【恋愛 復縁 LINE】好きな女性の好感度を上げるはずが嫌われてしまう本末転倒なLINE

シュンです、

好きな女性に会えない時でも
惚れさせたいですし、
繋がっていたい、

私も以前同じように
思っていました。

楽しいのはもちろん、
どんな文章を送ろうか?
どんな話題を振ろうか?
どうやってデートに誘おうか?

このように悩むと思います。

しかし、LINEは
今から話す事に注意していないと
かなり危険な事になってしまいます。

例えば、

送れば送るほど、
嫌われてしまって
既読無視&未読無視
という風になってしまい

リアルで会っても
無視されてしまい会話も出来ない

という最悪の状況を
送る羽目になってしまいます。

これでは女性を喜ばせる為に
送っているLINEで嫌われてしまう

という本末転倒な状況に
なってしまいます。

そんな状況を避ける為に
今回の話は聞いておいてください。

このLINEの使い方を
理解して使っていくと、

LINEで失敗しなくなりますし、
文章で悩む時間からも解放されます。

そして徐々に女性の
深層心理を掴んで
惚れさせることが可能になります。

ですので、
今回の記事は最後まで読んでください。


しかし、以前の私も同じように
好きな女性とのLINEは
かなり悩みました。

バイト先の女性でしたが、
なかなか同じシフトになる事が
無かったのでLINEでやり取りして
惚れさせようとしました。

しかし、やればやる程
女性との距離が空いて行く、

リアルで合っても
目も合わせてくれずに
会話も出来ない

という最悪の状況を
経験する羽目になりました。

そして、氣がつくと
ぱっと出てきた他の男に
取られてしまうという事になりました。

これ程悔しかったことは
ありませんでした。

ではなぜこんな事に
なってしまったのか?


その最大の理由は

『LINEで無駄に会話している』

これが原因です。

例えば
用もないのにLINEを送る、
無駄にやり取りを引き伸ばす、
すぐに既読して返信する、

このように使用している
男性は非常に多いです。

このような形でLINEを
送ってしまうと
女性からは

「この人暇なの?」
「他にやること無いの?」

という風に思われてしまい、
まずここで
『男としての価値』
がどんどん減少していき

結局飽きられてしまう
というパターンになってしまいます。

(好意バレについては恋愛百科事典に
詳しく書いてあるので
そちらを読んでほしいのですが

もしまだ手に入れてない場合は
今すぐに入手してください。

でないと、これから話す事が
理解できなくなってしまいます。)

そして、
もう1つ注意してほしいのは

即既読、即返信です。

これをすると
かなりの確率で女性から
「この人重い」という風に
捉えられてしまいます。

こうなると、
どんどん既読無視されて
リアルでも邪魔者扱いされます。

まとめると、
LINEは『連絡ツール』です。

例えば、
飲み会の場所や変更内容、
イベントに関する事、
緊急の連絡等

このような時に、
会って伝えられない状況で
LINEを使って連絡する。

というのが正しい使い方です。

多くの男性が想像している
LINEでの会話というのは

付き合ったあとにすべき事です。

(もちろん、付き合う前に
LINEで会話して好感度を上げる事も
可能ですがはっきり言って
恋愛を勉強していないと困難です。

女性はどのような性格なのか?
LINEにすぐ反応して良い女性なのか?
どのくらい女性と仲が良いのか?
女性の本心を引き出せているのか?
どのくらい会って会話しているのか?

など他にも意識して行くポイントが
数多くあります。

これを意識してなおかつ
主導権を握る事が出来たら
LINEで会話しても
失敗することは無いです。)


とは言っても、
このような連絡の時や、

女性の方から
LINEが来る場合もあります。

その時にどう対応していくのか?

それは、
1:既読&返信は女性より遅くする
2:女性より文章量を減らす
3:絶対に女性で終わらせる

この3つのポイントが重要項目です。

LINEで失敗する方は
この3つが出来ていません。

即既読して即返信、
長文で送ってしまう、
会話を続けようとしている、

このようになっており、
『追ってしまっている』
という状況になってしまいます。

女性は
『追われたい』恋愛より
『追う』恋愛を
本能的に求めています。

追われた途端、
危険を察知して警戒されてしまい
あなたとの距離を
どんどん空けていきます。

ですので、注意してください。

「そんな事より3つの
重要ポイントの詳細を知りたい」

という声が聞こえてきそうですので
しっかりと話していきます。

ここから先を知りたい方は、
下のURLにある『無料メルマガ』
にご登録ください。

今なら特別に
100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

これで簡単に見分ける事が
可能になってきます。

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?