見出し画像

【告白 失敗 リスタート】飲み会で好きな女性と付き合うために絶対やるべきある事

シュンです

これから飲み会が多くなっていくと思います。

それは、会社や友達同士、合コンなど
様々な集まりの飲み会があります。

今回は
好きな女性が飲み会に参加している時に
絶対にやらないといけない事について話していきます。

私たち男性は、意識的に出来ている人はほとんどいないぐらい
出来ていない事だと思います。

先に話すと

◯その場にいる全員と話して盛り上げる
◯ターゲットの女性と話す時間を短くする
◯1次会で切り上げる

ことをしていかないといけません。
私も飲み会での行動はものすごく苦手だったので
つまづいた所、なかなか成功できなかった原因などを
共有していこうと思います。

これらが出来るようになると
好きな女性からの評価も変わりますし
恋愛だけではなく、

飲み会で話すのが苦手
いつの間にか話に付いていけなくてハブかれている

などの普段から嫌だなと思っている飲み会での悩みも
解決できる方法が見つかります。

私も好きな女性より前の段階、飲み会がとても苦手でした。
私の場合は、話に付いていけなくてハブられることが多かったです。

初めの方は、仕事の話や最近合ったことなどを話していくのですが
次第に話すことが無くなり、他の人の話を聞くだけになり
最終的には端の方で静かに黙っていました。


もう、好きな女性どころの話ではなかったです。

でも、たまたま好きな女性が参加している飲み会があったので
張り切って隣に座って会話していきました。

もう、一直線で好きな子と話をしていき
他には構っている時間がなかったので適当に流して

その子と会話を再開することをしていました。
つい自分の話を好きな子が聞いてくれている!

と調子に乗ってしまって、自分の話ばかりして
相手から話を聞くのを忘れていました。

ただ、途中で他の男性が割り込んできたので
取られまいと思いその男の話に被せて話しましたが

がっつり流されてしまい
ものすごく恥ずかしかったです。

その後は、居心地の悪さを感じながらも
その会話になんとか参加しつつアピールしたのですが

LINEを聞くこともできず、その後話すこともできませんでした。

なんとか、友達からLINEのIDを教えてもらい
連絡したのですが、既読無視されて一切返信なしという最悪の状況でした。

もう、こうなってしまったら
かなり厳しい状況です。

ここから逆転のチャンスはあるのですが
それにはどうしても時間がかなり掛かってしまいます。

今から好きな女性がいる飲み会に参加しようとしている方は

まずは
「ターゲットの女性以外の人としっかりと話す」

特に狙っている女性が可愛ければ可愛いほどやるべきです。
これだけで、どこにでもいる男とは違う余裕のある男として
認識されます。

さらに良いのは、ターゲット以外の女性と会話で盛り上がれる
と勝手に向うから気になって追ってきます。

どういう理由なの?と考えると思いますが
ここでは詳しくは話せないのですが

「女性は会話が盛り上がっている方に行く」
とだけ覚えていてください。

※会話の盛り上げ方がわからない、何を話せば良いの分からないという方は下のメルマガで詳しく話します。

ここだけでも十分好きな女性からの評価は変わるのですが
ここでは話せなかった残りの2つをすることで

ターゲットの女性を追わせることが出来ます。
追わせることであなたの好きなタイミングで
100%告白に成功できます。

その辺りの詳細は下の無料メルマガにて話をしていきます。
メルマガでしか話せない内容なので

知るだけで他の男性よりレベルの高い男になり
好きな女性を落とすことができます。

そして、あなたの好きなS〇Xプレイだってしてくれます。

配信を停止する前に手に入れてください。

今回はこのあたりで終わります。
次回の記事をお楽しみに!

byシュン


追記

※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?