

巷の情報やYouTubeなどでも

「一緒に歩いている時にスッと道路側に
移動して自然なレディーファーストをしろ」

「好きな女性にだけ特別感を出せ!」

「筋トレや服装で清潔感を出して
自分をひたすら高めろ!」

など耳にたこが出来るぐらい
聞いたことあるような事ばかり。

それだけなんですよ。

これだけやったって
正直、効果はゼロ。

そんなことやっている間に

他のライバルの男に取られるわ
いつまで経っても異性として見られないわ
時間もお金も無駄になるわ

で散々な結末を迎える羽目になりますよ。

「そんな未来は嫌だ!」

と思うのなら
しっかりと正しい恋愛を勉強して
練習するべきです。

話が逸れましたが、

本当に恋愛が上手くいっていない
多くの男性は先程も言いましたが

優しさや誠実さに偏ってます。

「え、それの何がいけないの?」

はい、たしかに優しさや誠実さも
恋愛では必要になりますよ。

でも、それ以外のものを
深層心理で求めている女性もいるですよ。

要は、その女性が求めている事を
理解して必要なテクニックを
していくすることが大切。

「とは言われても、その女性が
求めている事なんてわかりませんよ」

大丈夫です、
しっかりと見極めることが可能です。

これは世の中の8割のの男性が
認識していない事なんですが、

『女性のタイプ別攻略法』

という女性のタイプに合った
攻略法が存在しています。

これには、
2つの女性のタイプが存在しています。

まず1つ目が

優しさを出すことで男として認識する
『姫タイプ』

そして2つ目、

イジることで男として認識する
『召使いタイプ』

と大きく分けて2つのタイプで
分ける必要があります。

いままでやっていた優しさや誠実さは
姫タイプの女性にだけ
効果がありました。

それに、この2つのタイプには
比率が存在してまして

姫タイプ2:召使いタイプ8

ぐらいなんです。

そう、姫タイプの女性は
圧倒的に少ないんですよ。

だから、どれだけ優しくしても
男として見てくれない訳です。

「確かに、女性のタイプは分かったけど
でも何して良いのか分からない」

はい、明日からでも出来るがあります。

それは、

召使いタイプで必要な『イジる』です。

なぜかと言うと、

今まで好きな女性にイジる事を
してないと思います。

むしろその逆で
優しくしたり褒めたりなど
そればっかりだと思います。

というのも多くの方が
好きな女性に

「嫌われたくない...」

という気持ちが強かったと思います。

私も同じ気持ちでした。

だからこそ、まずはこのイジる
という練習をしてください。

それに、イジることによって
この2つのタイプを見極めることが
可能になっていくんですよね。

召使いタイプにイジれば
もちろん笑顔で会話が盛り上がりますし

姫タイプにイジると、
不機嫌になり始めたり、

冗談を言うものの
目が笑って無かったり

という風に見分けることが出来ます。

これが今すぐに使える
テクニックなんですが、

これはあくまでも一例です。

他にも多くの場面で
このタイプ別を見極めて行動する
必要がありますし、

タイプごとでやるべき会話テクニックや
恋愛テクニックというのも変化します。

それに、振られてしまったあとに
やるべき事というのも存在するので
しっかりと聞いてほしいのですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?