見出し画像

【告白 失敗 再スタート】好きな女性に好意がバレる危険性

好意がバレると付き合える確率は0%です

シュンです。

今回は、「好意がバレる危険性」について話していきます。

この好意バレの危険性を理解して改善していかないと

もう少しで付き合えたはずの好きな女性に
好意がバレてしまい今までの関係が消滅する危険性があります。

そうなってしまうと、二度と会うことすら出来なくなります。

好きなのに二度と会えないのは考えただけでも恐怖です。

心にポッカリと穴が空いたまま、次の恋愛をするのは
ものすごく辛いですし、上手くいきません。

それぐらい好意バレは影響力が凄まじいです。

私も、好意がバレて連絡が取れていない好きな女性が
いたのですが、正直思い出すだけで胸が痛いぐらい
今でも影響しています。

あの時、ああしとけば良かったという後悔で
押し潰れてしまいそうになる時もありました。

一番精神的に来たのは、その好きな女性に彼氏が
出来たと友達から聞いて知った時は

言葉にできない辛い気持ちでいっぱいで
生きる気力を失いかけていました。

それ以降、1人になった時は
その女性から振られた場面を思い出していました。

「ありがとう、でも付き合えない」

この一言にずっと頭から離れずに執着してきて
とても他の女性と付き合える心境ではありませんでした。

こんなボロボロの状態から抜け出すのは困難ですし
物凄く時間がかかります。

下手するとうつ病になる可能性だってあります。

それぐらい、好きな女性から振られて他の男に取られるのは
ダメージが圧倒的に大きいです。

女性に好意がバレてしまうと

「あぁ、この人も周りの男性と同じで私のこと好きなんだ。
いつでも手に入るから魅力を感じないし、つまらない」

と物みたいに扱われて失敗してしまいます。

では、どんなことことが好意バレにつながるのか?

・『告白』

・好きな女性にだけ対応を変える

・LINEですぐに既読、返信する

などが危険な好意バレに繋がつながります。

他にも好意バレ行動はありますが今回は
この3つを覚えていて欲しいです。


◯『告白』

私も初めて知った時
「告白はしょうがないよね?」と思いましたが

告白はタイミングが非常に困難です。

告白のタイミングは「好感レベル」の知識が必須になってきます。

ここでは詳しくは話しませんが
この好感レベルの最高値「レベル5」で始めて告白して成功します。

(好感レベルについては様々な記事で話していますが
手取り早く知りたいという方は「恋愛百科事典」を手に入れてください。

まだ「怪しい」と思っている方は

下のURLから無料メルマガを手に入れてください。

好きな女性の好感レベルを正しく計測できないと
付き合うことは100%不可能になります。)

告白は、最大級の好意バレなので
女性があなたのことを完全に「好き」となるまでは

やらない!と意識することが大切です。

ただそうなると

・脈ありのポイント

・告白をせずに付き合う方法

などのスキルを取り入れないといけません。

これらを取り入れて好きな女性と会話していくと
その女性の好感レベルを正確に把握することができて

あとはそのレベルに合ったテクニックをするだけで1ヶ月以内には
付き合うことができますし、

その成功は、圧倒的な自信に生まれ変わり
恋愛が楽しくなります。

私は
告白がゴールと思っていましたが、間違えなので注意してください。


◯好きな女性にだけ対応が変わる

これもやってしまいがちです。

私も好きな女性には
優しくしたいし、楽しく話したいです。

興味のない子に無駄な時間を割きたくないです。

しかし、これはみんなに平等に接してください。

好きな女性以外の子にも、同じように
テンションを変えずに、話す時間も平等にする事で

好意バレを防ぐ事が出来ます。

ここで上手く欺くことができれば
すぐに付き合う前の段階に行けます。

すごく遠回りしているような気がすると思いますが
これが一番手取り早く好きな女性を彼女にすることができます。


◯LINEですぐに既読、返信する

これも上2つと同じくらい危険です。

一番手っ取り早いのは

「LINEは連絡と、飲み会やイベントに誘うとき以外は使わない」

これが理想です。

よくある、LINEでの長いやり取りは
付き合った後に思う存分やっていけば良いです。

ただ、好きでもないし付き合ってもいない男からのLINEなんて
女性の深層心理では「どうでもいい」と思っています。

想像してほしいのですが
興味のない女性から、長文でなおかつ返信が早かったら
めんどくさですし、やり取りも続けようと思わないですよね。

とは言っても

いきなり連絡を絶つのは難しいと思います。
私も初めの頃は誘惑に負けて、ちょくちょくLINEでやり取りをしていました。

なので少しずつ変えていくことが大切です。

相手が送ってきた返信より1時間遅く返信する。
すぐに既読はつけない。
文章を相手よりも減らす

この3つから始めていけばこの問題を克服していけます。

ただ、遠距離でINEしかないという状況や

何かしらの変更があってLINEで連絡をしないといけない状況など

ケースバイケースな状況が数多くあります。
それらについては、別の機会で話していきます。


「好意バレ」は意外なところに数多く潜んでいて
それらを予測して、リスクを回避していかないと

「つまらない男」

「追ってくる気持ち悪い男」

と馬鹿にしたような評価をされます。

しかも、それらを感じさせないような対応をして
裏でこのような悪口を言っているのでたちが悪いです。

しかし、困っていてここまでたどり着いたあなたには
しっかりと正しい恋愛スキルを身に着けて

女性の対応に騙されること無く
世間一般や巷の恋愛など、ゴミみたいな情報に惑わされること無く

好きな女性を彼女にして、楽しい恋愛を送ってほしいです。

byシュン

追伸

※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を今だけ完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?