見出し画像

【恋愛 空振り リトライ】誰も教えてくれない、好きな女性にLINEで既読すらつかなくなる危険な行動

シュンです。

「好きな女性への正しいLINEの使い方って何?」

私もここについて全然知らなかったし、物凄く悩みました。

まったく「無知」な状態だったので
仲の良い女友達に
「好きな子とLINE交換出来たんだけど、どう接すれば良いかな?」
と聞いて

・優しく接すればいいと思うよ
・自分の気持ちを素直に言えば良いよ
・LINEで告白はしないほうが良い

などのアドバイスをそのまま好きな女性にしていきました。
それでも少し不安だったので、ネットでも調べて

・返信する速度で相手に誠実さが伝わる
・脈あり、なしLINEの見分け方
・好きな女性にすべきLINE返信パターン

などを調べて、できる限り早く返信、丁寧で優しい言葉で送る、絵文字やスタンプで興味を惹かせるなど様々な工夫をしてLINEをしました。

始めの方は
相手の女性もスタンプや絵文字付きの文章で送ってきて
こちらもスタンプを送ると「それ、かわいいね」などしっかりと反応がありました。

「ワンチャン、相手惚れるんじゃないか?
そしたら、簡単だし楽しいから良いな!」
と思い、ほぼ毎日のようにやり取りしていきました。

女性の方も反応してくれるので
「これはLINEだけでも十分落とせるな」と余裕ぶっていました。

しかし、ある時から少しづつ女性の返信が遅くなり
絵文字やスタンプの量も少なくなり、冷たい反応が多くなっていきました。

そこからさらにひどくなっていき
「あ、そうなんだ」
「すごいね」

などの心のこもっていない返信になっていき、最後には既読無視。
読んでいるんだったら返信ぐらいくれよ!と思いながら

必死に連絡を続けていました。
もう、既読すらついていませんでした。

そこから、連絡を取っても駄目だとわかったので
直接会いに行くけれどもガン無視。

それでも、気になるからSNSでその女性のアカウントを見つけようと必死に
探したりと、ほぼストーカーになっていました。

この時は、その女性のこと以外頭に無くて
他の男に取られたらどうしよう?何か情報はないのか?
と考えていましたが

最後のほうは「はやくS〇Xがしたい」という性欲が強すぎる危険な気持ちになりました。

このように、LINEで上手くいかないと
好きな女性からの評価は下がる、自分は追ってしまう。

今、もしこれに近い状況になっている人やLINEでの使い方に自信がない人
に向けて自分が悩んだことや解決したことをシェアしていきます。

【正しいLINEの使い方】

まず、私も含めて多くの男性が間違えていることがあります。

「LINEは連絡ツール」

であるということです。

私も、LINEは上手く話せなかったり、伝えたいけれど口では言えないことを
言える便利な連絡手段だと思っていました。

しかし、便利だからこそ危険な落とし穴があります。
その例として
・すぐ既読する
・LINEで必要以上に会話する
・相手より長い文章になる

他にもかなり多くありますが、
多くの男性が好きなら、してしまいがちなことが危険な落とし穴になっていて
ハマると、好きな女性から嫌われてしまいます。

上で話した私の失敗もこれらすべて当てはまっていました。
でも、好きな女性のLINEはいち早く返信したいし、毎日どこかで繋がっていたいですよね。

でも、その気持ちをぐっとこらえて、これから話すことをしていって欲しいです。

少し話が離れましたが
LINEは連絡ツールってどういうこと?

と思うかもしれません。
それは

・軽い挨拶
・飲み会やイベントでのお誘いの時
・何かを確認するとき(明日の必要なものを聞くときなど)
・緊急な用事の時

などの場面で、LINEでやり取りすることです。
「え、これだけ?何もできないじゃん」と私も初めて知った時思い

今までより、少し連絡頻度を下げて違う女性と連絡したのですが
やはり、既読無視になってしまいました。

さらに、これらの文章を送る時も
文章はどのくらいの量にすればいいのか?
丁寧に伝えるべきなのか、それともざっくりで良いのか?
スタンプの使い方は?

などの本当に細かいところもかなり大切になっていきます。
それはまた別の時に話していこうと思いますが

いきなり、LINEで必要ない会話はしない
と言われても難しいと思います。

ですので、初めは今やり取りしている女性とのLINEの履歴を見て
すぐ、既読していないか?
ほぼ毎日LINEしていないか?
女性より長文になっていないか?

を確認して、それらをやめていくだけでも
好きな女性を落とせる確率が120%上がるのでやってほしいです。

byシュン

追記

LINEでのNG行動が大まかに分かったと思いますが
ここでは話せない本当に細かいけれど、これが出来ると出来ないとでは

好きな女性と付き合える確率が大きく変わってきます。
むしろここで、付き合えるかどうかが決まると言ってもいいぐらいです’。

それらを早く知ってクリスマスまでに付き合いたいと思っているなら
『恋愛百科事典』を手に入れてください。

これを読むだけで恋愛の価値観が大きく変わります。

女性のタイプを見極めてLINEでも、会話でも
確実に落として付き合いたいという方に

今だけ 好きな女性を惚れさるための最新恋愛理論
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中です!

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?