見出し画像

【恋愛 元カノ 復縁】元カノとやり直したい、イチャイチャしたい、S〇Xして射精したい、その幻想を叶える方法

シュンです。

好きだった元カノにフラれて
一時は憎んだり、恨んだりしたけれども

また1周回って、やり直したい、イチャイチャデートしたい
記念日を祝いたい、S〇Xして射精したい。

私はこれを何回も繰り返していた時期がありました。

そんな葛藤している時期に
他のカップルの写真や楽しそうにデートしている所を見ると

イライラして仕方がなかったし
そんな自分に虚しさを感じて何もやる気が起きない
モヤモヤした毎日、不安で心が押しつぶされそうでした。

周りからは
「元カノのことは忘れて早く次の彼女を見つけた方が良いよ」
と言われたのですが、そんな言葉を聞くと

「恋人と幸せそうにしている人間に
今の俺の気持ちが分かんのかよ!」

とクズっぷり全開の気持ちを持っていました。

でも、それぐらい余裕がありませんでした。

どんなに忘れようと仕事に没頭しても
すぐに彼女との出来事を思い出して
苦しくて、精神的にも肉体的にも腐っていました。

ここまでは無いにしても
忘れられない元カノとヨリを戻したくて
葛藤している人は絶対にいると思います。

今回話すのは
現在、元カノに彼氏が居ようが関係無しに
恋人にできるテクニックです。

元カノのことばかり考えてしまい
孤独なままだと、危険です。

仕事や実生活、人間関係で大きな損害が出ます。
そして、後悔してしまう結末はヤバいです。
それだと、人生の負け犬です。

なので、まずは1番の問題でもある
『元カノ』をまた恋人にしてください。

では、まず確実にヨリを戻して付き合うには
『3ステップ』の段階を踏む必要があります。

その3ステップは

1:フラれた直後なら期間を空ける

2:必要な期間が過ぎたら、好感レベル4まで上げる

3:彼氏の愚痴を聞く

をしていくことが重要になります。

1つずつ解説していきたいのですが
ステップ1の『期間を空ける』は

ケースバイケースで、もうすでに
必要期間が空いている人もいると思うので
ここでは解説しません。

ただ、ここは期間を空けるだけでは駄目なので
続きは、無料メルマガで詳しく解説していきます。

ステップ2から話して行きますが
まず、この時点で元カノの好感レベルは『2』です。

(好感レベルについては、もう知っている方が
ほとんどだと思いますがまだ知らないという方は
下の無料メルマガにて話していますので必ず手に入れてください。)

ほとんど『関わりのない他人』と同じなので
こちらからやることはまず無いです。

ここで、ひどい人だと
「付き合ったことあるから、俺だけ特別だろう」
「元カノだから、もう責めても大丈夫だ」

と高を括る人が居ますが
元カノトラップに騙されないでください。

確かにその心境も分かりますが
元カノからすれば、理由はどうあれ
『別れた人』として心をリセットしているので
こちらだけ盛り上がって自爆して失敗。
ということになってしまいます。

レベル2の対応として
『こちらからは仕掛けない』が出来ていると
自然とレベル3『普通』になります。

こちらから仕掛けないというのは

・会っても挨拶だけ
・LINEも、何か特別な用事やイベントに誘う時以外は
絶対に連絡しない
・LINEする頻度も2ヶ月に1回だけ

という風にしていくことが重要です。

レベル2、レベル3、レベル4と
1つずつ上げて行ったら

ステップ3『今カレの愚痴を聞く』
をしてください。

これは、仲良くなった元カノに
今カレとの関係を質問してください。

大体この質問をすると
最終的には彼氏の愚痴話になります。

恋愛を勉強していない男なら
なおさら不満点が多いので
ほとんどの女性は愚痴ります。

ここからがポイントなのですが
しっかりとその愚痴話を聞いて
『その彼氏をしっかりと褒めてください。』

「いや、好きな元カノの彼氏を褒めるとか無理」

という苦情が殺到しそうですが、ここがかなり
重要ポイントになります。

どれだけ今カレの愚痴を言おうが
深層心理では『まだ好き』なのです。

ここで悪口を言ってしまうと
好きな彼氏の事を馬鹿にした=元カノを馬鹿にしている
ということになってしまいます。

彼女のためと思って
「早く別れたほうがいいよ」と言うのは
彼女を裏切ることに繋がります。

なので、ここは我慢して今カレを
褒めてください。

今回は長くなったのでここまでにしますが
付き合えない時期はかなり辛いです。

ですが、恋愛をしっかりと勉強していけば
必ずフラれた元カノと付き合えるので
今は耐えて必ず幸せになってください。

byシュン

追伸

好感レベルごとの対応や、愚痴についての話し方など
大まかに解説しましたが
まだまだ話せていない所が多いです。

なので続きは無料メルマガで話していこうと思います。

今なら

今なら
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから無料メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?