【脈あり 笑顔 振られた】ボディタッチ=脈あり判断は早漏です。

シュンです、

今回は
「好きな女性からの脈ありサイン」
について話していきます。

よく冗談を言ったりすると
女性からツッコミを入れられて
肩を軽く叩かれたりしませんか?

それで

「これは、俺に気があるのかも...」

と感じてしまう男性は多いと思います。

実際、私も同じでした。

気になっている女性と
仲良くなってよく大学の休憩室で
話していました。

その時に、

手相占いと言って
私の手を触ってきて
「これは脈あるんじゃないか...?」
と少し期待していました。

その後も
ツッコミを入れられる際には
肩を叩かれたり、

挨拶の際に軽くタッチしてきたり
という風に勘違いされやすい
行動ばかりでした。

例に漏れず、
私はそれに引っかかり次第に
その女性に執着していきました。

会うたびに毎回話しかけようとする、
LINE交換するために必死になる、
目で追って、目が合ったら逸らす、

このように分かりやすく
攻めていきました。

そしたら、ものの見事に
気持ち悪がられて、
裏で密かに悪口を言われていました。

それを聞いたのは
女性が距離を空けて
完璧に交流が無くなった後に
友人から聞きました。

その間、ずっとその子を
追っていましたが

その話を聞いて
自分のことが惨めに見えました。

毎日ため息ばっかり吐いて、
家に帰るとベットで横たわり、
「何がダメだったんだろう」
と1人で葛藤していました。

周りの友人を見てみると
可愛い子とお近づきになり、
見事に付き合っていて、

「俺とあいつは何が違うんだろう」
とずっと疑問に思っていました。

そんな泥沼のような日々を
送っている時、

様々なことがあり
恋愛の師匠に出会いました。

そこで、女性の本当の脈ありサイン
について学び理解していきました。

今回は、その
女性が出す本当の脈ありサインについて
話していきます。

今回の脈ありサインを理解すると

女性があなたのことをどう思っているか?
というような女性からの評価を
的確に判断することが出来て、
騙されることなく恋愛テクニックを使って
惚れさせていくことが可能になります。

ただし、
今回の話を知っておかないと

ネットにあるような
ゴミみたいな脈ありサインで

どんどん女性に惑わされて
結局付き合えずに
地獄を見るハメになります。

ですので今回の話は最後まで
見ておいてください。

それでは本編に入ります。


【本当の脈ありサイン】

いきなりですが、
ハッキリと言います。

巷の噂やネットに書いてる
ボディタッチや、
笑顔で話しかけてくるなどは

『確実な脈ありサインではありません。』

「は?」

と考える方や

「でも、
好きでも無い男にボディタッチはしないでしょ?」

という方も居ると思います。

確かに、女性は嫌いな男には

ボディタッチや
ニコニコしながら会話する
などの事をしてきません。

関わらないように
距離を取ってきます。

しかし、ここが
騙されやすいポイントなのですが

異性としてはどうなのか?
という視点の場合は
「グレーゾーン」です。

と言うのも、

ボディタッチや笑顔で話しかけてくる
などをしてきている時点で

まだ心のどこかで余裕がある

という事になります。

少し想像して欲しいのですが

好きな女性と合っている時に
ボディタッチや、
その女性の顔を見て
笑顔で会話出来ますか?

多分ですが、多くの男性は
恥ずかしくて出来ないと思います。

実際、私もそうでした。

これは女性にも同じことが言えます。

本当に好きな男性や
気になる男性だったら
心に余裕が無いので照れてしまい
ボディタッチをしている暇はありません。

逆に固まってしまい
何も出来ないという場合が多いです。

ただ、たまにですが
友達として、もしくはこうすれば
相手が喜ぶことを
知っていてやっている女性も居ます。

しかし、このような女性にも
今から話す恋愛テクニックを使えば
脈ありサインを見分けることが出来ます。

その『本当の脈あり』を見抜く方法ですが

『自分から仕掛けたこと以外では判断しない』

ということです。

女性からしてくる
代表的なアクション、

例えば

・ボディタッチをしてくる
・LINEの絵文字やスタンプ
・笑顔で見つめてくる

など
これらで判断するのは
非常に危険です。

何回も騙されてしまい
気づけば他の男に取られる
というような状況になります。

「ならどうやって見極めていくの?」

これについては、
様々なやり方があるのですが

例えば、「曖昧な好意」をして
相手の反応を見てみる

という風に自分から仕掛けて
女性の反応を見る

何回も言いますが
この「自分から」というのが
重要なポイントになってきます。

そして、自分から
どうアタックしていくのが
成功する方法なのか?

これについて
話していこうと思ったのですが

長くなったので
続きは下の無料メルマガで話していきます。

さらに今だけ100名様限定で

好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?