【可愛い彼女の作り方】重要!自己開示で好きな女性をメロメロにするテクニックを解説!

こんにちは、シュンです。

今回は、好きな女性と会話する上で絶対に必要な

3種の神器

・自己開示
・質問
・リアクション

の「自己開示」について話していきます。

自己開示と聞くと少し難しいような感じが
しますが、要するに

「自分の気持ちや、体験談を話す、自己アピール」

という事です。

皆さん、自分の事を話すのは得意ですか?

私は、とても苦手でした。

そもそも、日本人のほとんどは

「空気を読む」

という文化に慣れているため、
自分の事について話すのが苦手です。

しかし、この文化は素晴らしいと思います。

相手を立てるために、自分より相手を優先する

社会でも、人間としても必要な要素です。

しかし、こと恋愛に関しては自分の事について話をしていかないと好きな子を落とせません。

それは何故か?

私も体験したのですが、

当時、最短で好きな女性の趣味や恋愛事情を
知りたかったので自分の事を話さずに、
質問をしまくってました。

最初は答えてくれていたんですけど、
途中から曖昧に流されて、

答え辛かったのかな?と思いLINEでも

質問したら、物の見事に「既読無視」

会ってもあからさまに避けられました。

正直、心が引き裂かれそうなくらい苦しかったです。

どうして適当に流されたのか?
どうして避けられたのか?
聞いた話題が駄目だったのか?
そもそも自分がその女性と釣り合っていないのか?

など、当時は訳も分からないまま、
モヤモヤした気持ちで苦しい日々を送っていました。

でも、考えても考えても答えは出ませんでした


【警戒を解く自己開示】

なぜ、質問ばかりでは駄目なのか?

単刀直入にいうと、

「尋問をされている感じになるので警戒される」

からです。

経験ある方はわかると思いますが、

警察官の職務質問を想像すると分かりやすいですが、

あれって、質問ばかりされて何かされるんじゃないか?

って警戒しますよね

これと同じで、自己開示をしていかないと
人間は、得体の知れないものとして警戒します。

女性は特にこの意識が強いです。

そのため、自己開示は警戒心を解くために
必要になります。

でも、そうは言っても女性が聞いてくれる話なんて持っていない!

と思っている男性もいると思います。

結論から言いますと、

「凝った話は必要ありません。」

モテる男の話を聞くと面白いことに、
ほぼ違う女性に同じ話をしています。

要は、盛り上がる自己開示を知っている
という事です。

私もモテる男の横で話を聞いていたら、違う女性に同じ話の入り方、話題、リアクションをしていたのを見て、モテるテンプレートがある事が分かりました。

今回は特別に、そんなモテる自己開示テンプレートの作り方の一部を特別に紹介します。

女性と会ってすぐに使える自己開示で、

・その女性に会う、1〜3時間前の出来事を話す
・1〜2週間の間で起こった事を話す
・1ヶ月の間の出来事を話す

の3つをテーマに自己開示していきます。

どんな些細なことでも構いません。

例を挙げるなら、

「今日、家を出て改札の前まで行ったんだけどSuica忘れて家に帰ったんだよね笑」

「買い物してたら、会計が776円であと1円でゾロ目になったのに、惜しかった笑」

など、自分が思ったことや本当に些細な事でも体験した事を話していき、

女性の食いつきが良い話題を見つけて、
違う女性にも試してテンプレート化していく。

これが好きな女性を惚れされる第一歩です。

自己開示を作るのが面倒くさい!
という人は、話題にする単語だけでも意識して話をしていくと自然と見つけれると思います。
(話す自己開示をノートなどに書いて作った方が早く盛り上がる話題を見つけられますが...)

今回はここまでにしますが、
もっと詳しい事を知りたい!という人は

下のメルマガに登録して、早く好きな女性を落とせる男になってください!

これを見てくれているあなたなら、
きっと好きな女性を落とせる男になります。

byシュン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ登録
※重要※ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?