【恋愛 女友達 失敗】女友達を落とせない最大の理由

シュンです、

女友達だからこそ付き合えない
このような悩みありませんか?

友達になったは良いものの
そこから発展しなくて

どうしたら良いのか分からない。

あの時の心境、もどかしいですよね。

自分はこんなにも好きなのに
ただただ楽しく話してバイバイ。

「今日も何もできなかった...」

と落ち込みながら家に帰って
後悔しながら寝る。

そして気がつけば
他の男に取られて
焦って追ったら冷たくされる。

そしてLINEブロック。

自分だけ置いてきぼりを
食らった気分で思考停止。


キツすぎました。

これは私の大学生入りたての頃ですが
この時、私生活にまで影響が出ました。

それぐらい
その子への執着が凄かったです。

私の場合は友達になる前は
気にもしていなかった子が

仲良くなるにつれて「かわいいな」
と思うようになり徐々に好きになる
パターンが多かったです。

でもそのほとんどが
友達止まりで失敗していました。

この

女友達を落とす。

これを聞くと「困難だ...」
と思うかもしれません。

そりゃそうですよね。

私も恋愛を勉強する前は
死ぬほど悩みました。

「今まで仲良くやっていたのに
その関係を壊すのは嫌だな」

「相手が自分のことを
どう思っているのか全然分からない」

などの不安で押しつぶされそうでした。


それにネットを見ても

・2人で会う機会を増やす
・真面目さ誠実さをアピール
・フラれても諦めない
・ストレートに好意を伝える
・自分磨きに徹する
・異性として見てもらえる男は余裕がある

などなど

「聞いているのは
そこじゃ無いんだよな...」

というものばかりです。

モテる男は余裕があるとか

「いや、余裕が無いから
見てるんだろうが」

と当時悩んでいた私は思っていました。


この女友達という存在は
微妙な関係だなと思うかもしれませんが

実はそうではありません。

むしろそのレベルまで来ているなら
『ある恋愛スキル』を使って
デートに誘えば確実に成功します。

本当にやばい人は
友達関係になる前に失敗して終わる
というような事になっているため
焦らないでください。

その『ある恋愛スキル』とは

◯女性のタイプ別の対応
◯曖昧な好意

の2種類です。

女性のタイプ別の対応については
過去の記事で話しているので
そちらを見るか

無料メルマガを手に入れて下さい。


この『曖昧な好意』とは

冗談っぽく「好き」「惚れた」「可愛い」
と言う恋愛スキルです。

これを言う理由は

「あれ、この人私の事好きなのかな?」

と感情を揺さぶるために
する必要があります。

ここでのポイントは
「はっきりと、分かりやすく」ではなく
「冗談っぽく」言うことです。

はっきりと、分かりやすく
この曖昧な好意を言ってしまうと

それはただの好意バレなので

女性から「キモい」
と思われて終わります。

さらに言うなら

・照れて言う
・気まずそうに言ってしまう
・もじもじしながら言う

これらもNGなので注意して下さい。

もしこうなってしまうなら
言わない方が良いです。

こんなこと言ったら
女性に殺されそうですが

どうでも良い女性で曖昧な好意を
練習して本命に挑んでください。

本当に冗談っぽく自然に

「〜している時の顔はかわいいな、
一瞬惚れそうになったわ(笑)」

「可愛いのは顔だけにしろ(笑)」

「可愛い...かもしれない(笑)」

などのように言うのがポイントです。

ただこの曖昧な好意、
注意してほしい事は

『彼氏と上手くいっている女性には
一切やらない』

『適切な回数は1日1回』


この2つを意識してください。


それを踏まえた上で
シーン別の曖昧な好意の言い方、

これを話していこうと思ったのですが
また機会がある時に解説します。

それではまた次回をお楽しみに!


byシュン


追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための
悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?