見出し画像

【元カノ 復縁】今でも好きな元カノに彼氏が出来ていた=付き合えるチャンス!

シュンです。

今回は
「付き合ったけれど、何かしらの理由でフラれて離れてしまった。
復縁したいけれど元カノに彼氏がいる。
でもまた付き合いたい!」

という男性に向けた話をしていきます。

フラれる前は、彼女のありがたみに気づくことが出来ずに
居て当たり前と思ったり少し傲慢になったりと

相手の気持ちが分からなくなってしまう人が多いと思います。

私も、付き合って傲慢になっていました。

大学のころ、1年半付き合った彼女が居て
この子とは「結婚しても良いかな」

と思えるぐらい好きでした。

しかし、就職先がお互い決まり
それぞれ違う場所に会社が決まり離れることになりました。

そして、離れてすぐ向こうから別れを切り出されました。
最初は、「分かった別れよう」と言ったのですが

後からまた付き合いたいと思い
ちょくちょく連絡して

まだ俺好きだから
また付き合おう

と言っていたのですが
向こうは一言「ごめん無理」

これだけでした。

ただ別れた原因は遠距離だけではなく日頃の
・集合時間にいつも遅れる
・プライドが高くて、自分ができないことは言い訳をしてやらない
・自分では何もしない
・彼女の職業を否定して「この仕事の方がいいよ」と押し付け
・「一緒に来て欲しい」という願いを完全拒否

など、挙げればまだまだあるぐらい
ひどくてワガママな男でした。

彼女もそんな私に愛想を尽かして
フって離れていったんだと思います。

その後、忘れようと他の女性と付き合ったのですが
振られた元カノのことを思い出してしまい3カ月ぐらいで別れる。

こうゆう、いつまでも引きづっている男という
ダサいやつになっていました。

ある時、大学時代の友達から
「お前ら、別れたんだね
いや驚いたよ別の男と付き合って1か月目のインスタ載せていたからさ」

これを聞いた時、心臓が止まりそうでした。
居ても立っても居られなかったです。

仕事も身に入らない、寝るときも落ち着いていられない。
ずっと元カノのことばかり思ってしまう。

気分は最悪でした。
別の彼女を作る気力も無く、「抜け殻」という言葉がぴったりの状態でした。

どうしようもない時は、A〇見てオ〇ニーして気を落ち着かせていたけれど
ほとんど毎日していました。

本当に情けないと思いつつも、死にそうなぐらい辛くて
気がおかしかったです。

今すぐにでも会いたいけれど
連絡先はすべてブロックされていてどうしようもない状況でした。

さらに、別れた後こっちが女々しく追ってしまい
男としてのステータスがド底辺まで下がっているという
付き合える見込み0%と最悪でした。

こんな惨めな状況でしたが
しっかりと解決策はあります。

ここでは詳しく話すことはできないですが
やることは決まっていて、これが出来れば100%また付き合えます。

それが、どんな状況でも
どんなに距離が離れていてもです。

まず、私も「元カノとの復縁」と調べてよく出てきた

『冷却期間、時間を空ける』

などあります。
これは全くその通りだと私も思います。

私の記事を読んでいる方に分かりやすく説明すると
好感レベルを元に戻すということです。

*好感レベルについてまだ知らないという方は過去の記事を見るか
下のURLの無料メルマガを手に入れてください。

好感レベル1:嫌い
という状況から
好感レベル2:興味なし

に上げることができるのがこの「時間を空ける」ということです。
ここだけ聞くと、「まだ、興味無しなのか」と私もショックを受けました。

ただ、この期間私は
物凄く嫌だったけれど他の女性にアタックをかけていきました。

職場に新しく入ってきた女性、友達に紹介してもらった女の子。
初めは嫌々な気持でもいざ出会って会話していくと

楽しくてあの時の「悔しい、見返してやりたい、また付き合いたい」
という気持ちが少し和らいでいきました。

というより、正直に言うと楽しかったです笑

「世の中にはこういう女性もいるんだ!」という発見がかなり多く
おっ〇いが大きい子、身長が自分と同じぐらい大きい子、メンヘラな子

など様々な女性がいて「元カノの良いけどこの子も良いな」
というゲスい考えが浮かんでいました。

今回はこの辺で終わりにしますが
無料メルマガでは

・元カノに一切連絡を取らない期間の長さ
・期間中の簡単にできる出会いの増やし方
・一切連絡が取れない元カノへのアプローチの仕方
・元カノに彼氏がいた時の方法

など、参加してもらわないと話せない内容となっています。
これ以外にも知っておかないといけないことは山ほどあります。

例えば、
ヨリを戻して付き合った後しなければならないこと
彼女とのデートでやってはいけないNG行動

など知らないと付き合えたとしてもまたフラれます。
100%フラれます。

そして、また違う男に取られて
自分は一人さみしくオ〇ニー

という最悪の日々に逆戻りします。

そして、ブサイクからも相手にされず、だれとも付き合えずに
人生を終えてしまう悲しい男になってしまいます。

そうならない為に、無料メルマガで正しい恋愛の知識やテクニックを勉強して
1度離れてしまった元カノを取り戻してさらに幸せにしてあげて欲しいです。

ただ、いつ配信を終了させるかは分かりません。
もしかしたら、明日かもしれませんし来週までかもしれません。

いつまでも、メルマガ配信を続けることはありません。
絶対にどこかで終わらせます。

手に入らなくなってからでは遅いです。
せっかくの復縁のチャンスも水の泡です。

なので、手に入る内に登録しておいてください。

これを見ているあなたならきっと元カノと付き合い直して
幸せにできます。

byシュン

追記

※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?