神秘の力でビジネスを強くする。

こんにちは。

霊能者の西です。

最近はもっぱらビジネスコーチングに明け暮れていますが、
そもそも私の提供しているビジネスコーチングはどういうものかお話しします。

実は、私、神様からのメッセージが届くんです。そして基本的に、宇宙から降りてきたとおりの動きにより生計を立てています。

特に最近は、神様とビジネスについての話が多くて
仕事の大半はチャネリングという、周波数を合わせてメッセージを受け取る手法で行っています。

ただし、仕事に関していうならば、現実的にビジネスに活かせるような話ばかりです。

もちろん、波動調整や土地の浄化等も得意ですが、それは前提として、

クライアントさんが「どの様に行動するのか」、「何をしていくのか」、「いつ始めるのか?」

このような具体案を提示し、より動きやく、より鮮明に自分を理解してもらえるようなアドバイスをお伝えしております。

私自身も経営を始めて6年目。最初はcafeをオープンさせて起業しました。
その頃はスピリチュアルな能力は無く、試行錯誤しながら見事にお店を閉じる事になりました。

コロナウイルスのせいで・・。と言いたいところですが、それ以前からとにかく人が来なくて汗

窮鼠猫を噛むではありませんが、いよいよマズいとなった矢先にスピリチュアル能力の開花!

一気に人生が好転しました。

そこから、チャネリングやヒーリング能力を開花させる「覚醒ワーク」を開設したのですが、その話はまた今度。

とにかく、私自身がビジネスに興味があった事もあり、スピリチュアル能力をどうビジネスに活かしていけばよいかを常に念頭に置いておいていたからなのか、

神様からお金にまつわる情報が多く入ってくるようになりました。

現在は、クライアントさんの講座創りが大好評となっております。
この講座も、クライアントさんに合った内容をチャネリングを駆使して構築しております。

じつは本当に不思議なのですが、私自身が創っているのではなく、いっぱい情報が降りてくるので、その情報を細かく細かくして生き、作成していくのです。

スピリチュアル能力をビジネスに向けて、5年かけてブラッシュアップしてきた甲斐がありました。

スピリチュアルビジネス専門ではなく、様々な分野に対応できるよう担っておりますので、ますます楽しみになっています。

こんな私ですが、ご興味ありましたらフォローやイイねしてください。

また、インスタグラムの方でも宇宙情報をお伝えしていますのでそちらもチェックください。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?