見出し画像

【クリスマス 脱ぼっち】好きな女性にベストタイミングで告白して「クリぼっち」を抜け出す方法

シュンです。

いきなりですが、クリスマスどうですか?

「誰も好きな女性が居ない」
「好きな女性に告白して失敗...また1人だ」

と悩んでいる方も多いと思います。

上2つの悩みは前の2記事で
解決方法を話しているので見てください。

居ない人は、今からでも遅く無いですし
今年失敗した人は、来年に向けて今から準備していけば
必ず幸せなクリスマスを過ごすことができます。

ただ今回は、
「好きな女性に告白して、クリスマスを楽しく過ごす」

という方向けの話をしていきます。

告白のタイミングって大切です。
でも
いつ、どこで、何回めのデートで告白するかって
かなり迷いますよね?

私もここの見極めが難しくて失敗していました。

というのも、相手が好きな感じのオーラを出してきているのに、それに気づかないまたはヘタレで言えないの
どちらかでした。

特に悔しかったのは
同じサークルの同学年の女性への告白でした。

少しづつ仲良くなって
サークルでの飲み会で服の話で盛り上がり

2人で服を買いに行きそこから2人きりで2回ほど
デートっぽくしていきました。

そして、3回目の時、景色の良いところに連れていき
いろいろ話して、いざ、告白だ!

というときに、なかなか好きだと言えずに
ずるずる話をしてしまい、結局そのまま帰りました。

別れた後、「なんで言えなかったんだ!」
と、どこにぶつけて良いのか分からない怒りが湧いて

何かしないと気が狂いそうだったので
ずっと筋トレして後悔していました。

「次のデートでは言う」
と思ったのだけれど、誘っても前みたいになかなか
来てくれず、結局返信が来ないまま、会っても軽く流されてしまう。

後から聞いた話だったのですが、あの3回目の時
女性の方も「(告白されたら)良いよ」って言おうとしていたみたいです。

これを聞いた時、
手に入っていたものをゲットできなかったことに

心臓が痛くなるぐらい、過去に戻りたいと思うぐらい
悔しくて、あの時告白していれば...という例え話を想像して

現実から目を背けていました。


このように後から「あの時、付き合っても良いかなと思っていたけど何もしてこなかったから...」
なんて言われたら誰だって後悔すると思います。

そんなことがクリスマス前に起きたら
一生後悔すると私は思います。

クリスマス前に、好きな女性に告白して付き合おうと考えている方も
いると思います。

でも少し待ってください。

その女性とは、
どのくらいとの関係はどれくらいですか?
何回デートしていますか?
一回、好きということがバレていませんか?

これらのことで、付き合える確率はものすごく変わります。
もしかしたら、
今あなたが付き合える確率はものすごく低いかもしれないし
かなり高いのかもしれません。

でも、どうせなら100%付き合えるようにしたいですよね。
そしてクリスマスに好きな女性とデートしてそのままホテルでS〇Xして。

最高のクリスマスになります。

「そんなこと言っても今からじゃ遅いでしょ」
と思うかもしれませんが、

今からでも十分間に合います。
もし、100%成功させたい!

という方は下のURLから無料メルマガで
好きな女性と確実に付き合えるテクニックを手に入れてください。

そして、好きな女性と楽しいクリスマスを過ごしてほしいです。
次回も楽しみにしていてください。

byシュン

追記

ーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスまで残り僅か!

好きな女性を100%落とせる最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?