見出し画像

【恋愛 脈あり 見分け方】脈ありサインを見抜いて好きな女性の心とS○Xチャンスを獲得する方法

音声はコチラ

シュンです、

女性の方からボディタッチをしてきたり
わざわざ自分の所に来て会話してくれたり
笑顔で話してくれたり

それでどんどん好きになっていき

思い切って告白して失敗。

「ごめん、良い人なんだけど異性としては見てない」

もうこう言われたら
最悪ですよね?

あれだけ気があるような行動をしておいて...

と感じた男性も多いと思います。

女性からの脈ありサインって何?
と訳が分からなくなると思います。

私も、ここが分からずに苦しみました。

あれだけ楽しく会話も出来ていて、
ボディタッチも女性の方から、

そして2人きりでデートもしていて

それなのに「ごめんなさい」...

キツすぎます。

胸が張り裂けるほど苦痛で
夜も全然寝れないほどヤバかったです。

「また、付き合えなかった...」
「浮かれていた自分が恥ずかしい」

もう、生きるのも嫌になるくらい辛いです。


その後、何が女性の脈ありなのか?

色々と調べていき

LINEで即既読&返信は脈ありなのか?
デート中に手を繋げたら脈ありなのか?
彼氏いないアピールしてきたら脈ありなのか?

など様々な情報がありました。

ただ、どれも解決策にはなりませんでした。

では、一体何が女性の脈ありなのか?
どういう行動が告白OKのサインなのか?


それは、『自分から行動した後の女性のリアクション』。


これが確実に女性の脈ありを見分けられます。

確かに女性からのボディタッチや会話などを
脈ありだと見極めて、告白して成功。

というパターンもたまに存在しますが
これはもうほぼ運頼りになります。

なので「もう1回同じことをしてみろ」
と言っても不可能です。

それに、運任せの恋愛だとこれから先
絶対に好きな女性を落とすことが出来なくなります。


なぜなら、女性の脈ありサインは一定では無いからです。


女性ごとにリアクションが違いますし
見極めるポイントも変わってきます。

恋愛を勉強してこの脈ありサインを見極められないと
まず、確実に失敗します。

これが好きな女性なら尚更です。

正しい脈ありサインを知っておかないと
いつまで経っても女性に振り回されて終わります。

そうやって振り回されていく中で

失敗も多いですが
たまに成功するときだってあります。

その成功体験が唯一の脈ありサインだと思い
違う女性でも同じようにして失敗。

このような状態を繰り返しています。

恋愛がうまくいっていない男性は
このループにハマっていることが多いです。

このような運任せの状態で
好きな女性の時にうまく確証はありません。

それに女性の行動に一喜一憂していると
それがストレスにも繋がります。

なので、脈ありサインを見抜けるように
なってください。

そうなれば、あなたの好きなタイミングで
付き合うことが可能ですし、ものすごく楽しいです。

少し前置きが長くなって怒られそうなので
本題に入ります。


【正しい脈ありサインの見分け方】

先ほども話しましたが

『自分から行動した後の女性のリアクション』

これが正しい脈ありサインの見分け方になります。


「どんな行動をすればいいのか?」
「どんな反応が脈ありなのか?」

という疑問が今回の本題になります。

恋愛がうまくいっていない男性は
女性からのアクションしか見ておらず
このステップが100%出来ていません。

まず、取るべき行動は

・曖昧な好意を言う
・いじる、けなす
・褒める

これらをしてください。

他にも見極める行動はあるのですが
まずはやりやすいこの3つから始めてください。

曖昧な好意とは
冗談っぽく「好き」や「惚れた」など
を言うテクニックです。

「あ、笑顔の時だけ可愛いね笑」
「パッと見ると可愛い、一瞬惚れた」

という風に褒めているのか、
けなしているのか分からない言い方を
やってください。

コツは冗談っぽく言うことと
あまりやりすぎない事です。

これをすることによって

女性は「この人好きなの?どうなの?」
という風に感情を動かして追わせることが出来ます。


そして、いじるとけなす。

本当にド直球に言うなら「ブス」
と言えるぐらいの気持ちが大事です。

多くの男性は、ここで
「ああ、出来てるから大丈夫」
と思っていますが

それは本命ではない女性だからこそ
出来ているのであって

これが好きな女性だと全く出来ていないことが
ほとんどです。

なのでまずは、

自分がやり易いいじり方を見つけてください。

例えば

「今の顔少しだけブサイクだった笑」
「ちょっと天然キャラでしょ?少し間抜けっぽさそう笑」

というようにしていってください。


このようにいじりや、次の褒めるを使っていく事によって

『女性のタイプ』を判別することが出来ます。

この女性のタイプを理解していかないと

攻め方がどちらも180度変わってくるので
ここはしっかりと見極めてください。

その辺りの女性のタイプ別の話は
また別の記事で話していきます。

今回は長くなったのでこのあたりで終わりますが

脈ありサインを見抜ければ
簡単に好きな女性と付き合う事が出来ます。

そうやって成功体験を積んでいけば

どんどんあなたの周りの女性のレベルが上がっていき
最高の彼女を作ることが出来ます。

恋愛を自分の力で動かせると
物凄く楽しいです。

今回話せなかった
「どんな反応が脈ありなのか?」

についてはまた次回、
更に深く解説していきますのでお見逃しなく。

それではまた次回もお楽しみに。

byシュン


【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

※この文章の著作権は全て
AwakeMan〜寝取りスクール〜にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?