見出し画像

【彼氏持ち女性 寝取り】他の男に取られた彼女を取り戻す、その方法を公開します。

シュンです。

好きだった彼女が他の男に取られた時の解決法を公開します。

これを知らないと、いつまで経っても彼女を取られた
負け犬のままです。

それに、やられっぱなしは悔しいですよね。
私も全く同じ気持ちです。

私の場合は彼女にフラれて、それだけでも圧倒的苦痛だったのですが
友達から「お前の元カノ他の男と楽しそうに動物園デートしてるよ」
と画像を見せられて時は、思考停止しました。

その後も、博物館、綺麗な花が咲いている所で
仲良く写っている写真。
どれも、自殺してもいいくらい胸糞悪かったです。

仕事が手付かずになり、終わるまでボーッとしていました。

それぐらい、衝撃が大きかったです。

彼女を失ってから毎日が腐って見えて、どうにかしようとして
毎日ランニング、筋トレ、趣味に没頭したけれどやはり彼女のことが引っかかってやる気が消滅しました。

正直、全てがどうでも良かったです。
また好きだった彼女とヨリを戻すこと以外、興味が皆無でした。

ただ、今だから理解したことがあるのですが

ここから先は

1,228字

¥ 970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?