【告白リベンジ 告白前に避けられる】ヘラヘラ支配脈ありサイン

シュンです、

今回は
「好きな女性からの脈ありサイン」
について話していきます。

女性が男性に差し出している
「好き」というサインを見極めて
告白のタイミングを図る。

これが脈ありサインです。

「ボディタッチが脈ありサイン」
「笑顔で話しかけてくる」
「LINEで絵文字やスタンプを使ってくる」

など巷ではよく言われています。

これらを
好きな女性に当てはめている方が
非常に多いんですが、

『脈ありサインでは一生
好きな女性は振り向かない』

ということなんですよね。

「は?」

と思う方も居ますが

脈ありサインを見極めて
脈ありの行動をしたらアタックする
というのは非常に危険なんですよ。

というのも、
多くの男性が

脈ありサイン=好き

と内に秘めていますが

巷で流れているような
脈ありサインの行動というのは

仲の良い関係を持っている男性には
普通にボディタッチや笑顔で会話してくる
などの事をやってきます。

巷で流れている脈ありサインで
付き合えるかどうかと言うと、

かなりグレーゾーンです。

ほぼほぼ付き合えません。

なぜなら女性側は
仲の良い友達としか思ってません。

多くの男性が思っている

脈ありサイン=好き

という考えに騙されないでください。

巷で流れている脈ありサインというのは
『友達』として良い関係を構築している
証拠なんですよね。

そう、『友達』なんですよね。

ただ、ここで
今までの興奮や期待を
消滅させる必要は全くありません。

友達としての関係を構築しているのなら
あともう一歩なんですよね。

あともう一歩で今の関係を
乗り越えることが出来ます。

そのためには最後まで
しっかりと見ておいてください。

ここまで話しましたが

もちろん昔の私も
同じような脈ありサインの考えを
内在していました。

例えば、
必要以上のボディタッチをしてくる子、
2人きりで話しても楽しそうにしている、
LINE交換が成功した子、

これらが脈ありサインだと
信用して疑わなかったです。

ネットで「女性 脈あり」と調べて
出てくるサイトの

「脈ありor脈なし」
の項目を見て判断していました。

「10個中8個当てはまってる、
これはもしかして...」

と1人で時間を忘れるぐらい
妄想して興奮してましたね。

そうやって自分に「大丈夫」と
言い聞かせて失敗しないように
その子にだけ優しく対応していました。

ただこれが最大のミステイク。

巷で言われている様な

「女性の話には共感して
最後まで話しを聞く」

「レディーファーストを徹底する」

「会ったときは必ず褒めろ!」

これらを馬鹿正直にやっており
やればやる程、女性の方が避け始める。

悪影響でしかなくて、
告白することも出来ずに
気持ち悪がられて終わりました。

当然LINEなんて即ブロックされました。

ほとんど冷静ではなく焦りまくりで、
おまけに度胸も無かったので

「玉砕覚悟で告白しちゃえ!」

ということも出来ませんでした。
なので周りの家族や友人にバレないように

平然を装ってごまかしていました。
惨めで無様な姿を人に見せたくないという
プライドがあったので
どうする事も出来ませんでした。

そして、1人で部屋の勉強机の椅子で
何もせずにボッーとしていたのを覚えています。

「惚れ薬なんてあったら使いたいなぁ」
という風に現実逃避して
苦しみから逃げていました。

「どうせ俺だけ付き合えない」
「俺には一生彼女なんて出来ない」

こう思って過ごしていましたが
周りの友人は何故か付き合えている。

「俺と彼らでは何が違うんだ?」
と思って仕方がなかったです。

そんな時に色々あって
「恋愛の師匠」に出会いました。

そこで初めて私は

『女性の深層心理にある本音』

を知ることができました。

「そりゃ付き合えんわな...」
と思えるようなことばかりで
衝撃を受けてましたね。

それを知ってからまるで
「惚れ薬」が存在しているのか
と思うぐらい

好きな女性を惚れさせて
付き合うことが出来ました。

どこに居ても女性の方が、
「私達ってどんな関係なの?」と
お構いなくそして分かりやすく聞いてきて

完璧に惚れていたのが分かりました。

今までの恋愛では絶対に
考えられないぐらい変化しました。

ネットの脈ありサインをやったけれど
効果を全く感じずに失敗してしまった。

友達関係から一線を超えることが出来ない。

もう思い切って告白しようか悩んでいる。

という状況でしたら、
最後まで読んでおいてください。

巷の脈ありサインを信用して
それで判断してしまうと、

すべての行動が脈ありサインに
見えてしまい、
それに騙されてアタックしても

どんどん避けられるようになり
焦って告白しても

「ごめん、異性として見れない」
「今恋愛する気無いんだよね」

とフラレて撃沈。

それでも諦めきれずに
LINEを送ったり女性に会いに
職場の前まで行ったりと

ストーカー1歩手前まで行き、
女性に思いっきり気持ち悪がられて
その女性の友達や周りから

「お前は2度とこの子に近づくな!」

と警告を受けてしまい、
裏でコソコソと「あの人気持ち悪い」と
悪口を言われてしまいます。

そして、氣がついたら
その女性は他の男に取られており

2人仲良く手を繋いでデートして
ホテルでHを楽しんでいるかもしれません

そしてあなたは2度とその女性に
近づけなくなり終焉。

という最悪で地獄みたいな状況を
過ごす羽目になってしまいます。

そうはならない為にも
しっかりと恋愛を勉強してください。

【支配的脈ありサイン】

女性の深層心理にある
本質的な脈ありサインとは?

暴露しますが、

『あなたからの行動後の
女性の反応を見ること』

これが脈ありサインの真の目的。

「え、どういうこと?」

となると思います。

ここから暴露していきますが、

まず、脈ありサインの多くは

・ボディッチをしてくる
・笑顔で話しかけてくれる
・目を見つめてくる
・用がなくてもLINEが来る

など他にも色々と出てくると思います。

ただ、ここで今までの恋愛を
冷静に思い返してみてください。

好きな女性の前でどのような
態度、行動をしていましたか?

・ガチガチに緊張して焦ってしまう
・目を合わすことが出来ない
・沈黙が続いてしまう
・質問ばかりをしてしまう

このように焦って冷静では居られずに
緊張して上手く会話が出来ない。

これは、人間誰でも同じです。
もちろん女性もです。

本当に好きな男の前では
緊張してボディタッチはもちろん

目も合わせられない、
緊張して逆に距離を空ける

このように焦って冷静では居られずに
心の余裕は消滅していきます。

よくネットなどで見かけるような
『脈あり』と言われる事をしてきている
ということは、

深層心理にまだ余裕がある証拠です。

好きな女性を惚れさせたいのなら

『いかに女性の心の余裕を無くしていくか?』

これを考えて
正しい恋愛テクニックやマインドを
取り入れて使っていく必要があります。

しかし、世間一般では
これらの情報を公開している所は
数少ないです。

やはり多くは、

「ボディタッチは脈あり!」
「笑顔で話しかけくるのは脈あり!」

という効果が非常に薄い
情報しか公開してません。

それを信用し続けてしまうと
ネットの嘘に騙されながら
せっかくのチャンスが消滅しています。

当然、昔の私も同じでした。

「ボディタッチされた、これはいい感じだ」
「LINE交換出来た、キタキタ!!」

このように
ネットの情報を信用していたので

正しく恋愛テクニックを使っていれば
振り向けせたれたのに
チャンスが消滅していきました。

本当に悔しくて
「その女性が他の男と...」
と考えてしまい正直地獄でしたね。

師匠から恋愛を学習したときは

「あの女性からの脈ありサインって
一体何だったんだよ...」

と深刻に悩みました。

そりゃ、好きな女性に
体を触られたら冷静では居られずに
興奮してしまいますよね。

「普通嫌なら体は触ってこないだろう」

こう内に秘めていたからこそ
どんどん女性の思わせぶりな態度に
騙されてしまう。

そして、女性から
異性として見てもらえずに

女性慣れしている奴や、
チャラい男に
簡単に取られてしまう。

このようになっています。

少し話が逸れましたが
では、次に何をしていくのか?

このステップについて公開していきます。

【ヘラヘラ脈ありサイン】

正しい脈ありサインは

『自分からのアクションを起こして
その反応を見る』

これが非常に大切。

巷の脈ありサインで
騙されないために
この3つを取り入れて欲しいのですが

◯あなたから話しかける
◯あなたからLINEを送る
◯あなたから飲みに誘う

これを出来そうなステップからで
構わないのでしてみてください。

もしあなたのことが「好き」だったら

・話しかけるとあからさまに嬉しがる、
 分かりやすく緊張する。

・どんな内容でも返信があります。
 ほとんど即レス。

・どんな誘い方してもOKです。
 もし先約があってダメだったとしても
 相手から必ず代替案を出してくる。

このように分かりやすく
反応します。

ただし、女性は

「嫌い、友達、好き」

という風に関係を分類している
だけではありません。

これに2つ加わって計5つの
段階に別れています。

大まかに解説しますが、

レベル1:嫌い
レベル2:どうでもいい
レベル3:普通
レベル4:友達
レベル5:好き

この5つの段階を恋愛業界では
『好感レベル』
と呼んでいます。

これは脈ありサインにも
非常に関係してきます。

先ほどの3つの
脈ありサインの見分け方でも

女性の反応は大きく変化します。

その反応を見て
どのレベルにいるのか?
どのように攻めていくのか?

ここが変わってきます。

「好感レベルごとの反応の違い」
「好感レベルごとの対応」

について
話していきたいのですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/type2/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?