見出し画像

【クリスマス 脱ボッチ】今年のクリスマス、独りぼっちになっていませんか?

シュンです。

街はクリスマスムードになってきています。

みなさん
今年のクリスマスは女性との予定はありますか?

「女性との予定は無いけど、男友達と馬鹿騒ぎする!」
「今年も何も無かったから1人で部屋でゆっくり過ごす」
「今年はダメだったけれど、来年は頑張って作る」

という男性に聞いて欲しい話となっています。

やはり、クリスマスが近くなると
周りが一気に恋愛ムードになったり

街がカップルだらけになったりと
嫌でもクリスマスムードを感じないといけません。

でも、いくら要らないと強がったり
フラれて自信を無くしても

「やっぱり彼女欲しいな」
と思うと思います。

私も、やせ我慢して「彼女なんて要らない」
と言っていましたが、本当はすごく欲しかったです。

というのも、バイト先で出会った女性と仲良くなり
11月の終わりにデートに誘い思い切って告白しました。

正直、これはデートに来たからワンチャンあるなと思いつつ告白しました。

告白し、彼女にしてラブラブに過ごして
「クリスマスにS◯Xしたい」

これだけしか考えられなかったです。

しかし
「嬉しいけれど、友達としてしか見れない。
もっといい人がいると思うよ」

1人でテンションが上がっていた私を
どん底に突き落とす一言でした。

「なんで、そんな他人事みたいなこというんだ」
と思いながら、家に帰ってずっとフラれた時のことを
思い出して泣いていました。

そんな日が数日経って
12月に入り、もうどうでもいいや

と強がってカラ元気で「彼女なんて必要ない」と言って友達とやけ酒のクリスマスを過ごしました。

でも、お店の中や移動中も周りはカップルだらけ。
それに比べて自分たちは男だけ。

「あの時成功していれば、俺もああいう風になっていたんだな」

と思ってしまい、死にたくなるぐらい虚しかったです。

でも、

「今の自分が負け犬みたいで悔しい」
「フった女性を見返したい」
「こんな胸が引き裂かれそうな思いは2度としたくない」
「やっぱり、彼女が欲しい」
と思ってすがるようにネットやYouTubeで

「恋愛 うまくいく方法」
「彼女の作り方」

などで調べていきました。
そこで、私に恋愛のいろいろな事を教えてくれた
師匠に出会い
必死にしがみついて恋愛の勉強をしていきました。

その中でも、一番知りたかったのは

・出会いの増やし方
・会話術

の2つでした。
他にも様々な驚くような情報もあったのですが

私はこの2つのやり方が全く分からず苦手で、
簡単に言うならば人見知りだったので
ものすごく勉強して何回も練習して失敗したのを
今でも覚えています。

それでも、前より恋愛を楽しめていました。
何より、一歩ずつ前に進めている感じがして嬉しかったです。

とここまで話しましたが
やっぱりクリスマス、彼女と過ごしたいですよね?

ただ、今から出会って好きな人を彼女にするのは
このクリスマス2週間では厳しいです。

恋愛は急に付き合えるものではなく
毎日の積み重ね、下準備で全てが決まります。

ただ諦めて欲しく無いことは
今から準備していけば必ず来年のクリスマスまでには

彼女ができて楽しく、イチャイチャしながらS◯Xできて
最高に幸せな時間を作る事ができます。

そうやって「今、めっちゃ楽しい!」と思う事で
過去の失敗や死ぬほど恥ずかしい出来事が

全て最高の思い出になります。

だから、今「彼女なんて...」
と諦めている人は今すぐにでも

下のURLから、
女性との出会いが増えて、惚れる会話ができてしまう
恋愛テクニックが詰まったメルマガを手に入れてください。

好きな女性に告白して失敗したり
たまたま出会ってラッキーパンチで付き合ったり

とそんな運に任せたような恋愛では
私も勉強する前は「当たって砕ければなんとかなる」
となんとなくでやっていましたが、やはり上手くいきませんでした。

さらに、付き合えたとしてもだんだん女性から

「この人、意外と中身ないな」
と思われて3ヶ月を過ぎると別れてしまいます。

そんなことを繰り返しているうちに
全ての女性から「恋愛対象外」のレッテルを貼られて

「あの人性格は良いんだけど、男として無いわ」
と一番言われたくないことを言われます。

そして、一生好きな女性とS◯Xできずに
ブサイクとしか出来ない、という状況になってしまいます。

でも、今からしっかりと勉強して好きな女性を
好きなタイミングで彼女にできるようになったら

悩んでいる事も100%解決できます。

今、配布しているメルマガで
正しい知識とやり方を学べば来年のクリスマスは

絶対に彼女と最高のクリスマスを迎えれます。

話が長くなりましたので今回はこの辺で終わります。
次回を楽しみにしていてください。

byシュン

追記

出会いの増やし方、盛り上がる鉄板の話題など
絶対にネットや世間一般では出回らないスキルやテクニックばかりです。

このチャンスを逃したら彼女が作れるかどうか以前に
一生独りという可能性だってあります。

というぐらい、知らなかったら
「ヤバイ」
ことばかりです。

でも、その解決法を知っている人は周りにはほとんど居ないです。
私も周りの人に恋愛で上手くいく方法を聞いたことがあるのですが

「誠実に告白すれば付き合える」
「出会いは運だから」
「女性は強いから従った方が上手くいきますよ」

など曖昧なことばかりです。

それらを鵜呑みにしていたら
来年のクリスマスも同じように独りですし
これから出会う女性を彼女に出来る確率も0%になります。

今、恋愛で悩んでいてこの記事を見ている
あなたにはそうなって欲しくありません。

しかし、配信できる人数に限りがあります。
ですので早い者勝ちとなります。

このメルマガを手に入れば
来年のクリスマスに向けて入念に準備して
めっちゃ可愛い女性を彼女にして楽しいクリスマスを送れます。

入手できなかったら
今年と同じクリスマスを過ごす事になるかもしれません。


下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?