見出し画像

【恋愛 復縁】あなたが何もしていない1日に、元カノは今カレとS〇Xして気持ちよくなっているかもしれません。

シュンです、

好きだったけれど別れてしまった元カノは

とっとと新しい彼氏を作って楽しんでいます。

例えどんな別れ方でも同じです。

「いや、もう付き合わないかな」

と言っていても1カ月もしない内に
親しい男友達もしくは彼氏が出来ています。

私も同じようにフラれたのですが

それから2週間後ぐらいに
LINEのアイコンが知らない男と仲良く映っている
画像になっていて、思考停止しました。

「他の男と付き合わないと言っていたから」
と馬鹿正直に受け取って、また付き合う方法を
呑気に考えていたところにこれです。

あの時の衝撃は今でも忘れられません。

その1枚の写真だけで
仕事なんてしていられない
何にも考えられない気持ちでした。

真実を言いますが
女性が別れるときはもうすでに次の男が居ます。

これを知った時

「現実って辛い」
「今までの接してきた時間は何だったんだ...」

とかなり葛藤していました。

ただ1つだけ言えることは
こんな状態からでも復縁は可能です。

もし、
また元カノとまた付き合いたい、取り戻したい
という方は必ず見てください。

ではどのようにして元カノを今カレから
奪い返すのか?

先に答えを言いますが

『また友達になって、今カレの愚痴を聞く』

これが元カノと付き合うチャンスを掴む
効果的なテクニックになります。

「いや、今カレのことを褒めるとか無理...」

と思われるかもしれませんが
だから言って貶すのは危険です。
禁止事項です。

今カレのことを馬鹿にする、貶してしまうと
女性の深層心理では

今カレを馬鹿にした=私のことを馬鹿にした

という風に受け取ってしまうからです。

こうなってしまうと
2人の仲を引き裂く邪魔者として扱われ
取り繕ってくれなくなります。

せっかくのチャンスが消滅してしまします。

それは非常にもったいないです。
(もし、今そのような状況になっているのなら
今すぐに百科事典を入手してください。)

ではそのような危険な状態を回避するには
何をすればいいのか?

それは、
『今カレを褒めちぎる』ぐらい褒めてください。

おかしな言い方になりましたが
でもそれぐらい言った方が効果は大きいです。

例えば
今カレがたばこをやめてくれないと愚痴っていたら

「もしかしたら辞めるために今思いっきり吸ってるんだよ
だから、辞めるまで待ってあげな」

と良い例えが言えませんでしたが(笑)
決してどんなことでも貶さない、馬鹿にしないでください。

あとはこの『今カレ褒め』を続けていくだけです。

そうすることで、
元カノが思っている理想の彼氏と
現実の彼氏の差に嫌気が差して別れます。

そうなると、今まで相談に乗って
しかも優しく対応してくれたあなたの元に
来てくれます。

そしたら、あとはデートして
告白すれば確実に恋人に出来ます。

なので元カノを取り戻したいのなら
友達関係に戻り、今カレを褒めてください。

そうすれば、今年中に必ず付き合えます。

とは言ってもですね

「じゃあ、フラれた状況から友達になるには?」
という声が聞こえそうですが

簡単に、手っ取り早く付き合う前まで
持っていける方法があります。

その方法については
また別の機会に話していきたいと思います。

それか、もし早く知りたい方は
下のURLより無料メルマガを手に入れてください。

そこで詳しく話していきます。

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


※この文章の著作権は全て
AwakeMan〜寝取りスクール〜にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?