見出し画像

【告白 失敗 再チャレンジ】これを知らないと好きな女性に何回告白しても付き合えません

シュンです。

今から話すことを知らないと
いつまで経っても好きな女性と付き合えません。

何回、誠実に真面目に一途に告白しても
「ごめんなさい」と言われたり
「ありがとう、でも今は付き合う気が無い」
など言われて欺かれて一生付き合えません。

「こんなに好きなのにどうして付き合えないんだ」
という気持ちがずっと頭の中で邪魔して気持ち悪くなります。

私も同じように
凄く好きだった子に告白しフラれ、その時は何ともなかったのですが
帰ってから時間が経つと急に悲しくなり、
胸を締め付けられるような感覚になりました。

そして、諦めきれずにLINEで連絡しようとしたのですが
もうその時にはブロックされており未読無視のままでした。

現実逃避したくなるぐらい苦しかったです。

2週間後ぐらいにSNSを見てみると
知らない男性と手をつないでいるプロフィール写真を見て

その女性は楽しそうにしているのに
自分何もできていない焦りとモヤモヤ、葛藤で精神的に異常でした。

そのことばかり考えてしまって、仕事どころではなかったです。

告白に失敗した女性が他の男と付き合っているのを
見るのはかなり来るものがあります。

ただ、今告白に失敗して「他の男に取られるんじゃないか?」
という焦りが出てくると思います。

しかし、またさらに追ってしまったり、告白してしまうと
付き合える確率が0%になってしまいます。

このような空回りを何回もしてしまうと
恋愛に対する自信が無くなり、自分好みの女性と出会える確率が
ガクッと落ちて一生孤独な人生になってしまいます。

「なら、どうやれば失敗した女性を振り向かせるのか?」

私も勉強し始めの時は同じような気持ちでしたが
今から話すことをしていけば確実に好きな女性と付き合えて
幸せな日常を送れます。


まずは、よく勘違いされやすいことを知ってほしいです。

・何回も誠実に告白すれば付き合える
・告白するタイミングが悪かった
・失敗した後もLINEで連絡する

私も、巷に流れている上のような誠実で真面目な対応
をしていきましたが、それで付き合えた女性は0人でした。

かなり歯がゆい気持ちになりました。

特に2番目の「告白のタイミング」については騙されやすいです。
告白のタイミングはここでは詳しく話しませんが

それは、好感レベル5で告白すれば確実に付き合えます。

(好感レベルとは、女性があなたのことをどう思っているかを表す段階です。
レベルは5段階あり、そのレベル1つ1つを確実に実践していかないと好きな女性は落とせません。

もっと詳しく知りたいという方は下のURLから
メルマガに登録して好感レベルについて学んでください。)

ただ、今は告白をしない、好意をこれ以上ばらさない
と思っていた方が上手くいきます。


「じゃあ、失敗した後何をすればいいのか?」

そのプロセスは先ほど話した好感レベルに絡んでくることで
一気に話すとややこしくなるので1つずつ話していきます。

まず、1番はじめにする解決策とは

話さない、一切連絡を取らない期間を3~半年空ける

ことです。

「これじゃ、他のところで書いてあることと同じじゃないか!」
と思われるかもしれませんが、絶対にこれぐらいの期間は空けてください。

私も、フラれた後にしつこくLINEを送っていたのですが
全部空回りしてブロックされて二度と連絡が取れませんでした。

なのでまずは話すことや連絡は全て絶ってください。

ただ、待っている期間どうすればいいのか?

ネットで調べてみると

・自分の反省点を見つけて治す
・ファッションを見直す
・お金を稼いで見返す

などが出てきます。
要は自分磨きをしろと言われると思います。

私も真面目にやってみましたが
正直な感想を言うと

「これで本当に付き合える?自分変わってる?」

という不安しかなかったです。
確かにこれらも必要な部分ではあります。

ただ、遠回りしているようにしか感じません。

1番の近道は

『他の女性との出会いを増やす』

これに尽きます。
これだけでも良いのですが

確実にフラれた女性を彼女にする方法としては

別の彼女を作る

これが1番効果的です。

「は、何言ってるんだ」
という声が聞こえてきますが、本当にこれが近道です。

他の女性と出会う気になれない気持ちはわかりますが
出会いを増やしてほしいです。

増やすことで、恋愛スキルを使える練習にもなりますし
なにより、恋愛ステータスはかなり上がります。

恋愛ステータスを上げることでフラれた女性からの評価は
「この人と付き合いたい」という評価に変わります。

もし、
「出会いの増やし方を知りたい」と言う方や
「出会いを増やした後の対応をもっと知りたい」方は

下のURLからメルマガに登録して
フラれた女性への解決策を知ってください。

ここで話しきれなかったテクニックをさらに詳しく
話していこうと思います。

今回はこの辺りで終わります。
次回もお楽しみに。

byシュン

追伸

※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?