【復縁 告白失敗 友達止まり】友達止まりから解放される対処法

シュンです、

友達止まりになってしまう原因と
乗り越え方について話します。

好きな女性と仲良くはなるけど
それ以上の関係に発展しない。

「いつまで経ってもあの子と
友達以上に関係になれない」

「思い切って告白したけど
友達が良いって言われたわ....」

このような相談をよく受けますし、
この問題に直面してしまう場面は
非常に多いと思います。

女性と盛り上がって
友達のように接しているけど
何をしても異性としての関係に
全く発展せずに悩んでいる。

ネットに書いてあるような

「褒めるをもっと意識しろ!」
「ギャップを使って惚れさせる」
「テンションを合わせろ」
「相手への質問を多くしろ」
「下ネタの話はするな」
「相手の短所を長所にする褒めをしろ」

というような事を実践してみても
いまいち分からなくて効果が無い。

本当に分からなくなりますよね。

でもたまに、女性の方から
ボディタッチが増えたり、
笑顔で楽しそうに会話したり、
LINEでもスタンプを使ってきたり

このように『友達以上の関係』に
上がったのかなと思い

毎日女性の事と考える様になり
次第に焦りはじめて告白してみたら
相手の女性は自分の事を
『男友達』としか見てなくて振られる。

このような経験は私にもあります。

出会った女性とは何となく
ノリを合わせていき、

友達として仲良くなる所までは
円滑に進める事が出来たのですが

それから先の
友達と異性との一線を超える事が
当時の私には困難でした。

世間一般でいう
『イイ人止まり』
のレッテルを貼られていました。

それでも諦めずに

褒めたり、
普段の寡黙キャラから
2人きりの時は笑いキャラ
という風にギャップを
作ってみたりしていき、

何となくですが
『友達以上の関係』に発展したかな?
という場面もありました。

しかし、
それは思い過ごしで
少し攻めてみると、

どんどん距離を空けられて
避けられるようになりました。

「何で異性として見てもらえずに
失敗してしまうのか?」

この問題を朝、昼、夜と
ずっーと考えてどうにかして
解決しようとしていましたが、

当時の私には
結局原因を見つけることが出来ずに
ただ悶々とした日々を送っていました。

目の下にクマを作りながら
解決しない悩みについて
苦しんでいました。

何で自分は
『イイ人止まり』になってしまうのか?
周りの彼女が居る友人と何が違うのか?
全く分かりませんでしたが、

そこから様々な経験を積んで、
イイ人止まりの関係から
解放された現在では、

どのようにしたら
友達関係を抜け出すことが可能なのか?

この問題の原因を
改善することが出来ました。

女友達を好きになった、
仲良いけど発展がない、
異性として見てもらえない

という方は、
今回の記事を最後までお読みください。

その原因が分かり、
改善することも可能になってきます。

気がつけば異性以上の、
『好きな男性』に発展して

女性の方から
積極的なアプローチをしてきて
デートして、手を繋いで
そのままキスしてホテルに行って。

という風に順調に、
なおかつ最短の時間で
恋人にすることも可能です。

しかし、今回の内容を知らずに
女性と接していると、

どんなに頑張っても
『イイ人』から解放されずに

告白しても
「〇〇君はイイ人だけどごめん...」
と言われて失敗して、

諦めきれずに執着して
ストーカーになってしまう。

もしくは他の男と付き合っているのを
指をくわえて見ているしかない。

という最悪の状況になってしまいます。

そんな地獄のような日々を
回避する為にも
今回の記事は必ず最後までお読みください。


【友達止まりから脱出する方法】

何をしても友達以上の
関係に発展しない。

この問題の原因を
早速ですが一言で言うと

『異性として意識させる
対応が出来ていない』

これが大きな原因です。

好きな女性と付き合うためには
大きく分けて2つのステップを
踏む必要があります。

その2つとは、

1:女性と仲良くなる対応
2:異性として認識させる対応

この2つで、

1の『女性と仲良くなる対応』
これは会話でその女性と
盛り上がれる会話をして

警戒心を解いて、
お互い本音を話す関係になる
というステップです。

この『1』しか出来ておらず
友達止まりになっています。

(この『1』すら出来ていない
という方も非常に多いです。)

そして、2つめ
『異性として認識させる対応』

これが友達止まりから抜け出す為に
必要になるステップです。

ただ、ここで付き合えない
多くの方がやってしまいがちな
ミステイクがあって、

『ただ好意がバレてしまっている』

これが大きな原因です。

「どういうこと?」

と思うかもしれませんが、

女性が男性を異性として
見てくれる時は、

「この人私のこと、
どう思っているんだろう?」

というように
男性の気持ちや考えが分からずに
追ってきている時や
感情が揺れている時に

友達から異性として
発展することが出来ます。

これは、男女共に
恋のスイッチが入る瞬間でもあります。

あなたもこのような事
ありませんでしたか?

女友達から急にボディタッチされたり、
「〇〇君のそれ好き」と言われたり、
自分の時だけ笑顔で会話してきたり、
LINEが女性の方から来たりした時、

などのような行動を女性にされると
「あの子、俺の事どう思ってるんだ?」
「なんであの時ボディタッチしたんだ?」
このように考えて考えて、

氣がつくとその女性の事ばかり
思ってしまい、
いつの間にか意識している。

これが恋のスイッチです。
これは男女共に同じです。

しかし、いつまでも誠実男子を
貫いているとまず、
「あの人私の事どう思ってるんだろう?」
という考えに女性はなりません。

いくら、
レディーファーストしようが、
プレゼントを渡そうが、
女性の話を全て
「うん、そうだよね」
と肯定していようが、

「イイ人なんだけど
男としての魅力がない」

こう思われてしまい男友達として
都合の良い時だけ使われて、
その挙げ句、使い倒されて
他の男に取られてしまいます。

『2:異性として認識させる対応』

この中の1つのテクニックである
『女性のタイプ別攻略法』という

世間一般の男性ほとんどが
女性を好きになった途端

優しくて真面目で丁寧に
対応しがちですが、

実は女性にもタイプがあって

褒めたり、優しくしたり
という事をすると好感度が上がる
『姫タイプ』と

イジったり、少し雑に扱う事で
好感度が上がる
『召使いタイプ』

というタイプに分けた対応を
していかないと付き合えません。

このタイプ別の中の
召使いに必要な
『イジる、雑に扱う』

好きになる前は自然と出来たのに
好きになった途端、
失敗したくないが為に
丁寧に対応してしまい出来ない。

これが友達止まりの
原因になってきます。

ではどのようにして
使っていくのか?

先ほども話しましたが、
多くの男性が出来なくなる

『イジる、雑に扱う』

これは一部分に過ぎませんが
明日からでも実践してみてください。

ただし、軽いイジリで十分です。

例えば
「笑顔の時だけは可愛いよな(笑)」
「食べてる時の表情は好きだわ(笑)」

このようにして
イジっているのか褒めているのか
分からない。

このようなイジり方が効果的です。

直球の『好き』は
ただの好意バレになるので
注意してください。

(好意バレに関しては『恋愛百科事典』で
細かく書いているので
ここでの詳しい説明は省略させて頂きます。
気になる方は見直してください。

もし、まだ持っていない場合は必ず
手に入れておいてください。

好意バレの知識がないと
何をしたところで絶対に
恋愛は上手くいきません。)

ただ、召使いにはイジったり
姫タイプには褒めたりという

『女性のタイプ別攻略法』以外も
必然なテクニックがあります。

そこについても話していきますが

ここから先は
『恋愛百科事典』や
個別コンサルに来た方に申し訳ないので
ここまでにさせて頂きます。

続きを知りたい方や、
出会いを増やしたい方、
好きな子を落とすために勉強したい方は
下のURLの『無料メルマガ』に
ご登録ください。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?