見出し画像

【告白 失敗 再チャレンジ】彼氏持ちの好きな女性を一生落とせない危険な行動とは

シュンです。

好きになった女性に彼氏がいることは
かなりの確率でありますよね。

そんな時、
ショックを受けてしまって諦めてしまう時もあれば
諦めきれずにアタックすることもあると思います。

私も似たようなことがありました。
付き合っていた元カノにフラれてしまい

どうしても諦めきれなかったのですが
元カノはすでに男友達と楽しく遊んでおり
すぐに付き合っていました。

もうこの時、深層心理はぐちゃぐちゃでした。

仕事をしても全然集中できずに手付かず。
次の恋愛に踏み込む余力も皆無。
少しずつ自分が腐っていきました。

そして、元カノを恨んだり
自分の悪かった部分を思い返してみたり。
精神的に異常でした。

もうこうなってくると普段の生活にまで影響が出ます。

そうなってからでは改善していくのに物凄く時間も掛かりますし
孤独な時が増えてますます、きつく思いをしてしまいます。

今から話すことを実践して
必ず彼氏持ちの好きな女性を彼女にしてください。

まず、好きな女性に彼氏がいた時に取るべき1番のアクションは

好感レベル4「友達」にまで上げることです。

(好感レベルについては今までの記事でも話してきていますが

あなたと女性との距離感を示すもので
そのレベルごとにやらないといけない事があります。

ここでは詳しくは話しませんが、これを理解しないと
女性の行動に騙されて一生付き合えなくなります。

もし、早く知りたいという方は下のURLから無料メルマガに登録してください。
彼氏持ちの好きな女性なら尚更必要なスキルになります。)

レベル4「友達」まで上げるには

会話でターゲットの女性と盛り上がれるようにする。
LINEは連絡や必要な時以外は送らない。
自分のことを話して警戒心を解いていく

など他にもたくさん必須なことがありますが
これらをしていく事でターゲットの女性から愚痴を聞ける「友達」
になることが出来ます。

「愚痴を聞ける友達になってどうするの?」

と思うかもしれません。
正直、私も勉強する前は愚痴を聞くとか無理と思っていました。

付き合っている男の話を好きな女性の口から聞くのは
拷問でしかなかったです。それぐらい嫌でした。

ここで、愚痴を聞くだけではなくあるプロセスを踏まないと
あなたのことを好きになってくれません。

それは『褒める』です。

その彼氏の愚痴をしっかりと聞いてあげて、その彼氏のことを
褒めてあげてください。

多くの男性がここで
「いや、そんな男とは早く別れた方が...」
「俺だったらそんなことしないよ」

など、どうしてもその彼氏のことを貶して、敵視してしまいがちです。

しかし、ここで覚えていてほしいのは

彼氏を馬鹿にする=その女性を馬鹿にしている

という事になってしまいます。

「え!なんでそんな方程式になっているんだよ」
と私も含めて驚く人が多いと思います。

女性は、どんなに愚痴を言おうがやはりその彼氏のことは
まだ好きなので、その時点で悪口を言ってしまうと

「この人、私も彼氏も馬鹿にしてきたサイテー」
「二度と関わりたくない」

と深層心理で思われて見切りをつけられます。

愚痴を聞いている時はものすごく辛い気分になります。
胸が張り裂けそうな気分でかなり葛藤すると思います。

それでも何とか胸の中に抱き込んで、彼氏を褒めてください。

他の女性と浮気していたとしても
「でも、最後は戻ってくるんでしょ?
それだけ、安心してる証拠じゃん。優しい彼氏だね」

と少し下手でしたが、このように褒めてください。

そうすることで、少しずつターゲットの女性は
彼氏に幻滅して、愚痴を聞いて褒めてくれるあなたを好きなっていきます。

そうなればあとは最小の労力でその子と付き合う事が出来ます。

そのためには他にも必要なスキルやテクニックがありますが
次回話していこうと思います。

今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

byシュン

追伸

彼氏持ちの好きな女性のタイプを知ることで
今後の攻め方は大きく変わってきます。

知っていると知らないとでは雲泥の差があるぐらい
付き合うまでの期間も労力も変わってきます。

手っ取り早く彼女にするために
好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を今だけ完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?