【恋愛 告白 フラれる】好きな子に限って落とせない問題を解決しないと一生ブスとしか付き合えません

シュンです、

今回は
「好きな子ほど付き合えない理由」
について話していきます。

好きな子に限って落とせない。

「なんで!」ってなりますよね。

「好きな子のためにオシャレを勉強して
優しく紳士に対応しているのに付き合えない」

「好きな女友達と仲良く話せるけど
それ以上になれない」

という相談をよく受けます。

これはほとんどの男性が
悩むことだと思います。

私も実際問題、

好きになった女性とは
ことごとく失敗しました。

よくあったパターンとして

「初めはどうでも良かったけど
話して仲良くなるにつれて好きになった」

というパターンです。

友達の時は普通に会話しており
女性の方からも話しかけてくれたり
時々ボディタッチもあったりと
仲良くしていました。

しかし
その子に「好きな人が出来た」と
言われた時に焦り始めて

そこからどんどん気になりだして
好きになった途端、距離が離れていく。

こんな感じでした。

「なんであんなに仲よかったのに
好きになった途端離れていくんだ!」

と自宅のベットの中で葛藤しました。

もう全く意味がわかりませんでした。

正直、関係は良く休日に
公園でデートっぽいことが出来たぐらい
仲よかったです。

それと、ぶっちゃけると
自分の顔は悪い方ではないと思っていたので
それなりには落とせる自信がありました。

ですが、

「好きになった女性」や
「良いなと思った女性」には

ことごとく通用しませんでした。

「なんで俺の時だけ上手くいかないんだ」
と嘆いてどんどん自信を失っていきました。

そこからこじれて、「どうせ俺なんて...」
と思い極力女性と関わらないようにしていた
時期がありました。

そして、そこでもう1回
同じように出会って同じような失敗をして
人生のどん底にいる気分の時に

「恋愛でうまくいく方法」で調べていて
偶然出会えた「恋愛の師匠」から
様々なことを教わりました。

そこで
「好きな子ほど落とせない理由」
について解説していただき、

「それは確かに付き合えないよな」
と納得して理解しました。


『好きな女性に限って落とせない』
最大の理由は一体何なのか?

今回の記事でお話ししていこうと思います。

この記事をしっかりと最後まで
読んでいただければ

付き合えない理由もはっきりと分かり

好きな女性でも悩むことなく
落とすことが出来ます。

自分が好きだと思った女性と
付き合って楽しくデートしたり
食事したり、S○Xしたりするのは
物凄く幸せです。

更に言うと
そのような幸せな男性ほど

仕事も上手くいき
給料UPに繋がりますし

可愛い別の女性からも
モテるようになってきます。


しかし、今回の内容を知らないと

好きな子からは振られ続けて

ブスとしか付き合えない、
ブスとしかS○Xできない。

周りの可愛い子を彼女にしている
男を羨ましそうに見ながら
自分はブスとしか付き合えない。

この葛藤に悩みながら
これから先を生きていくことになります。

そんな最悪な状況にならないために
今回のメルマガは最後まで読んでください。


【好きな子に限って落とせないある理由】

好きになると落とせない理由は
単刀直入に言いますと

『好きになった途端に
意識し過ぎて対応が丁寧になり
好意がバレている

それで、女性は満足して
「もういいや」となっている』

この状態になっています。

どういう理由かと言うと

これはほとんどの男性に
当てはまる事なのですが

その女性を好きになったら

下手にいじれない
下手にからかえない

と言う風に今まで
自然に出来ていたものが
出来なくなってきます。

逆に不自然で、
そこまで必要ない事をし始めます。

例えば
・いじりを無くして優しくし過ぎる
・全てでレディーファースト
・他の女性と差別化する
・自分がされて嫌になる事をしなくなる
・何かしらのプレゼントをあげる

このように
どうしても真面目さや誠実さに
偏ってしまいます。

実際私も同じでした。

全然いじれなかったですし、
無駄にプレゼントを買って渡していました。

「紳士的にすれば付き合える」
と思っていたので真面目さや誠実さを
女性に思いっきり伝えていました。

それこそが付き合えない
失敗の原因でした。

なぜ、真面目さや誠実さが
失敗に繋がるのか?

女性が恋愛に求めているのは

「この人と付き合えるのかな?」
「異性としての関係になれるかな?」
「気を抜いたら他の女に取られる」

といったような
刺激的なものを求めています。

要は
「追いたい恋愛をしたい」
ということです。

しかし、先ほど話した
真面目さや誠実さを出すと

女性が求める「男性を追う恋愛」
が出来なくなります。

真面目さや誠実さは
女性からすると

「この人私のこと好きだから
優しくしてきてるんだ」

と思われてしまいます。

このように好意がバレると
「簡単に手に入る男」と分類されて
興味を無くしてしまいます。

例えるなら

犯人が分かってるサスペンスを
見てるのと同じぐらい
つまらないと思われてしまいます。

答えが分からないからこその
ハラハラ感やドキドキ感が無いので
その時点で女性は満足して終了。

その状態だと
何やっても無駄になってしまいます。


好きな子に限って落とせない男性は

どうでもいい子には
いじりや雑な扱いが出来ていて
バランスよく対応できているけれど

好きな女性には
優しくする、誠実に対応するなどの
紳士的な対応に偏りすぎて

女性に思いっきり
好意がバレている状態になっています。

それでそのまま飽きられて
失敗している。

ということになります。

メルマガを読んでいる方なら
もう分かっていると思いますが

女性からすれば

『付き合ってもいない男の
誠実さや真面目さはゴミ以下』

これを絶対に忘れないでください。

【どうやって女性を追わせるのか?】

今、好きな女性を落とせない
という方は

優しくしすぎたり、レディーファーストを
しすぎて誠実に、真面目になり過ぎていないか

追わせるような会話や対応が
できているか?

を意識してください。

ただ、完全に好意を隠すのも
女性が冷めてしまいます。

この辺りの調整、
「女性をいかにドキドキさせるか」
というのがかなり重要になります。


「そのドキドキさせる方法を知りたい」

「失敗してからの巻き返しは可能ですか?」

と思われる方もいると思います。

この辺りもしっかりと話したいのですが

今回は長くなったので
別の機会に話していきます。

もし、早く続きを知りたい方は
下のURLから無料メルマガを
手に入れてください。

それではまた次回をお楽しみに!


byシュン


追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は

是非、マガジンから
恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための
悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


※この文章の著作権は
全てAwakeManにあります。

著作権者の許可なく、
この文章の全部又は
一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等すること

(コンテンツを
無断流用した改変の場合も含む)

の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的での
レビュー記事・動画投稿、内容を
暴露することによるビジネス行為などの
全てを禁じます。
上記違反した場合は
厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に
とどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?