【復縁 職場恋愛 告白失敗】告白失敗したけどその後も遊べてるのでもう1回告白しますは付き合えません

シュンです、

好きな女性に告白して

「友達としてしか見れない」
「同僚としか見れないしこれからも変わらない」

この様にフラレてしまった経験ありませんか?

でもその半年後ぐらいに
その女性と告白前の関係と同じ様に
遊べているという状況で

どうしたらいいのか分からない、
この後相手が振り向く事ありますか?

このように悩むと思います。

そして多くの男性が
「もう1度告白してみよう」
「またデートに誘ってみよう!」
こう思ってしまい
仲良くなった時にまた告白してしまいます。

ただ、これだと
いつまでも付き合えません。

やはりと言うべきか
世間一般の恋愛の常識では

「フラレてももう1度告白すれば
女性も意識してるから付き合える」

というように
告白をすることで
男としての誠実さや魅力を
与える事が出来ると思われています。

しかし、この考えのままでは
いつまでも

「ごめん、友達としてしか見れない」
「同じ同僚としか思えない」
「男として見れない」

と言われてフラレてしまいます。

巷の情報やYouTubeで
言われているような情報、

「告白をして意識させろ」
「告白のセリフが大切」
「女性の話を聞いて共感しろ」
「優しく接してあげろ」

これらのことをやはり
信頼してしまいますよね。

もちろん、私も同じで
信用していました。

よく男友達や意識していない女友達から

「シュンはいいやつだよな」
「シュンは優しいからモテるよね」
「お前は良く話聞くから付き合えるよ」

と言われて私自身も
『いい人』がモテると信じて
自分がされたら嫌なこと、

例えば

女性の話は否定せずに全て共感する
女性の身につけてる物や行動を全て褒める
LINEもできるだけ早く返信する
仕事や勉強出来るアピールをする

というような事を必死にやっていました。

しかし、それも
想像していたような結果が出ずに

むしろやればやる程
避けられる、冷たくされる
というような地獄を見ました。

そうなんですよね、
巷で言われている恋愛の情報って
確かに響く状況があります。

それは、
『女性が100%惚れてる男にされた時』

この時に初めて巷で流れている情報が
発揮されるようになるんですよね。

それ以外の時に恋愛を勉強せずに
巷の情報を信用して実践していると

好きな女性からは何回告白しても
フラレてしまい付き合えない、

告白の事は言わないだろうと
たかを括っていると
共通の友達や職場の同僚に
告白した時のセリフや雰囲気を
言いふらされてしまい
裏でコソコソ悪口を言われてしまう。

そして、社会的評価や
男としての価値が
どんどん減少していき
いつまでも孤独で歳を取って
モテなくなってしまう。

という最悪の状況を迎える
羽目になってしまいます。

今、1回告白してフラレてしまい
でもその女性との関係が
ギクシャクしていない状態で
悩んでいるのなら
巷の情報をするべきでは無いです。

もし、告白しようものなら
それはすなわち死です。

やればやる程付き合えません。

恋愛を勉強した方たちも
やはりこの巷の情報に騙されてしまい
付き合えていなかったという方が
非常に多かったです。

ただし、
しっかりと恋愛を正しく勉強して
実践していくことで
1回告白失敗していても
その女性と付き合うことが出来ます。

あなたが今やるべき事としては
『他の女性との出会いを増やす』
これが大切になります。

「いや、他の女性に興味ない...」
「好きな子以外むり...」

こう思いますよね。

でも、1回告白をして
好きな女性にフラレているという事は

要は、あなたの恋愛のレベルが
低いため練習をする事が重要項目ですね。

勉強やスポーツのときも
練習って欠かさないと思います。

勉強なら、テストで良い点数を獲得するために
授業の復習や出てきそうな問題を
ひたすら解いて練習しますよね。

スポーツなら、
大会に向けて毎日練習したり、
練習試合に出てレベルアップしたりと
本番に向けて準備しますよね。

ただし、これが事
恋愛になると頭の中が真っ白になり
ぶっつけ本番の状態になるんですよね。

例えるなら
東大受験を一夜漬けで挑むようなもの、
富士山にパンツ一丁で登るようなもの、
素人がボルトとに100m挑むようなもの

このぐらい無謀で無理な事なんですよね
練習せずに好きな子にアタックするのは。

ただ逆に、しっかりと練習していけば
女性の行動が手にとるように分かってしまい
女性が思っていること、
深層心理の事も把握できて、
あなたの好きなタイミングで女性を惚れさせて
付き合うことが可能になります。

もちろん、
1度告白に失敗していても
女性の方から「早くアプローチしてきてよ!」
と思わせて付き合う事も十分可能です。

そのためには絶対に出会いを増やす
という事は必然なんです。

やはりというべきか、
女性もモテている男性と付き合いたい
という気持ちが心の奥深く、
細胞レベルにあるんですよね。

このモテているというのも
恋愛では1つのパワーになります。

よく彼女持ちの男性が
何故か他の女性からモテるのは
このパワーが関係しています。

ですのでこの知識は
大切なので覚えておいてください。

『出会いを制するものは恋愛を制す』

これは某バスケ漫画で有名なセリフを
いじくった言葉です。

まさしくこの通りなんですよね。

周りのモテる男性や女性が自然と
やっているのがまさしくコレですね。

ですので、今告白失敗したけど
以前と同じような関係になってきた時も
同じ様に出会いを増やす必要があります。

出会いを増やして他の女性で
会話然り、デートやり方、断られた時の切り返し
などを練習して上手くいったことだけを
その女性にする。

これが1番の近道ですね。

今すぐに出来る出会いの増やし方としては
やはりマッチングアプリが良いですね。

マッチングアプリしてから
メッセージでやり取りしてデートに行き
そこで付き合える。

という流れで練習にもなりますし、
自分好みの女性がいれば付き合う事も
十分に可能です。

そして、これはフラれた女性にも
練習で出会う女性でも意識しておいて
ほしいことですが、

女性にもしっかりと
男性に求めているタイプが
変化しています。

もっと言うならば、
女性には大きく分けて2つのタイプがあり
そのタイプによって男性に求めている、
魅力を感じてくれる対応が変化してきます。

皆さんそうなんですが
優しくしたり、誠実に対応したり
丁寧に対応したりと、

好きになった女性に対して
ひと括りにしがちなんですよね。

それでは絶対に付き合えません。
友達止まり、良い人止まりで
終わってしまいます。

そのタイプに分ける事を
『女性のタイプ別対攻略法』
と読んでいます。

「でも、一体そのタイプってなんなの?」
「どんな対応が異性として見られるの?」
「どうやって見分けるの?」

氣になると思います。
ですのでしっかりと話していきますが

ここから先は
『恋愛百科事典』や
個別コンサルに来た方に申し訳ないので
ここまでにさせて頂きます。

続きを知りたい方や、
出会いを増やしたい方、
好きな子を落とすために勉強したい方は
下のURLの『無料メルマガ』に
ご登録ください。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?