見出し画像

【告白 リトライ】フラれても女性を振り向かせるテクニック パート.1

シュンです。

前回、解説した

「好感レベル」

のレベルごとの対応について話をしていきます。

この好感レベルは

◯告白に失敗したけれど付き合いたい
◯好きな人がいるけれどどう接すれば良いか分からない
◯最短で付き合いたい

など、様々な状況で使えるので覚えていって欲しいです。

ただ、1つ注意してほしいことがあります。
それは

「自分からのアクションで判断する」

これは、かなり大きな落とし穴なので注意してください。
私はこの穴にがっつりハマって訳が分からなくなりました。

というのも

好感レベルについて勉強し始めたころ
バイト先で知り合った同じ年の女性と話すようになり

「自己開示、質問、リアクション」の3つの会話術を使って会話をしていきました。

(会話術について、分からないという方は「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」を手に入れてください。好きな女性の前で緊張して何を話して良いの分からない、話す話題が無い!といった問題を確実に解決します。)

好感レベルが3(友達)になり、普通に気を使わない関係になりました。
そして、いつも通り会話をしていたら妙にボディータッチが多かったり
何かと横にきて近くで話してきたりと

「気があります」感を物凄く出してきており
これは、もうレベル5に近いかもと自分の中だけで判断していました。

かなり早とちりして、高を括っていました。
もう自分の中でレベル5だろうと思っていたので

「休みの日に2人で遊びに行こうよ」と誘いOKが出ました。
この時点で、確実に落とせると自信満々で当日に挑みましたが

緊張して褒めすぎたり、相手の顔色をうかがいながら会話したりして
かなり好意がバレていました。

そして、勢いのまま告白。

「いや、ごめんあなたのこと友達としか見てないから」と
言われたく無い言葉を言われて、その後のことは覚えていませんでした。

家に帰って初めてフラれたことを実感して、
「あの時こうしておけば...」と後悔しながら泣いていました。

正直、自信を無くしていました。
好感レベルを見誤っていた自分にも嫌気が差していたし
自信満々で接していたことが思い返したく無いほど、恥ずかしかったです。

バイト先で合った時、かなり気まずくて顔をあわせることさえできなかったです。
出来るだけ会わないように工夫して早く来て早く帰るを徹底して

なるべく嫌な気持ちにならないようにしていました。
それでも、意識してしまいめまいがするぐらい気持ち悪く、生きている心地がしなかったです。

これは、私が浮かれていたことも原因ではありますが、
好感レベルを見誤って対応すると付き合えたはずの女性と
上手くいかない可能性が高くなるので気をつけて欲しいです。


【好感レベルごとの対応】

前回の記事でも話しましたが
好感レベルには5段階あり

レベル1:嫌い
レベル2:興味なし
レベル3:普通
レベル4:友達
レベル5:好き

ありますが、それぞれに必要な対応があります。

「なら、レベル飛ばして一気に5に持って行こう!」と私は思いましたが
レベルは1つ1つしか上がらないので注意してください。

◯レベル1:嫌い
この時の対応はシンプルで
「何にもしない」
を徹底していくことです。

「いやいや、何もしなかったらどうにもならないじゃん!」
と私を含めてこう考える人がいると思いますが

この段階で例えばLINEで連絡すると女の子は
「うわ、またガッついてきたよ気持ちわる」
「ぐいぐい来すぎてストーカーみたい」

とまだ失敗した時のことを覚えており
余計に傷をえぐってしまうので我慢して欲しいです。

何もしない期間ですが、3ヶ月〜半年ぐらい空けると良いです。
これぐらいの空けると人間はどんなに悪いことでも「思い出」として忘れます。

私も3ヶ月前の失敗を鮮明に思い出せるかというと曖昧にしか思い出せずに
当時は「悔しい」「辛い」など思っていたけれど今では
「いい思い出だったな」と感じます。

このような感じで期間を空けることにより「曖昧な思い出」として
当時の悪い印象がリセットされていきます。
そこから、また惚れさせるようにしていけば良いです。

ですので「期間を3ヶ月〜半年空ける」をしていって欲しいです。

◯レベル2:普通
このレベルでもやることは少ないです。
「必要以上に連絡、会話をしない」「不自然ではない会話」をすることです。

私もこのレベル1と2を見た時は「物凄くはがゆい」と思いましたが
この2ステップさえ乗り切ればあとは付き合える確率がかなり上がるので
頑張って欲しいです。

「不自然ではない会話ってどうすれば良いの?」と思いますが
例えば
・複数人での飲み会に誘う時に「今度、サークルの飲み会あるけど来る?」
・共通の知人や友達の頼まれごとを伝える「〇〇がこれして欲しいって言ってたよ」
・仕事や学校のこと「最近、仕事(学校)はどう?」

などです。

これらを、話していくのですがあなたから話す頻度は

会話なら、多くても1週間に1回
LINEや連絡なら2ヶ月に1回

これが「必要以上に連絡しない」頻度なので守って欲しいです。

コツとしては
伝える内容を伝えたら、とっとと切り上げる、返信をしない。

「これだけで本当に落とせるの?大丈夫か?」
と不安になると思います。私もかなり不安になりましたが

これだけで大丈夫です。
むしろこれ以上はしないで欲しいです。

多くの男性はここで、
無駄に話しかける。
必要ないLINEを送る。

などをしてしまうので
スムーズにレベル2から3に上げることができないでいます。

ここでのポイントは
「別にお前に興味がある訳では無いよ」
と伝えられるかが重要です。

レベル3から上の対応は長くなったので次回の記事で話します。

ただ、好感レベルだけでも覚えるだけで本当に恋愛がスムーズにいきますし、
失敗した女性とも付き合える確率がかなり上がります。

上で話した続きですが
失敗したあと、バイト先の女性は渋々置いといて

サークルに新しく入ってきた女性と今度は好感レベルを見誤らないように
こちらから話しかける、切り上げるをしていきレベル3の友達にまで持っていけました。

サークルの女性と接している時、不意に失敗した女性が思い浮かんでしまう時が
あり、どうしようもない気持ちになり不安できつい時がありましたが

少しずつ接触頻度を上げていき、レベル3から4にあげる対応をしていき
向こうから連絡、会話してくることが増えました。

最初は、「他の女性を落とすのは時間の無駄で嫌だな」と思っていましたが
実際にやってみると、「こうすれば喜ぶんだ」「これをするとダメなんだな」

という良し悪しが少しですが分かってきて、なぜだか元々狙っていなかった
サークルの女性を好きになっていました。

そのおかげか凄く気持ちが楽になり、久しぶりに本命の女性と合った時
意識することなく、緊張することなく自然な形で会話することができました。
この時は、会話していて「なんか、思っていたより普通に会話できてる!」
と驚きました。

そして、話すことを話したらしっかりと切り上げる
これを繰り返していった事で、向こうから

「今日暇?どっか食べにこう?」
「ちょっと電話しない」

など失敗した時では想像もできなかった、「追われる」
向こうから誘われた時は、ものすごく嬉しかったです。

それと同時に、サークルの女性からも誘われて
このまま死ぬんじゃないかと思えるぐらいテンションが上がりました。

そしてどちらにも「タイプ別の対応」をしていき
結局、本命の女性と付き合うことができました。

(タイプ別の対応方を知りたい方は下のメルマガから入手してください。
数に限りがありますが今なら無料で公開中です。)

付き合うことができた時、今までの恋愛の価値観が全て変わって
恋愛ってこんなにも楽しいんだなと思うほど楽しめていました。


少し飛ばして話しましたが
これを読んでくれているみなさんも

たとえ今が最悪な状況でも諦めないでください。
そして、次その女性に会った時に恋愛偏差値をさらに上げて

確実に付き合っていって欲しいです。

byシュン

追記

「好感レベル」を把握することで、レベルに合った対応をして
好きな女性を落としていって欲しいです。

しかし、ここで話したレベルごとのスキルやテクニックは大まかにしか説明していません。
本当はもっと細かいスキルややるべきことがあります。

それは、ここでは話せないぐらい強烈なスキル、テクニックです。
これを見てくれているあなたは「クズな男に取られる前に今すぐにでも好きな女性と付き合いたい」

と思っている人が多いと思います。
私も、同じように「他の男に取られたくない」と強く思ってしまいます。

そんな方にこそ『恋愛百科事典』をぜひ手に入れて欲しいです。
あなたの優しさや、誠実さなどの魅力が100%好きな女性に伝わり
「彼氏にしたい」と思わせるスキルやテクニックが詰まっています。

同時に
今回の好感レベルで必要になる

「女性のタイプ別攻略法」

を配信しているメルマガを公開中です。
こちらも今すぐに手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

どちらも、いつ配信を停止するかわかりません。
配信を停止してから「欲しい」というメールを頂いても対応いたしません。

チャンスを逃してからでは、絶対に何事もうまくいかないので
早めに手に入れて、クリスマスや年末年始を楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?