【告白失敗 振られた後】好意がバレたあとの無意識で危険な行動

シュンです、

あなたの「好き」という気持ち
女性にバレて避けられてます。

「え?バレちゃいけないんですか?」

はい、バレるのヤバいです
危険すぎます。

でも、多くの男性がはっきり言って
好意がバレバレなんですよ。

というのも、
今から言うことやってませんでしたか?

○デートした最後に思い切って告白
○付き合っても無いのに毎日LINEする
○誕生日LINEを送ろうとする
○プレゼントを渡そうとする

などなど、エトセトラ、etc...

今まで普通にやってたと思います。

当然ですよね、一般常識ですよね。
私もそうでしたもん。

付き合うためには告白が必要だと
思ってましたし、

LINEは毎日送っても大丈夫、
プレゼントは渡せば喜ぶ

という風に
「そんなの当たり前」だと考えてましたよ

それにネットやYouTubeなどでも

「このセリフで告白しろ!」
「このLINEを送れば惚れる」
「この言葉に女性は弱い」

このように耳にタコが出来るぐらい
見たり聞いたりしてるハズです。

ほぼこのような情報ばかりだから

「まぁいろんな所で
言われてるからそうなのかな?」

と疑心暗鬼になりながらも
それしか無いからやってたと思います。

でも、正直やってみてどうでしたか?

巷で言われているようなセリフで
告白してOKもらえましたか?

LINEを送って
女性が惚れてる感じはありましたか?

「この言葉に弱い」という言葉を使って
女性はあなたの事を男として
見てくれましたか?

「回りくどいよ!むしろ避けられてるよ」

すいません、でも私自身も
巷の情報を信じてやって失敗したからこそ
こう言ってるんです。

そうなんですよ、
巷で流れているような情報っていうのは
やればやる程避けられてしまうんですよ。

惚れさせる為にLINEを送ったり
褒めたりプレゼントを渡したり
付き合うために告白をしたり

それらは全て逆効果でしかない。
本末転倒なことになっています。

せっかくあなたの頑張りも努力も
お金も時間も全て水の泡。

嫌すぎますよね。

それと同時に怖くないですか?

巷では「これをやれば付き合える!」
と言われている情報のほとんどは
好きな女性に振られてしまう原因でしかない

そうとは知らずに
何回も何回もやってしまって
自分が知らない内に好きな子から

「がっつき過ぎだよね」
「必死過ぎてキモチワルイ」

ショックが大きすぎます。

こっちは緊張しながらも
全力でやってるというのに
それをまるであざ笑うかのように...

でも現実問題、
こうなってしまっている方がほとんど。

今このメルマガを読んでいるあなたも
同じようになっている可能性は
非常に高いんですよ。

少し思い返してください。

最近、LINEの返事が遅くて
その女性から

「最近、仕事が忙しくて返信出来ない」
「少し資格を取りたくて忙しい」
「用事がたくさんあって返信が...」

なんて言われてませんか?

もしくは、リアルで会える時に
女性の方から避けられていて
話すときは表情が死んでいる。

これらに近い行動を
好きな女性がしてませんか?

もし見に覚えがあるのなら
それははっきりと言いますが

好意がバレている状態か
告白して振られた後に避けられているか
のどちらかですよ。

そうなったら今すぐに
原因を改善して好意がバレた後の
正しいアクションをしないとダメです。

じゃないと、あなたはただ
その女性が他の男に取られないように
祈るしか無いんですよ。

まぁ、そのほとんどは
簡単に他の男に取られて

2人で仲良くデートしたり
ラブラブ写真をLINEアイコンにしたり
仲良くイチャイチャS○Xしてたり

悲惨な結末になってしまいますよ。

「そんなの考えたくないよ!」

そう思うのなら今すぐに
改善していきましょう。

【好意がバレたら連絡するな!】

ただ、ほとんどの男性が
好きな女性に好意がバレた後は

今まで通りにLINEを送ったり、
焦ってプレゼントを渡そうとしたり、
無理矢理にでも話しかけに行こうとしたり

という風に好きな女性と
関わりに行きたがる事が非常に多い。

「そりゃ、繋がっていたいですよ!」

「何回も告白して付き合えた
という話あるじゃないですか!」

まぁ、たしかにその気持ちも分かりますし

折れずに告白した結果、
女性が観念して付き合った

という話もたまーに聞きますよ。

でも、それで付き合える確率なんて
100%中の1%も満たないぐらいの
低さですよ。

ソシャゲの闇ガチャよりも
超低確率ですよ。

それに、
これも実はよく女の子から聞く話で

告白して付き合えたとしても
持って1、2ヶ月ぐらいで早くて1週間で
別れてしまうことが多い。

だから、例え付き合えたとしても
恋愛テクニックの高い男にアッサリと
取られてしまうんですよ。

ひどいかもしれませんが、
これが現実なんですよ。

正直私自身もこれをはじめて聞いたときは
「うわぁ、知りたくなかった...」
と絶望してましたね。

「もう分かりました!だから早く
好意バレした後の事を聞きたいです!」

すいません、話を戻していきますが

好意がバレてしまった後というのは

まずステップ1として

『連絡を一切断つこと』

ここからです。

「え!?嫌だ!!」

と思うかもしれませんが

あなたから連絡を断たないと
いつまで経っても女性から

「この人、まだ私の事好きなんだ」
「他に居ないの?必死すぎ...」

と男としてマイナスな評価を
受けまくりな状態が続いてしまいます。

だからこそ、まずは連絡を断って
一回関係をリセットしないと
ダメなんですよ。

特にLINEは送っちゃダメ。

絶対にあなたから何も接触しない
時間をつくるべきなんですよ。

その点LINEは厄介で
簡単に相手とやり取りできて
繋がっている気分になりますよね。

でも、LINEでは繋がれないし
その誘惑に負けてしまって
連絡してしまう方が本当に多いので

絶対にやらないこと。

まずはここからです。

「でも、どのくらいこっちから
接触したらダメなんですか?」

はい、まぁ要するに

どのくらいの期間、LINEしたり
会って話しかけに行ったりするのを
禁止すればいいのか?

これは人それぞれ、ケースバイケースで
状況が変わっていきます。

1番は、個別恋愛相談を受けていただいて
あなたの状況を話してもらうのが良いです

そっちの方があなたの状況に合った
アドバイスや必要な恋愛テクニックを
解説出来るのでしてほしいのですが、

まぁ、大体で言うのならば

好意がバレてしまった後も
女性からの接し方が変わっておらず、
あなたも追っていない状況なら

大体2、3ヶ月ぐらい
時間を空ける必要があります。

ただほとんどの場合は
こちらのケースになりますね。

それは、好意がバレた後
女性の方が避けているのに

あなたがLINEを送ったり
会いに行ったりして追ってしまった場合

このときは、大体半年から1年は
期間を設ける必要があります。

だから、1つだけ覚えておいて欲しいのは

『どちらにしても時間はかかる』

ということです。

「じゃあ、
何もせずに待っとけばいいんですか?」

というと、そういう訳では無いです。

その時間を置いてる間に
あなた自身の恋愛テクニックを
磨いてレベルを上げる事が大切ですよ。

「もしかしたら、ワンチャン
あの子が振り向いてくれるかも」

というような、
相手の変化に期待するんじゃなく、

「筋トレやファッション、髪型を
変えればいいかも!」

というような外見だけ
変えるんじゃ無くて

まずはあなた自身の恋愛のレベルを
上げる必要があります。

要は、恋愛を勉強する
必要があるということですね。

「でも、勉強って
何すればいいんですか?」

「この後どうしたらいいんですか?」

はい、それについて
しっかりと解説していきますが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?