見出し画像

【恋愛 告白 失敗】何回も告白すれば相手が気になってOKしてくれる!...騙されないでください。

シュンです。

何回も告白すれば付き合える

これを聞いて馬鹿正直に告白したら
100%失敗します。

私も、2回同じ子に告白しましたが
結果はダメでした。
LINEも完璧にブロックされて、遠くに引っ越されました。

でも確かにその当時、このままずっと何回も告白すれば
付き合えそうな気がしていました。

「絶対に自分の気持ちを伝えて付き合う!」

と意気込んで居ましたが
1人で空回りしていました。

それに、1回フラれると
何がどうあれビビります(笑)
トラウマになりかけます。

そんな状態では
2回目のチャンスの時も同じように失敗します。

巷の情報では

告白してフラれてからが本番!
など言っていますがどうせなら成功したいですよね。

1回で成功して付き合ってS〇Xして
彼女とイチャイチャした夜を過ごしたい。

もしくは

告白に失敗しているけれど、次で確実に成功させたい。

男ならだれもがそう思うはずです。

それなのに、フラれること前提で告白するのは
正気の沙汰ではありません。

「いやいや、本当に好きなら失敗しても気持ちを伝えるべきだ」

という声が聞こえてきそうですが

そんな失敗をしている間に他の男に
寝取られて終わります。

そうなったら、ショックどころでは済まないです。

仕事には集中できない。
生活リズムが崩れまくり。
目の下のクマはひどいは、肌はボロボロ。
SNSで好きな女性をつい見に行ってしまう。

こんな恋愛の負け犬になる前に
確実に成功して付き合える方法を知ってください。

(もし、最近告白にして失敗して悩んでいる
という方は下のURLから無料メルマガを手に入れてください。

失敗してからの対応は別にあるので
無料メルマガでその辺りをじっくり解説します。)


100%告白を成功させる圧倒的に重要なポイントは

『女性を追わせる』

これが全てです。

正直に言いますが
これさえ出来ていれば告白することなく付き合えます。

「いや、それが出来たら苦労しないよ」

確かにその通りです。
それが出来たら悩む必要は無くなります。

多くの男性が間違えてしまっているからこそ
この『女性を追わせる』ことが出来なくなっています。

それは
『好意バレ』です。

好意がバレると女性は逃げます。
どんなイケメンでもバレれば逃げられます。

好意がバレる行動や話し方はかなり多いです。
ほんの少しのミスでもバレることがあります。

しかし、そういう細かい部分は何とかなるのですが

『告白』に関しては別です。

告白は1番好意がバレます。
先ほども言いましたが好意がバレたら女性は逃げます。

「告白されたい!」という女性でさえ逃げます。

もう意味わかりませんよね?

ただこれには隠された部分があって

「(私が好きな人に)告白されたい!」

という意味になります。

これはどの女性でも当てはまります。
なので、女性を追わせることは必須になります。

ではその追わせることで必要なのが

『好感レベルごとの対応』です。

(好感レベルに関しては他の記事でも言っているので
もう聞き飽きたという方もいるかもしれませんが

もし、まだ知らないという方は無料メルマガを手に入れてください。)

特にレベル4の『曖昧な好意』は効果的です。

この曖昧な好意
一見すると恥ずかしくて難しそうなイメージですが

「食べてる時だけ可愛いね(笑)」

「パッと見は可愛い笑」

と言っていくだけです。

要は『上げて落とす』を
会って話している時に1回する。

これをすることで
次のステップに進むことが出来ます。

それは、『女性のタイプ別の対応』です。

2タイプあるのですが
それぞれに正しい対応をしていかないと

男としての魅力を与えられません。
それどころか、邪魔者扱いされて終わります。

これが出来れば完璧に追ってきます。

このタイプ別については
また別の機会に話していこうと思います。

それでは次回をお楽しみに!

byシュン

追伸

タイプ別は絶対に理解しておかないといけない部分です。

もし今、告白しようか悩んでいるという方は無料メルマガに
登録して
『新・女性のタイプ別攻略法』を手に入れてください!

この対応が出来ているかいないかで
告白の成功率は劇的に変わります。

下記URLから無料メルマガに登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?