【恋愛 告白失敗 復縁】つい不安になって女性にLINE送って未読スルーという本末転倒な結末

シュンです、

今回は
『女性へのNGなLINE』
について話していこうと思います。

好きな女性と接していく内に
何かと不安になってLINEを送ってしまう
という男性は非常に多いです。

始めの内は普通に返信来るのに
気がつくと既読無視、未読スルー

という衝撃的な行動を目の当たりにして
冷静では居られないという

というような経験ありませんか?

私も経験ありますが、
物凄く不安になって焦ってしまいますよね。

「なんか俺悪いこと言ったか...?」
「なんで返信してくれないんだ?」
「もしかして嫌われてる!?」

という風に深刻に考えてしまい
日常生活にまで影響してきます。

気軽にやり取りが出来るLINEですが
『正しい使い方』を理解しておかないと

連絡すればする程、嫌われていく
という危険な事になってしまいます。

そして女性との関係が終焉を迎える

このような状況になってしまいます。

というのも、
LINEの『正しい使い方』を
取り込んでいかないと

女性から
「それ会って話せば良くない?」
「この人リアルで会っている時は
あんまり話さないのに...」

こう思われてしまい
警戒してどんどん女性との距離が
離れてしまいます。

特に、
「リアルで会っている時に
あまり話せなかったからLINEで...」
と考えている男性が多いですが
これはかなり注意が必要です。

ただ、好きな女性と
いつでも繋がっていたい
という気持ちは物凄く分かります。

実際、私も同じように

好きな女性となんとかLINE交換して
ほぼ毎日何も知らずにLINEを
送っていましたが、

その内、どんどん返信が遅くなり
既読無視されて最後には未読無視。

最悪でした。

それが影響して
直接会って話すのも気まずくなり

女性の方も避け始めて
結局、仕事先の他の男に
取られてしまいました。

正直、気が狂いそうでした。

LINE1つでここまで
状況が悪くなるとは思わなくて
驚愕しました。

そこで、師匠から恋愛を
勉強していきましたが

知っておかないと
絶対にやってしまい
失敗する事ばかりでした。

ですので今回は

『好きな女性と付き合うために
知っておくべきLINEのやり取り』

について話していきます。

今回の内容を知っておけば
好きな女性とのLINEで
悩む時間は圧倒的に減少します。

そして、
LINEで惚れさせる事が
出来る様になると、

好きな女性の見る目が
劇的に変化して

好きな女性との悩みから
解放されていきます。

しかし、
今回の記事を最後まで読んでいないと

普通にLINEを送っているのに
女性からの評価は激減、

「なんか重い」
「がっつき過ぎ」
「気持ち悪い」

こう思われてしまい
せっかく好感度が上がっている女性に

変に警戒されてしまい
2度と付き合えない
という事になってしまいます。

そして、
他の男に取られてしまう
という最悪の状況を
過ごす羽目になります。

それらを回避するためにも
今回の記事は最後まで読んでください。


【LINEのルール①】

色々とLINEのテクニックを
話していく前に、

これだけは覚えておいてください。

『LINEで好感度は上がることは無い』

という事です。

どういうことかと言うと

LINEでの会話は
圧倒的に困難という事です。

世間一般の多くの男性は
リアルで会っている時と
同じ様にLINEで
会話をしてしまいがちです。

確かにLINEで好きな女性と
会話したいという
気持ちは分かりますが、

そのようなLINE会話は
付き合った後にするべきです。

これは女性からかなり多く
聞く話なのですが

「会っている時はあまり会話しないのに
LINEでの会話が多い男性は
ちょっと無理...」

という話をよく聞きます。

まとめると、

『LINEで好感度が下がる事はあるけど
上がることは皆無』

という事です。

ですので、
今までLINEで好きな女性と
頻繁に連絡していたという方は

LINEでの会話は
飲みや何かのイベントに
誘う時などの連絡に使う

というように
LINEの使用頻度を
圧倒的に減らしてください。

これは重要項目なので
しっかりと覚えておいてください。

少し話が逸れますがもし
LINEで会話したいのなら、

まず、前提条件として

リアルで女性と会っている時に
しっかりと盛り上げて
本音を引き出せる様になっており、

それを踏まえた上でLINEで

どんなタイプの女性なのか?
即返信してOKな女性なのか?
LINEでのやり取りOKの子なのか?
その女性とどんな会話をしたのか?
どんな内容で送ってきているのか?
今女性はどんな心境なのか?
女性の発言にはどんな意味があるのか?
どうやって主導権を握るのか?
やり取りの終わらせ方はどうするのか?
文章量はどのくらいがベストなのか?

などなど
他にもまだたくさんあります。

これらを意識して
LINEを送っていかないと
まず嫌われます。

しかも、相手の文章だけで
見抜かないといけないので

難易度は圧倒的に跳ね上がります。

ただ、
ここまではやらなくても

初めのうちは
送る回数を減らすということを
意識しておいてください。


【LINEのルール②】

今から話すことも
重要項目なので話しますが、

『恋愛は実際にあっている時が勝負』

これを覚えておいてください。

LINEはあくまでも
会うための手段でしかありません。

一番まずいのは
「LINEで挽回しよう...」
という考えです。

冒頭でも言いましたが、

リアルで会っている時に
あまり会話が出来ずに

LINEで挽回しようとする
男性は多いですが
女性はこれをかなり嫌います。

「きもち悪い!」
と言う女性が居るぐらいです。

送れば送るほど悪口を言われて
嫌われてしまいます。

それではまずいので

まずはこれから話すことを
実践していってください。

これを防ぐだけでも

女性の反応は
劇的に変化していきます。

そのLINEテクニックですが、

◯ 返信速度
◯ 文章量
◯ 文章の内容

この3つです。

まず返信速度ですが

やってしまいがちな

即既読もしくは
即返信をしてしまうと

女性はどんどん
『重い』と捉えてしまいます。

そして、
「どんだけ暇なんだよ、やることないの?」
と思われてドン引きされます。

よくビジネスなどでは
出来るだけ早く相手に返さないと失礼

と思う方もいますが

恋愛面では
緊急の用事以外では

即既読、即返信は
好意バレに繋がりますし
距離がどんどん空いていきます。

なので、どんなに好きな子から来ても
即返信はやめてください。


そして文章量ですが

長文だと
好意がバレやすいです。

長文をすると女性は

「あなたともっと話したい」
「伝えたいことが山ほどある」

と思ってしまい
きもち悪がります。

文章量は、相手と同じぐらいか
それ以下の文章量で送ることを
意識しておいてください。

そして、
1番重要と言っても良い

『文章の内容』

これはこちらから送る内容、
もしくは女性からの内容の受け答え

これにも注意すべきポイントが
存在しています。

まず大事な事として...

今回の続きを知りたい方は
下のURLから『無料メルマガ』を
手に入れてください。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?