見出し画像

【告白 空振り リトライ】好きな女性の脈ありサインを見逃さないでください

ヘタレ=孤独死

ヘタレでは、好きな女性からのサインを見逃します。


シュンです。

今回話していくことを知らないと

「今だから話すけどあの時、〇〇君のこと好きだった」

こんな風に、せっかく好きな女性を獲得できるチャンスを失う
可能性が出てきます。

正直、チャンスを逃した後に上のセリフを言われると
心に物凄くダメージが来ます。

上手く言葉にできないのですが
そんなチャンスを逃していたのかという焦り、不安。

そのチャンスに気が付けなかった自分への怒り

もう考えるほど後の祭り状態です。

私も、良いなと思って女性と1年ほど友達関係を続けていたのですが
ある時、2人で飲みに行ったときに

「実は、好きだったんだよね」

とただ一言でした。
一言ですが、数分思考停止していました。

早く告白していれば、付き合えたってこと?
でも、今からでも遅くない!と思い

「え!でも今はどうなの?」
と期待を込めて聞いてみると

「もう、友達として気持ちを整理している」

これを言われたときは後悔しました。

あの時、出し惜しみせずに告白しておけば...

こればっかり思い浮かんで仕方ありませんでした。

そのあと、その女性は別の男性とすぐに付き合い
追う暇も無く、モヤモヤした中途半端な気持ちで胸がいっぱいでした。

もうこうなったら、本当にやるせない気持ちになります。
自分1人だけ何も知らずに恋愛が終わっていた。

それも、好きな女性との恋愛。
悔しすぎますし、一生後悔してしまいます。

その後悔がずっと影響してこれからの恋愛の邪魔をしてしまいます。

そうなったら、これから先ずっと孤独な人生を歩いてしまうかもしれません。

女性からの脈ありサインを逃すと
女性は「この人、興味ないんだな、なんかつまらない」

と思って心を閉ざしてしまいます。
こうなった女性を落とすのはかなり難しいですし時間がかかります。

恋愛を勉強していない男性ならほぼ100%無理です。

そうなる前にしっかりと「脈ありサイン」を知ってください。

でもいきなり「脈ありサイン」と言われても何?

と思う方がほとんどだと思います。

私も、前までは

・相手の女性が告白してくる

・ボディタッチをしてくる

・やたら隣に来る&近い

などを考えていました。
しかし、「脈ありサイン」ではないですし

初めの相手が告白してくることなんてほぼあり得ない
と思っていた方が脈ありサインを逃しません。

残り2つのことは、好感レベル3、もしくは4でしてくる女性もいます。

(好感レベルについては、前に話していますのでここでは詳しく話しませんがまだ知らないという方は下のURLの無料メルマガで好感レベルを知ってください。

これを知らないと、いくら恋愛スキルを使っても空回り、失敗して
100%好きな女性と付き合えません。)

そんな女性に、「お、脈ありだ」と思ってアタックしても
フラれて、あざ笑われてしまいます。

ここまで、聞くと何か難しそうだなと思うかもしれませんが
ポイントさえ分かっていれば最小の労力で見極めて付き合う事が出来ます。

何より、付き合えるかはタイミングで確定します。

これから話すことを覚えて、タイミングを掴んでください。


【脈ありサインを見極める原則】

脈ありサインを見極める方法は


〇こちらから話す、仕掛ける

〇こちらから、LINEをする

〇こちらから会話していじる、褒めるをして相手の感情を揺らす

この3つ全てすることで見極めることができます。

3つ全てに言えることは
どれも、自分からの行動で決めるという事です。

私は、相手の行動でかなり判断していて
訳が分からなくなり、迷った挙句告白して失敗。

というような流れがかなり多かったので、まずは自分の行動のみに
集中するようにしてください。

そうすれば、相手の行動や言葉に騙されることなく
自然と見極められます。


〇「こちらから話す、仕掛ける」

これは、会った時にこちらから会話していく中で
いつまでも笑顔、嬉しそうに話している、テンションが上がっているなどが

あなたに気がある可能性が高いです。


〇「こちらからLINEする」

こちらから、適切な頻度でLINEを送ってください。
適切な頻度は好感レベルで変わってくるのでここでは話しませんが

もし、早く知りたい方は下の無料メルマガにて詳しく解説します。

その時に、向こうの返信が

即既読がつく、かなり長い文章で返ってくる

これらが、サインになります。

「え、絵文字とかスタンプとかはどうなの?」

と思うかもしれませんが、それらはグレーゾーンなので
絵文字やスタンプで見極めない方が良いです。


〇「こちらから会話していじる、褒めるをして相手の感情を揺らす」

これらは、普段の会話の中でも使えます。
これらをすることで

顔が赤くなる
話すスピードが早くなり何言っているのか分からなくなる
目を合わしてくれない

など、こちらは目に見えて分かりやすいです。

では、どんないじりもしくは褒めるが有効なのか?

ここで話すと長くなるのでいつか解説していこうと思いますが

自分のことを好きでいてくれる女性を
彼女にできないのは精神的に来ますし

後から分かって追っても
女性からは「気づくのが遅い負け犬」というひどい評価になります。

もうただの悪口みたいな評価ですがこれが現実です。

自分から行動して見極めるのは正直怖いです。
私も最初はかなり緊張して、やっていませんでした。

しかし、最初にも言いましたが

ヘタレ=孤独死

ヘタレでは一生孤独で彼女が出来ないまま死にます。

そうなったら、恋愛でも人生でも「負け犬」になってしまいます。

これを読んでいるあなたには負け犬になって欲しくないです。

脈ありサインをしっかりと見極めて
楽しい2020年を送ってください。

byシュン


追記

「どんないじり、褒めるが有効なのか?」

「LINEの頻度を詳しく知りたい」

「脈ありサインが分かった後のデートの方法を知りたい」

そう思われた方は下のURLから無料メルマガを手に入れてください。

今なら、女性を落とす上で欠かせない『新・女性のタイプ別攻略法』
も無料で手に入ります。

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?