見出し画像

【恋愛 ファッション アップ】女性から好き!と言われる「オシャレ」になる方法

シュンです。

恋愛において、会話はものすごく重要でここを上げて行かないと
好きな女性と付き合うことはほぼ不可能です。

しかし、「ファッション」のレベルも同時にあげることにより
付き合える確率がさらに上がります。

しかし
◯どういう服を着たら良いのか?
◯オシャレについて興味がない、わからない
◯高い服とかは極力買いたくない

など疑問や関心が無いなどがあると思います。
私も同じように「オシャレなんて」と少し馬鹿にしていた時期がありました。

そもそも、服自体に興味がなく家にあるものを着たり
デザインが気に入っている服を何回も着たりと
かなり適当にしていました。

「とりあえず着れて見た目が悪くなかったらそれでいいや」
こんな感じでもう本当に興味が無かったです。

ただ、大学に入ってすぐ同じ学科に自分好みの女性がおり
その子と会話をして、仲良くなって思い切って告白してみたら

「ごめん、話は面白いんだけど服がダサい、隣を歩きたく無い」

と言われてしまいました。
見た目なんてどうでも良いだろ、問題は中身だろ!と思い

「いやいや、見た目はそんなに酷くは無いでしょ。見た目以外で頑張るよ」
と言っても
「いや、本当に無理」
と完全に拒絶されました。

この一言が今でも覚えているぐらい悔しくて
「オシャレって言ってもどうすれば良いのか分からないわ!」と内心思いました。

そのあと、友達から聞いた情報で
1つ上のオシャレな先輩と付き合ったと聞いた時は

結局、恋愛は見た目なのか?
と恋愛について分からなくなり「結局俺なんて」とプライドがズタボロで自信を持てなかったです。

ネットで調べて服を買ってみたけれど全然着こなせない。
正直、「究極にダサい」この一言に尽きました。
自分のファッションセンスの無さを改めて実感して「もう良いかな」
と諦めました。

しかし
SNSを見ると、狙っていた女性が
「彼氏と水族館デート、お揃いのスニーカーでお出かけ」

凄く楽しそうにデートしていて、
それを1人で見ている自分がとてつもなく惨めでした。

狙っていた女性はオシャレで楽しくデートしている中、ダサいまま一人で部屋にこもっている。
本当に最悪でした。

ただ、ちょっと変ですがこれが物凄く良い刺激になりました。

「見返してやろう」「楽しそうにデートしやがって、なんかイライラする」
など自分でもひどい気持ちだなと思いますが
この負の感情が「絶対にもっと可愛い彼女を作る」と自分を動かす理由になりました。


【オシャレになるための準備】

まず、始めたことは
「1ヶ月着ていない服や靴は全て売るもしくは捨てる」
意外かもしれませんがこれは是非ともしてほしいです。

服や靴を整理することで、
・自分が一体いくつ服を持っているのかを把握しやすくなる
・それにより持っていないジャンルの服がわかる
(例えば、ジャケットスタイルが多く、スポーツ系のスタイルが少ないなど)
・服の管理(洗濯やアイロン)がしやすい
・タンスがすっきりして新しい服を入れやすい

など要は、一旦気持ちをリセットするのにとても良いということです。
私も、フラれた時は様々な感情、怒りや憎しみ、苦しみがありましたが

このように、身の回りの服や物を整理すると
前の自分とは違うような気がして気持ちが切り替わるので
やってほしいです。

そして、やはり新しい服を買った時に今持っている服との
組み合わせを想像しやすいです。

着ていない服がタンスにあるだけで、その服のことも想像してしまうので
「結局、どんな組み合わせがいいんだ?」と迷ってしまします。

私も数が多いとどうしても迷ってしまうので持つ服は極力減らして
イメージしやすいようにしています。

と「ああだこうだ」と言いましたが
結局は「無駄なものを買わなくなるのでお財布に優しい」
と節約にも繋がるので良いです笑。

ともあれ、まずは
「自分の服の整理」

それが終わってから服を買っていっても遅くないので
まずはここから始めてほしいです。

今回はこの辺りで終わりますが
オシャレであればある程、好きな女性を落とせる確率は上がっていきます。

私も、フラれた後地道にオシャレについて学んでいき
女性と会話しますが、オシャレかどうかで女性の反応は大きく変わります。
もう本当にびっくりするぐらいに。

そのフラれた女性とも、半年後に話をしたのですが
彼氏の愚痴を聞く仲にまでなり、彼氏を褒めつつ別れるのを待って

別れた後に正しく攻めて、付き合う手前まで好感レベルを上げることができました。

この時は実感できませんでしたが、家に帰って
「あの子を落とせるところまで来たんだな」
と怒りや憎しみ、悲しみで初めは突き動かされましたが
それ以上に嬉しい気持ちが上回っていました。

会話もかなり重要ですが、あの少し小馬鹿にしていた「ファッション」も無視できないぐらい恋愛で必要なものだと初めて気づきました。

皆さんも好きな女性を落とすための会話やファッションでの
努力を惜しまないでほしいです。

シュン

追記

服に関してもオシャレで、会話や女性別の対応ができたら
もう、恋愛では向かう所敵なしになれます。

オシャレに関しては、すぐにでも出来るのですが
恋愛での会話や女性別の対応は何回も練習しないと緊張して思うような対応ができません。

それらを解決するために特別に

最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

さらに、恋愛での会話から対応が詰まっている無料メルマガも同時に配信しています。
いつ公開を停止するかわからないので早めの入手をオススメします。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?