【恋愛 復縁 告白失敗】告白失敗から諦めきれないけどどうしていいのか分からずに苦しい時の対処法

シュンです、

今回は
『告白失敗からの復縁のチャンスを
最大限に上げる方法』
について話していきます。

「前仲良くしていたあの子と戻りたい」
「失敗する前に戻れないかな」
「ヨリを戻したい」
という方に向けてお話ししていきます。

告白失敗する前は仲良くしていたのに
今ではなんとも思われていない、
冷たく接してくる、むしろ嫌われている

こうなると、
「この先どうすればいいんだ!」
となりますし、
「俺のどこが悪かったんだ...」
「何でそんな態度が出来るんだよ」
と悩みに悩んでしまいますよね。

告白失敗すると
「前はあんなに仲良かったのに」
という思いが余計にきつい原因になりますし

私自身も本当に大好きな女性に告白して
「ごめん友達がいいな」と振られてしまい
この先どうすればいいんだと
希望を見いだせずに苦しんでいました。

「なんでこんな辛い思いを
しないといけないのか」

と、1人部屋で1日中ボッーとしていました。

しかし、いくら考えても
ただ苦しいと言って絶望していても
現実は何も変化しません。

恋愛で『弱きもの』として
ずっーーと地面を這いつくばって
苦しむだけの孤独な人生が続くだけです。

「そんな生き方は嫌だな」と私がしたことは
『恋愛の勉強』です。

告白失敗やそれ以外の恋愛でも
なぜか世の中の99%の方は

名前占いや相性占いなどの
『占い』や『スピリチュアル』で
どうにかしようと新しい道を開こうとします

以前の私もこのようなものに頼って
どうにかしようとしましたが、

ハッキリと言うと、
このような占いやスピリチュアルに
頼れば頼るほど男としてモテずに死にます

実は恋愛にはしっかりとした
理論や理屈、筋道、メカニズムと
呼ばれるものが細かく存在しています。

その、理論やメカニズムを知って
それ通りになるようにひたすら頑張る。

ただ、これだけです。

占いやスピリチュアル、巷の情報などの
フワフワしたもので恋愛をしてはいけません

とは言っても
「結局、俺は何をすればいいんだ?」
と訳が分からなくなると思います。

そこで今回は
『告白失敗からの復縁理論』について
解説していこうと思います。

告白失敗して本当に
どうしていいのかわからない方は
この記事を最後まで読んで下さい。

今回の記事を読むと、

『告白失敗からの復縁方法』が明確になり
苦しい状況を乗り越える。

そして、告白失敗した女性から
彼女となり手を繋いでデート
という風に仲良く出来るかもしれません。

しかし、今回の内容を知らないと

今の苦しい状況は何も変わらずに
ただただ苦しむことしか出来ない。

「胸が苦しい」と言う事しか出来ずに
その内、女性は他の男に取られて終了です

もうあなたの立場は無いです。
そんな悲惨な羽目になる前に、
何より告白失敗からのリベンジを
成功させるためにも

今回の記事は最後までお読み下さい。

【告白失敗からの最強復縁理論とは?】

告白失敗からの最強復縁理論とは何か?
世間一般では告白失敗したら
「難しいですね」
「きっぱりと諦めて次行きましょう」
と言われていますが

実は3つのステップを踏むだけで
告白失敗から復縁することができます。

そのステップは

ステップ1:今の気まずい関係を戻す
ステップ2:男としての魅力を出す
ステップ3:女性が惚れるアクションをする

こちらになります。
それぞれ説明していきます。

まず、あなたは現在告白失敗した女性とは
お世辞にもいい関係とは言えないはずです。

「どこか気まずい」
「何故か避けられている」
「なんか冷たい態度をされる」

もしくは100%嫌われている
という状況かもしれません。

この現状であなたが出来ることは
残念ながら何もありません。

というのも、
基本的に女性という生き物は
『自分よりも好きが強い男性』や
『好意がバレている男性』には

「重い」「気持ち悪い」と感じる生物です。

好きな男にはどんなことされても良いのに
まだ付き合ってもいない好きでもない男の
好意や下心には敏感で強い警戒心を持ち

ケースバイケースで「関わりたくない」
と思う事もあります。

何を言いたいのかと言うと

女性に「好き」を伝える時は
女性の方もあなたの事が「好き」
という気持ちにさせておかないとダメですし

むしろ女性に「好き」
という気持ちが無い時に
好意を伝えるのはNGという事です。

と言っても以前の私も同じでしたが
多くの男性はこの考えが頭に無くて

「好きという気持ちを伝えないと!」
「好きなら急いでやるべきだ」
「思いが伝われば女性も変わる」

と思っています。

そこでやってしまうのが
自分の「好き」という気持ちを伝えて
女性から良い反応が貰えずに焦って
更に「好き」を伝えてしまうこと。

要は泥沼にハマっている状況です。

そうすることで女性は
更にプレッシャーを感じてしまい
「重い」「気持ち悪い」と認識しはじめて

結果、
追われたから逃げるという行動を
取り始めます。

これが世間一般でよく見る
男が苦しくなる失恋パターンです。

女性があなたの事を「好き」だと
思っているからこそ
あなたの気持ちが伝わるのであって

女性の気持ちを無視した
あなたの気持ちでは好きな女性を
惚れさせるのは無理です。

今、好きな女性に告白失敗して
諦めきれないという場合は

まずは、女性が持っている
あなたへの悪いイメージを消滅させる
ところからスタートしないといけません。

そのためにやるべき事は
今の気まずい状況をもとに戻すことです。

職場の女性で失敗したのなら
以前の何も意識していなかった
ただの職場の1人としての関係に
戻さないといけませんし、

大学生の場合なら、
意識する前の自然な感じに

バイト先なら、
バイト仲間の1人として戻って
普通に接しないといけません。

このように戻るには
意識する前の
必要最低限の接し方に戻すこと。

そして、時間を置くことを意識して下さい。
どんな失敗も時間が経てば人は忘れます。

「一体どのくらい空ければいいの?」

これは目安ですが、
少し避けられている程度なら3ヶ月ぐらい、

完璧に嫌われている、
話し掛けても無視されている場合なら
約半年はこちらからの接触は避けるべきです。

これがステップ1です。

そして、ステップ2では
『男としての魅力を出す』ことが
必要になっていきます。

関係が元に戻ったからと言って
すぐに惚れさせるような行動を
していてはいけません。

それでは本末転倒です。

ここでもまずは女性のあなたに対する
気持ちを高めていく必要があります。

ステップ1では、
あなたへの悪いイメージを消滅させて
「この人もう気にしてないんだ」と
女性に思わせることが目的ですが

ステップ2では女性の警戒心を解いて
「この人と話すと楽しい」
「お!この人なんか気になるかも...」
と好きな女性に思わせる必要があります。

ではステップ2では何をするのか?

女性のタイプを見極めて
タイプごとの対応する必要があります。

これを
『女性のタイプ別攻略法』
と恋愛業界では呼んでいます。

これは何かと言うと
女性をある2つのタイプに分けて
アプローチする方法です。

※これは女性にモテている
5%くらいの男性や
恋愛業界の1部の人間しか知らない
テクニックです。

実は女性には2タイプあり

○お姫様タイプ
○召使いタイプ

というタイプに分けることが出来て
それぞれ男性に求めている要素は
全く異なります。

お姫様が男性に求めていることは
『包容力や優しさ』です。
よく巷の情報や恋愛本で書かれている
ペラペラな情報で気を引くことは
出来ますがそれだけでは付き合えません。

そして、召使い。
こちらは男性に求めているのは
『強さ』です。

これは、
外見やステータス、会話力、人望など...
男としての強さを示すことで
男性のことを『魅力的』だと思い始めます。

結構あるケースとしては
悪い男に引っかかる召使いは多いです。

「でも俺にそんな強さは無いよ」
「別に何かに優れた人間じゃない」
と思うかも知れませんが
安心して下さい。

一般の男性でも会話の時に
『あるテクニック』を使うことで
強さをアピールすることが出来ます。

本来ならこのようにして
女性のタイプを見極めた上で
アプローチしていくのですが

世間一般の男性は
「好きな女性には優しく」
という一辺倒、ワンパターンな
アプローチしかしません。

それだけだと、女性は男性に
「重い」「気持ち悪い」と感じてしまい
距離をとってしまいます。

『女性のタイプ別攻略法』
これこそが好きな女性と仲良くなり
なおかつ男としての魅力を与えて
好きな女性を惚れさせる手段です。

この『女性のタイプ別攻略法』は
必ず勉強して下さい。

でないとこのステップ2は出来ません。

続いてステップ3
『女性を惚れさせるアクションをする』

こちらですが、当然惚れさせないと
ただの仲の良い男友達です。

このステップ3を知らないと
付き合えません。

このステップは女性の心を動かす
重要な部分なのですが

長くなったので続きは
下の無料メルマガで話していきます。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談マガジン】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?