【告白 振られた】好きな女性への告白は考えるな!

シュンです、

「告白して付き合う」

という流れは常識的に考えて
当たり前!だと思われています。

私もその内の1人でした。

だからこそ、告白に関して
タイミングやセリフ、
告白する場所なんかに

かなり力を入れていました。

ただ、恋愛を正しく勉強したからこそ
分かってきたことがあるのですが、

『告白には良いことなんて1つもない』

という事です。

「いやいや、告白しないと
付き合えないじゃん!」

と思うかもしれません。

私もそう思っていたのですが
告白には良いことなんてありません。

というよりか、
告白すると付き合えなくなる確率のほうが
圧倒的に多いです。

他にも、

・告白して振られた後が気まずい。
・告白→好きバレで女性に避けられる。
・その場ではOKでもその後会った時に
「やっぱり友達で」と振られてしまう。
・付き合えたとしても、すぐに別れる。

このように良いことの方が少ない。

特に後ろから2つの
例えOKが出たとしても
すぐに振られてしまう。

「なんで?」

と考える方が多いと思いますが

これは、

女性の恋愛経験が少なくて
「周りも告白して付き合ってるから」
という理由でOKしていたり、

告白して好きバレして、
ドキドキやワクワク感が無くなり
飽きられてしまった、

実は他に仲のいい男がいて、
その男の方が恋愛の経験値が高く
そっちに行ってしまった

など結局恋愛の経験値が高い
男に取られてしまっているんですよ。

それでも、
ネットやYouTubeでは呪文のように

「誠実に告白しろ!」
「告白のタイミングを見極めろ!」

と言っているだけ。

もう1度言いますが、
告白しても良いことなんて1つもない。

セリフやタイミングを
一生懸命考えて告白したのに
あっさり振られてしまうか

もしくは、誠実さのかけらもない
チャラチャラしている男と数回デートして
S○Xしていつの間にか取られている

という事になってしまいます。

悔しすぎませんか?

もし、そうなりたくないのなら

ここから先は

1,770字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?