【可愛い彼女の作り方】好きな女性を秒で落として「ホテルに行こうよ?」と言われる対応術!

今回は、

「好きな女性と仲良くなって早くホテルにいきたい!」

という願いを叶えるために必要な
会話術の1つである

リアクションの出し方

についての記事です。

こんにちは、シュンです。


「リアクションの進め方」の話に入る前に

前回で話した

「好き」の反対について。

この先、恋愛で困ったら
このシンプルなことを思い出してください。


「好き」の反対は「嫌い」ではなく

「好き」の反対は「無関心」です。

モテない男性、
恋が上手くいっていない男性は

ほぼ、「好き」の反対は「嫌い」だと思い込んでいます。

私も、そう思っていました。
ターゲットの女性に

優しく接していい人アピール、
狙った女の子にだけ誠実に対応して一途アピール

など、とにかく「嫌われないように」していました。

その結果、

「ごめん、いい人なんだけど異性として見れない...」

とあっさりフラれました。

同じような経験ありませんでしたか?

「好きな女性に対して丁寧な態度を取ってしまう」

この本質が「嫌われたくない」という気持ちです。

「相手が嫌がることをして嫌われたくない」

この気持ちは私も物凄く分かります。

やはり、好きな女性だからこそ
大事に大事に行きたいですよね。

でも、「嫌われたくない」
と思ったら完全アウトです。

ほぼ、100%落とすことは不可能と
考えてください。


ただ、これだけは確実に言えます。

「嫌われても、好きな女性は落とせる」

嫌われたら、「あっそ」と切り替えし、
ほとぼりが冷めてから、

また恋愛スキルを使っていけば必ず落とせます。

この、「嫌われて」からの切り替えしによって
狙っている女性と付き合えるかどうか、変わります。

その女性のタイプによって正しい切り返しをしないと

「弱い」

こう思われて、一生付き合うことができません。

狙った女性は、別の男に取られて
ブスと、付き合って肉体関係を持つことしかできません。

そんな、『情けない男』になる前に
しっかり恋愛を勉強して、100%好きな女性を落とせるようになりましょう!


今だけ、メルマガに登録すると

100名様限定
『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中です。

今すぐ手に入れてください!
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1

ここからは、リアクションの話を進めていきます。

リアクションは、
「自分の感情を相手に表す行為」です。

これが出来る男性は非常に限られています。

リアクションが出来ないと、好きな女性から

「この人何考えてるんだろう」

と思われてしまします。

それは、「好き」でも、「嫌い」でもない

『空気、無関心、興味を持たれない』

恋愛では、一番やっちゃいけない事。

こうなってしまったら、本当にどうしようもないです。

私も、好きな女性に

「興味を持たれない」行動

女性をとにかく褒める
肯定ばかりする
自分の感情を出さない

などをして
完全に相手にしてくれなかった、ガン無視されたことを今でも覚えています。

本当に情けなく、惨めで、悔しかったです。


「興味をもたれない」ぐらい当たり障りのない事をしてしまうなら

嫌われた方がまだ、好きな女性と付き合えるチャンスがあります。

その為にも、しっかりとリアクションをする。

これを、覚えていてほしいです。

【リアクションの種類】

なら、どんなリアクション(感情)があるのかを話します。

基本的には、

●嬉しい(やった!)
●楽しい(ウケる!)
●驚き(マジで!)
●羨ましい(いいねー)
●疑問(え?どういう意味?)
●悲しい(そうなんだ...)
●否定(そう?)
●怒り(は?なんで?)

の8種類あります。

使い方ですが、
「楽しい」で例えると

「マジで!ウケるんだけど)」
「えー、マジで凄いんだけど笑」
「マジで、楽しいわ!」

など、手を叩くぐらいオーバーリアクション、
ゲラゲラ笑うぐらいの勢いでリアクションをしていかないとダメです。

次は、普段なら絶対しない
「否定」ですが、

ここでは、しっかりと自分が違うと思ったのならば言う。

「そう?それは違くない?」
「それ、どういうこと?」
「それは、俺違うと思うな」
「違うよ」

と少し語気を強めて、NOを言わないといけません。

他のリアクションも説明していきたいのですが、ここでは長くなってしまうので

無料メルマガで詳しく話していきます。
https://vision7.jp/p/r/QFn509X1


この8種類ができるようになったら、
自分なりに工夫したり、バリエーションを増やしてください。

何度も言いますが、
リアクションが無いと

「何考えているかわからない」
「つまらない」

と思われます。
そうならないために、ノートにそれぞれのリアクション(感情)を
書いて、1個1個試していくこと。

急に全部するのではなく、
「今日は、嬉しいのリアクションを試そう」

という感じでやっていってください。

これが出来るようになってくると、「ある事」ができるようになってきます。

「ある事」が出来るようになると、もう恋愛では怖いものなしです。

それは、また別の機会に話します。

最初は、緊張しますが恋愛をこの記事を読んでくれているあなたなら

必ず出来ます!

ですので、自信をもって頑張ってください。

byシュン


追記

リアクション術を素早く覚えて、100%好きな女性を落としたい

クリスまでにターゲットの女の子とカップルになりたい!

という方はぜひ、

『恋愛百科事典』

を手に入れてください。

出会いを0から1にする方法から、好きな女性とのデートの仕方、困ったときの対処法

など様々な恋愛の知識が盛り込まれています。

いつ、配信を停止するか分かりません。

好きな女性を彼女にして、バラ色の人生を送るか

一生、ブスとしか付き合えないか

その、選択を決めるのはあなたです。

【恋愛百科事典を今すぐ手に入れる】
https://note.mu/awakefashion/m/m3a06cd35c4c0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?