見出し画像

【告白 リトライ】フラれても好きな女性と付き合える重要テクニック パート.2

シュンです。

前回は、

告白に失敗してからの対処
初めて会った時の対応

などの「好感レベル」1と2について話しました。

今回は

◯好きな女性と仲良くなりたいけど知人止まり
◯友達になったけれど異性として見てもらえない
◯友達以上だけど微妙な関係

などある程度仲良くなったけれど、そこから先が分からない
という男性は多いと思います。

私もその内の1人で
新しく出会う女性とはすぐに打ち解けて

世間話や、お互いふざけあったりなど友達になることは得意だと思います。

しかし、好きになった女性にだけそこから先の「異性」としての関係になれませんでした。
なんか、都合の良い男みたいでこの友達関係が物凄く嫌でした。

そうは思いつつもどうすれば良いのか分からず
とりあえず

・少しでも気を引こうと、同じ趣味や話題で盛り上げるようにしていた
・好きな女性の言う事を全て肯定
・何でもないのにプレゼントをする
・少しでも長く一緒に居ようと話を長引かせる

など
女の子の顔色をうかがいつつ、何とかワンチャンを狙って気を引きつつ告白。

さらにワンチャンあるとすれば
ホテルに行ってS○xできればというヨコシマなことを思っていました。

そんなことを思いつつ、友達になった好きな女性に思い切って告白したら

「ごめん、友達としか見れない」

また、これかよ。
なんかショックすぎて何にもやる気が起きない

もう、こんな感じでした。
フラれたショックとどうしようもない気持ちをどうにかしようとエ○動画みてオナニーして自分一人で寂しく気持ちよくなっていました。

さらに、追い討ちをかけるように友達から

「○○ちゃんに告白したんでしょ?○○ちゃんお前のこと目が血走っていてキモいって言ってたよ」

これを聞いた時は
「あぁ、俺男として駄目なんだな」

とプライドをズタズタに引き裂かれて
周りからの評価もかなり落ちていたと思います。

本当に異性として見られないって
男としてのプライドがボロボロになります。

今から話すことは、この友達から「異性」
に引き上げるために絶対に必要なスキルです。

ここを知らないと
いつまで経っても都合の良い男友達のままです。
好きって言っても気持ち悪がられます。


【友達から異性に引き上げる方法】

まずは
好感レベル3:普通の時にするべき対応について話をしていきます。

○レベル3:普通

レベル3の普通では
前回話したレベル2の時より会う回数を増やしても大丈夫です。

そして話しかける頻度ですが
多くても週に3回です。

このレベルになると、女性の方からも話しかけてくるのでその時はしっかりと対応してください。

ここで1つ注意してほしいことがあります。
LINEの頻度なのですが、ここはレベル2と同じで2ヶ月に1回にしてください。

私も
「普通なら、LINEも頻度上げよう!」
と思ってLINEしまくったら始めは返してくれたのですが、途中から既読無視されて
レベル1に落ちたので注意してください。

恋愛は会っている時が勝負なので
LINEではなく会話で頑張ってほしいです。

そしてレベル3で話す内容ですが
・仕事の話、学校の話
・相手の趣味や休日の過ごし方など
・共通の知人、友人の話
・相手のイメージ

このような、相手が答えやすい会話をしてください。

この話題を振りつつ
週に3回会うことを目標にして欲しいです。

もし、週に3回も会えない場合は
適切な頻度で相手を飲み会やイベントに誘ってください。

手段は、友達に頼む、自分で企画するなど
何でも良いです。

そして飲み会やイベントで上の話題を振りつつ会話すれば大丈夫です。

このように、少しづつ合う頻度を上げて
女性が盛り上がる会話をすることで

レベル4の「友達」に上がります。


○レベル4:友達

私もここのレベルでかなり失敗して付き合えないことが多かったですが

ここまで来ると「勝ち」です。

え?なんで?
と私も思いましたが、ここまでくるとやる事は決まってきます。

やる事としては
・接触頻度はレベル3:普通より上げる
・より「深い話」をしていく
・「曖昧な行為」をする

この3つです。
「深い話」とは

・恋愛話
・愚痴
・過去の話

などのことです。

このやる事3つをしていくと
相手から積極的に話してくる、連絡も向こうからくる

など「え!?分かりやすい!」と私もびっくりしましたが、それぐらい女性から来ます。

ただ、このレベル4:友達だから出来ることであって出会っていきなりやると

「なんであんたに言わなきゃいけないの」
「は、まだそんな関係じゃないよね?何がっついてんの」

と言われてしまいます。
私も出会って間もない女性に恋愛話を持ち出したら

「まだ話したくないかな」
と綺麗に断られましたが目が笑っていませんでした。
ショックだったし、あの目が怖くて今でも覚えています笑

ですので、レベル4友達になってからやる事3つをして欲しいです。

今回はこの辺りで終わりますが、
今回のレベル3と4の対応、知っているだけで
簡単に異性として見られて付き合えます。

というのも、「気持ち悪い」と言われた女性にフラれた後に出会った女性とまずは世間話からしていき、少しづつ合う頻度を上げて友達にまで持っていきました。

そこから、この「深い話」の恋愛話で
どんな男性が好きなのか?
どんな恋愛をしてきたのか?
今、好きな人もしくは彼氏がいるのか?

などの重要な話をスムーズに聞き出せることができ
「曖昧な行為」をする事で
いつの間にか自分より好意が上がっている状況になっていて始めは

「え?実感湧かないんだけど」
と逆に不安になりましたが女性の方から
告白をされて改めて実感しました。

すこし言葉が雑になりますが
メッチャ嬉しかったです。

もう、言われた後もウキウキしてました。

それぐらい女性の反応も違うし、何より付き合うまでの期間がかなり短くなりました。

少し感情的に話をしてしまいましたが

まとめると
レベル3:普通
・話す頻度は多くても週に3回
・LINEは2ヶ月に1回
・話す話題は仕事や学校、共通の知人など話しやすい会話

レベル4:友達
・接触頻度はレベル3:普通より上げる
・より深い話(恋愛話、過去の話、愚痴など)をしていく
・曖昧な行為をする

これらのことをゆっくりでも良いので
まずは1つ1つしっかりと取り組んで欲しいです。

そうすれば、絶対に好きな女性と付き合えます。

それでは次回をお楽しみに!

追記

「曖昧な行為」と「深い話」の詳しいことを話について、ここでは書けないことがかなり多いため取り上げませんでした。

しかし、この記事を読んでくれたあなたに特別に
2つのスキルが詳しく書いてあるメルマガを無料で公開いたします。

この2つのスキルをマスターすること
「爆速」で好きな女性と付き合えるようになります。

下手すると、2週間以内で付き合えることも可能になります。

しかし、知らないと一生「男友達」という括りのままです。

真剣に恋愛で悩んで、好きな女性を幸せにしたい
と思っているあなただからこそ読んでほしい攻略本です。

出来るだけ多くの男性に配布したいと思っているのですが
数に限りがあります。

早い者勝ちになるので
ぜひ、手に入れて恋愛を楽しんでください。
→ https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?