【恋愛 恋愛占い 恋愛LINE】知らないと送るだけで好きな子に嫌悪されるLINE

シュンです、

今回は
『正しいLINEの使い方』
について話していこうと思います。

返信が来なくてつい不安で送ってしまう
直接話すのは恥ずかしいからLINEで会話する
好きな女性とのLINEがさっぱり分からない

と悩んでいる方に向けてお話していきます。

女性とのLINEでのやり取りで
急に返信が来ないのは焦りますよね。

それが好きな女性なら尚更だと思います。

私もそうだったんですけど、
好きな女性とLINEをするけど
返事が返ってこない事はかなりありました。

「なんか俺悪いこと言ったか...?」
「なんで返信してくれないんだ?」
「もしかして嫌われてる!?」

と、悩みに悩んで頭から離れずに
苦しんでいました。

気軽に出来るLINEですが
『その正しい使い方』を知らないと

LINEをすればする程女性に
「何回もウザい」
「送りすぎてなんか重いわ」
と完全に嫌われてしまいます。

そして女性との関係が終焉を迎える
という最悪の状況になってしまいます。

というのも、
LINEの『正しい使い方』が
明確に存在しています。

このルールを知っていないから、
世間一般の男性はLINEで
どうにかしようとして失敗してしまい

女性から、
冷められたり避けられたりと
しているパターンが溢れかえってます。

特にこの考えを持っている男性は多く
「リアルで会っている時に
あまり話せなかったからLINEで...」
こう思ってLINEするけど
女の子からの返信が無くて
更に焦って送ってしまう

というドツボにはまった状態に
なることがあります。

ただ、好きな女性と
いつでも繋がっていたい
という気持ちは私も男なので
物凄く分かります。

実際、私も同じように

好きな女性となんとかLINE交換して
ほぼ毎日何も知らずにLINEを
送っていましたが、

その内、どんどん返信が遅くなり
既読無視されて最後には未読無視。

本当に最悪で
苦しくて苦しくて仕方がありませんでした。

それが影響して
直接会って話すのも気まずくなり
女性の方からも避けられて

結局、仕事先の他の男に
取られていきました。

やばかったです。

LINE1つでここまで
状況が悪くなるとは思わなくて
驚愕しました。

そこで、師匠から恋愛を
勉強していきましたが

特にLINEは知っておかないと
絶対にやってしまい
失敗する事ばかりでした。

ですので今回は

『好きな女性と付き合うために
知っておくべきLINEのやり取り』

について話していきます。

今回の内容を知っておけば
好きな女性とのLINEで
悩む時間は圧倒的に減少します。

そして、
LINEで惚れさせる事が
出来る様になると、

好きな女性の見る目が
劇的に変化して

いつしか彼女となり、
手を繋いでデートして
夜はイチャイチャすることだって
可能になります。

しかし、
LINEの正しい使い方を知らないと

普通にLINEを送っているのに
女性からの評価はガタ落ち、

「なんか重い」
「がっつき過ぎ」
「気持ち悪い」

と、どんどん嫌悪されていき
せっかく好感度が上がっている女性に

避けられたり、冷められたりして
2度と付き合えない
という事になってしまいます。

そして、
他の男に取られてしまう
という最悪の状況を
過ごす羽目になります。

それらを回避するためにも
今回の記事は最後まで読んでください。


【LINEのルール①】

これは昔の私もそうでしたが、
世の90%近くの男性が
LINEでも付き合えると思って居ますが

『LINEで女性の好感度を上げることは不可能』

という事です。

「え?LINEで惚れさせる事出来ないの?」

と思うかもしれませんが
恋愛は会っている時が勝負です。

世間一般の多くの男性は
リアルで会っている時と
同じ様にLINEで会話をしてしまいます。

確かにLINEで好きな女性と
繋がっていたいという
気持ちは分かりますが、

LINEは結局『文字』で
残ってしまうので

下手に恋愛テクニックを使うと
「この人私の事好きなんだ」
と勝手に思われてしまい

それをプレッシャーと感じて
どんどん避け始める様になります。

女性は好きでもない男からの
好意や下心には物凄く敏感です。

特に『文字』は
あなたの表情や態度が無いので
バレやすいです。

それと、これは女性から
よく聞く話なのですが

「会っている時はあまり会話しないのに
LINEでの会話が多い男性はちょっと無理...」

という話をよく聞きます。

何度も言いますが、
恋愛は会っている時が勝負です。

好きでもない男からの
会話LINEを女性は求めていません。

まとめると、

『LINEで好感度が下がる事はあっても
上がることは絶対にない』

という事です。

ですので、
『LINEの使用頻度を減らす』
まずはここを目指して下さい。

今までLINEで好きな女性と
頻繁に連絡していたという方は

LINEで送る内容は
飲みや何かのイベントに
誘う時などの連絡に使う

というように
LINEの使用頻度を
圧倒的に減らしてください。

これは重要項目なので
しっかりと覚えておいてください。

世間一般の多くの男性が
「LINEで話せばいいやー」
と思っていますが

LINEは連絡ツールでしかありません。

会うための予定を立てる
アプリでしかありません。

ですのでまずは
LINEの使う頻度を減らしていく事から
スタートして欲しいのですが

「いきなり言われても
何をしていいのか分からない」

と思うかもしれませんが
安心して下さい。

今から話す事を意識するだけで
使う頻度を下げつつ
女性が「なんか氣になるな」と
思わせることが可能になります。

【LINEのルール②】

本当に何回も言いますが、

『恋愛は実際にあっている時が勝負』

これを絶対に覚えておいてください。

LINEはあくまでも
会うための手段でしかありません。

1番まずいのは
「LINEで挽回しよう...」
という考えです。

冒頭でも言いましたが、

リアルで会っている時に
あまり会話が出来ずに

LINEで挽回しようとする
男性は多いですが
女性はこれをかなり嫌います。

「気持ち悪い!」
と女性は思いはじめて
冷められたり避けられるようになります。

送れば送るほど悪口を言われて
嫌われてしまいます。

それではまずいので

まずはこれから話すことを
実践していってください。

これを防ぐだけでも

女性の反応は
劇的に変化していきます。

そのLINEテクニックですが、

◯ 返信速度
◯ 文章量
◯ 文章の内容

この3つです。
1つずつ解説していきます。

まずは、『返信速度』

これは多くの男性が
やってしまいがちですが

即既読、即返信。

これをしてしまうと

女性は
「がっつき過ぎ」「重い」
と捉えてしまいます。

そして、
「どんだけ暇なんだよ、やることないの?」
と思われてドン引きされます。

よくビジネスなどでは
出来るだけ早く相手に返さないと失礼

と思う方もいますが

恋愛面では
緊急の用事以外では

即既読、即返信は
好意バレに繋がりますし
距離がどんどん空いていきます。

なので、どんなに好きな子から来ても
即返信はやめてください。


そして『文章量』ですが

長文だと
好意がバレやすいです。

長文をすると女性は

「あなたともっと話したい」
「伝えたいことが山ほどある」

と思ってしまい
きもち悪がります。

文章量は、相手と同じぐらいか
それ以下の文章量で送ることを
意識しておいてください。

そして、
1番重要と言っても良い

『文章の内容』

ここは、先程も言いましたが
飲み会やイベントへ誘う時の
連絡ツールとして使うので

「今度〇○日にサークルの
飲み会あるけど行く?」

このように誘う内容で
送るのがベストです。

まずはこの3つを
意識して欲しいのですが、

これもよくやってしまいがちな
ミステイクでやっている方は
今すぐにやめて下さい。

これをやるだけで
女性に「好き」という気持ちが
完璧にバレてしまいます。

それでは付き合うことは
不可能です。

そのよくやってしまいがちな
ミステイクとは...


長くなったので続きは
下の無料メルマガで話していきます。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談マガジン】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?