スピリチュアル能力が開花するという事について

スピリチュアル能力が開花するとどうなるのって話を書いてみようと思う。

この活動を4年はしているので色んな人がいる。
まずは覚醒ワークを受講してどう変わったかなんだけど、
一概にみんなが幸せになったなんて話はしていない。

ただ、幸せをつかむ、感じる、実感する。
そんな話を耳にするし、そう感じる機会があるのではないかと思う。
だってチャネリングって便利だから、幸せタイムを感じるにはもってこいだ。

それは内面を意識してみる事にある。その後、視座の高さを感じる。
その後、世界をより豊かに生きる方法を自分で模索する。
模索する過程で起きる「気づき」により、世界が変化していく。
その過程も実感すると、より豊かな環境に居られるのではないかと思う。

僕はチャネリングを毎日徹底してきた。それが唯一誇れる事だと思っている。

ただし才能があったかどうかは別で、覚醒ワーク初日にいきなり僕を超えていく程のチャネリングスキルが身につく人もいる。
そういう人が結構いるだけに自分自身がやまない努力を怠ることが無かった。

ただ、僕自身はとにかく楽しくて仕方がなかった。やれなかったことが次第にできてくるこの感覚と、それが出来ていく事により自分が何者かになりおごりを持ってしまうのではないかという恐怖。
この二つがあったかと思う。

だからこそ、常に新しい事を実験してきたし、常に新しい感覚を取り込むためにビジネスも、芸術も武術も張り切って活動してみた。
苦手と思っていた分野へのチャレンジは実際得意分野だったという結論を出してしまい、今ではきっと何でもできる人だなと言われてしまう事もある。

自分ではそうでもないけどと思いながらも、周りの意見と自分の感覚は違うようだ。

さて、話はそれたが、実は覚醒ワークでチャネリングが出来るとどうなるかで、一番多いのが、自分のスキルを磨きをかけたい。なんて人ではないかと思う。

音楽系、美術、身体操作、ビジネス等、チャネリングというスキルでどの様に自分の才能を拡げていくのか。

そんな事を考えているのではないかと思う。

ビジネスにおいて、僕は神託を受けて仕事している。そうすると上手くいく。やりなさいと言われることは徹底して動いている。遅れる事もあるけれど、やり残しを減らせるように動いているし、動かされている感じもある。

もちろん、スピリチュアルな仕事を開始する人も多い。じぶんがやりたかったことだろうと思うのでぜひ実践してくださいと伝える。

僕のビジネスはこれから、農の分野になると思っているけれど、そこにもチャネリングスキルを上手く取り入れていこうと思う。

スピリチュアルビジネスのみの生活はあと1年くらいかもしれないので、それまでに多くの目醒めを実感してもらえるように動いていこうと思う。

覚醒ワークについての詳細はこちらにあるので、是非見てください。
覚醒ワーク 予約サイト (peraichi.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?