【失恋 復縁】復縁成功の脈ありサインはコレ!?

シュンです、

脈ありサインって誰しもが
復縁したい女性に対して
必ず想像することだと思います。

復縁したい女性が
自分の事をどう思っているのか

という時に見分けようとしますし、

告白前の確認として見分ける時も、

告白したけど振られてしまった女性に
「もしかしたらまだワンチャンあるかも」
という望みを賭けて見分ける時もあります

このように脈ありサインは
気になりますよね。

もちろんですが、私もそうでした。

特に、私の場合は告白前に
「確実に成功させたい!」という
意味を込めて脈ありサインを見てました。

この脈ありサインって
ネットでもYouTubeでも
かなりの数があります。

でも、そのほとんどは効果ありましたか?

私も信用して好きな女性で見分けていた
時期があるからこそ言えるのですが

効果ほとんど無いです。

どれだけ復縁したい女性が自分に

家族の話や好きな男性のタイプなどの
一般的な話題じゃない話をしてきても、

「彼女とか居るの?」と
聞いてきたりしても、

体を寄せてきたり、付近に来たり
ボディタッチしてきたり、

LINEでのやり取りが
続いていたりしても

目の前で足を組んでいたり、
手首やうなじを見せてきたりして

「おっ、これ脈ありサインじゃん」

と巷で流れている情報を信じても
結局、あっさりと振られてしまう。

ということがほとんどでした。

「は?今までの紛らわしい行動は
一体何だったんだよ」

と私自身こう思ってました。

たしかに、これらの行動というのは
仲良くないと女性はやらないですよ。

でも、これらはあくまでも

「友達として仲の良いサイン」

程度のものなんですよ。

これは覚えておいてください。

だからこそ、私もそうでしたが
巷の脈ありサインを信じてアタックしても
結局友達止まりで終わるだけ。

どれだけグイグイ行っても
気持ち悪がられて距離を置かれ、
振られてしまうだけ。

酷い現実です。

だからこそ、

『巷で言われているような
脈ありサインには騙されてはいけない』

今回はこれだけでも
覚えておいてください。

と今まで夢のない話をしましたが、

女性があなたの事をどう思っているのか
これを見極めることは出来ます。

「早く聞きたい!」

という声が聞こえてきそうですが、

それはこの2つのアクションを
やってください。

・自分から話しかける
・自分からLINEを送る

という事です。

「え?何それ?」

と思うかもしれませんが

この2つの行動は

よく聞くような
脈ありサインに共通して言える

『女性からの行動で見極める』

というものでは無くて

『自分が行動した後の女性の反応』

で見分ける方法になります。

正直に言うと、

巷の脈ありサインにある
女性の行動で見極めるというのは

恋愛感情抜きで
仲良かったら普通にしてきます。

それを勘違いして

「俺に脈ありじゃん!」
「これ絶対に脈あるじゃん」

と判断するのは非常に危険です。

このようなミステイクを無くすために
自分が行動した後の女性の反応で
見極める必要があります。

と言うよりかこちらの方が
断然、分かりやすいです。

自分から話しかけて
もし女性があなたの事を好きならば

・露骨に緊張してソワソワしている
・どんな話をしても嬉しそうにしている
・じっーとこちらの目を見て話す

という行動をしてきます。

仲いい友達だったら

・会話は普通に参加してくる
・笑顔を見せてくれる
・恋愛話や深い話も出来る

というように基本心を開いていますが
露骨に緊張していたりソワソワしている
事は基本無いです。

まだ警戒心があったり嫌いであるならば
世間話で終わったり
すぐに会話を切り上げたりしてきます。

このように行動があからさまに
変わってくるんですよ。

これはLINEでも同じことが言えます。

好きならば、

どんな内容でも基本、
即既読や即返信してきますし
食いついてきます。

友達であるならば、
時間はかかったりするけど
必ず返信はあります。

仲良くなかったり嫌いであるならば
何かしらの連絡や用事以外は
基本見てもらえない、既読無視。

というように女性の反応で
距離感を掴むことが出来ます。

ただこれらは、
あくまでも『好感レベル』という
恋愛テクニックの一部に過ぎません。

この好感レベルというのは

レベル1:嫌い
レベル2:どうでもいい
レベル3:普通
レベル4:友達
レベル5:好き

というものです。

この好感レベルを使って
女性から見た自分の立ち位置を
もっと正確に知る必要があります。

「でもどうやって
好感レベルを見分けるの?」

はい、先程話したような2つのような
見分け方以外にも
詳しい方法があるのですが

ここから先はかなり強烈な
テクニックがあるのでブログに書くと
公開停止される可能性があります。

それに、ブログで話している事は
本当に伝えたいことの1割も
お話出来ていません。

さらに好きな女性を惚れさせるために
効果的なテクニックや理論について
知りたい場合は必ず

下のURLの『無料メルマガ』を
手に入れて下さい。

ブログで言えない本当の恋愛の真実を
お話していきたいと思います。

今だけ限定で
好きな女性を確実に惚れさせる
『女性のタイプ別攻略法』をプレゼント!

【プレゼントを今すぐ受け取る】
https://awakeman-s.com/magazinelp/

※注意
================
メルマガ登録時のアドレスですが

「iCloud」ならびに
「携帯のキャリアのメールアドレス」で
ご登録していただいた場合、
高確率でメルマガが届かないことがあります。

特に「iCloud」は一切届かないので
重要な恋愛の情報も、
教材を申し込んでいただいた場合も、
そもそもの支払いの案内を送ることができなかったり、
また、クレジット決済をしていただいても
その後の教材の配信ができない状態になってしまいます

ですので、

iCloud、携帯会社のメールアドレスで
メルマガを受信している方は、
gmailやYahoo!などのフリーメールに変更するか、

「support@vision8essence.com」
からのメールを確実に受信できる設定に変更してください。

変更がない場合、
今後の重要なメルマガや情報、
案内が届かなくなります。
================

それでは次回もお楽しみに!

byシュン

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Zoomコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

【恋愛個別相談】
https://awakeman-s.com/skypeletter/

※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?