見出し画像

【恋愛 空振り リトライ】好きな女性と数回会うだけで付き合ってS◯Xできる!究極の会話術

シュンです。

今回は
「好きな女性と最短で付き合えてしまう会話術」について話していきます。

私は、
女性と会話する時、頭の中が真っ白になって
考えていた話し方や話題をど忘れして黙り込んでしまうぐらい
苦手でした。

学生時代、
サークルに新しく入ってきたかわいい後輩の女の子が入ってきて
かなり自分の好きなタイプで、たまたま話す機会があり、初めは世間話をする程度でした。

このぐらいならまだなんとか会話できました。
そして、少しづつ仲が良くなっていき、お互いの近況や趣味について話していったのですが

好きな女性との沈黙が物凄く怖かったので
とりあえず質問をして、盛り上がれそうな話題がないか質問して探しました。

そしたら盛り上がれそうな趣味の話があったので
「へぇー、そういう趣味があるんだね。いつから始めたの?」
と聞いてみました。

これは、相手の好きなことだから盛り上がれるだろう
と思っていましたが

意外にも相手の女の子の反応は
「中学校から始めたんですよ...」

と、一言だけでした。
いやいや、それだけかよ!と心の中で突っ込んでしまいましたが

「あ、そうなんだ...」
というリアクションしかできませんでした。

他の男の時は楽しそうに話しているのに何で俺の時だけこんなに冷たいんだ
と思いながらも、他の男に取られないように

質問して、何とか会話しようとしましたが
どの答えもほとんど一言で返されました。

「私このあと用があるので帰ります」
と言って無理やり帰られた時は何もできずに唖然としていました。

その時は、ショックより焦りのほうが強くて
他の男に取られてしまうという気持ちでした。

そのあとも、必死に話しかけてアピールしたのですが
全然、相手にもしてくれず完全に無視されまくり。

とどめを刺すかのように、同じサークルの男性と仲良く
手をつないでいるところを見て、絶望しました。

後から「あの2人は最近付き合った」と聞いて、どうしようもない気持ちと
自分の会話の下手さ、後輩の女の子の態度にイライラしていました。

しかも、その時はちょうど12月。
すごく楽しい時期に、こんな気持ちになるのがものすごく惨めでたまりませんでした。

付き合った後輩の女の子は、クリスマスに彼氏と楽しく過ごし、ホテルでS〇X。
その一方、自分は家で一人さみしくHな動画を見ながらオ〇ニー。

虚しさと、悲しさ、こんなことをしている自分に嫌気がさすほどでした。
「もう、一生彼女出来ないからオ〇ニーして気持ちよくなろ」
こんな毎日でした。

と話が長くなりましたが
このように「会話」は恋愛においては一番大切と言ってもいいぐらい
好きな女性を落とすのに必須のスキルです。

会話スキルが低いと、好きな女性が惚れるどころか
誠実に、一途に対応してるのに気持ち悪がられて離れていき

他の、ゴミみたいな男とラブラブになって
S◯Xしている状況になってしまいます。

これをよんでいるあなたは、こうならないように
これから話す内容を覚えてほしいです。


【絶対に盛り上がる鉄板の3つの会話術】

好きな女性と会話をしていく中で
絶対に盛り上がってしまう3つの会話術があります。

これを覚えて実際に試してみるだけでも
女性の食いつき方が目に見えるくらい、変わります。

変わりすぎて「なんか怖い」と私は思いました笑

ただ1つ注意することは

『3つの会話術のバランスに気を付ける』

ことです。
「あれ、3つとも使っているけれど盛り上がらないな」
と思ったらどれかに偏っているので、注意してほしいです。

もし、わからない時はスマホで会話を録音してみることをおススメします。
初めは自分の声が気持ち悪くて聞くのが嫌でしたが、聞いてみると本当に偏っているので分かりやすいので試してほしいです。

では、まず1つ目は

〇自己開示

です。

この「自己開示」、苦手な男性が多いと思います。
私も自分のことについて話すのが嫌です。

「なんで、自分のことを話さないといけないんだ?
相手のことを知るために質問したほうが良いだろ」

と思いますが、この自己開示は
相手の女性が警戒を解いて話しやすい環境を作るためにする。
と思ってもらいたいです。

自己開示と聞くとなんか難しそうに聞こえますが
「自分の思ったことを伝える」
というような感じです。

例えば、初めて行くお店でデートの場合は
「このお店初めてだけどおしゃれだよね!」
「なんか、少し寒いよね」
「ここのお店のパスタおいしそう!」

という風に自分が思ったことを言うだけで
女性の反応は大きく変わります。

もう少し、恋愛関連で使うとするならば
「〇〇ちゃんって、天然っぽいよね笑」
「俺、元カノが今までで一番忘れられない彼女だったかな、
そういう元カレっている?」

というようにしていきます。
最後のは、相手から聞きたいこと、についての自己開示をする。

例えば
「彼氏がいるかどうかを聞きたい」

「最近、新しい服を買おうと思って休日はよく買い物に行くんだよね、休日はよく彼氏と買い物とか行くの?」

というように自然と質問に繋がりやすいので、慣れてきたらぜひやってほしいです。

まとめると、自己開示は

「自分から情報を与えて、女性に信頼してもらう」
ということになります。

今回はここまでとしますが
残り2つは、またいずれ話していこうと思います。

私も、好きな女性との会話で上手くいかなかったことの原因は
自己開示にあったので、ノートに「自己開示ネタ帳」を作り

女性が盛り上がる自己開示を書いていきました。
この自己開示を気を付けたことで

女性の方から
彼氏のいるのか?、どんなタイプが好きなのか?
などを勝手に話してくれるので
かなりスムーズに情報を手に入れることができました。

そして、上で話した後輩の女の子の次に会った女性に
しっかりと自己開示をしていき、出会って2週間で打ち解けられるようになり
さらに1週間後には、2人きりでデートして告白してS〇Xして。

全て終わった後、「この子と付き合えたんだ...」とスムーズにいきすぎて実感が湧きませんでした。

何日か経ち、やっと実感が湧いてきて、後輩の女の子にフラれた時では考えられないぐらい嬉しくてなかなか寝付けない時もありました笑

でもそれぐらい「会話」には変われる力があるので
頑張って練習して、楽しい年末年始を送って欲しいです。

byシュン

追記

3つのうちの1つ「自己開示」について大まかに話しましたが
もっと気を付けるべきポイントがまだありますし、

残り2つの会話術もかなり重要です。
しかし、ここでは詳しく話すことができないので

無料メルマガにて公開しています。

さらに、

今だけ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

人数に限りがあるので、今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?