aikoさん!!別枠ちゃんが神がかってます!ありがたや〜🙏

書きたいことが爆発しています。

泣いています。

嬉し泣きです。

だって、だって、昨日のよる10時からaikoさんがyoutubeでたくさんの人を魅了して、あんなに神がかったLIVEを自宅で目撃することができて

確か終わった時の視聴者の数

12万人ってなってたよね?!

12万人の人がaikoに夢中になっていたんですよ!

こんな大変な時だからこそ

一つでも楽しい時間を

っていうaikoの純粋な想いが

12万人の人に届く

それを考えただけで、
私の心はもう満たされすぎて破裂しちゃいそうなんです。
12万人のお友達ができた感覚♥️

全宇宙のaikoジャンキーの皆々様と一体化♥️

aikoさん、また新しい景色を見せてくれてありがとう。

一番良い画質で、一番良い音で、更にチャットのコメントもしながら見ながらLIVE観戦したい!

というワガママすぎる自分の野望を叶えるため

昨日は自宅のテレビ、タブレット、スマホの3台体制でaikoの配信LIVEを見届けていました。

途中、我が家のテレビが

ビー!!って

初めて鳴いたんですよ!!

aikoさんのカブトムシの

しょーうがいーの

いー

のとこで

ビー!!って😱

もうテレビまで感情を出し始めたんですよ!

aikoー!って叫ぶようなビー!!だったし。

あ、すみません。今日はこういう誇張表現はいらないですね。鳴ったのは事実だけどね、誇張する必要がない。あのLIVEについては見ていた人に必ず届くものがあったから。
私の喜びをここに書かせていただける喜びを喜んで書きたい、つまり書かせていただきたい。ということなんです。

正直うちのテレビ古いから、色々ぎりぎりなんですよ。だから3台体制💪

夜だから音量控えめにしてたんだけどね、なぜか高音の瞬間にテレビが今までにない音を出したので、私の興奮とマッチしていて、ちょっとドキドキしました(笑)

とりあえずテレビが平常心を取り戻すまでは、タブレットの小さい画面で楽しませてもらいました🎶

アーカイブ配信で改めて見ても、昨日の別枠ちゃんは神がかっています。見てるだけで胸にグッとこみあげてきちゃうこの感じ。

また誰かと共有したいな。

もちろん、いつものLIVEもすんごいんですけどね!
MCも腹筋痛いくらい笑っちゃうし🤣

いつものLLRのときは、ライブハウスでオールスタンディングなので、とにかく酸素が薄い状態で

背が小さい私は人と人の隙間から見えるaikoを必死で追いながら

つま先立ちで

肩から腰にかけて力を集中して周りの人波に押しつぶされないように

岩になって踏ん張りながら聞いているんです。

前にめちゃくちゃ良いポジション取りができて、真ん前でaikoに触れられる距離だった時があったんですが(実際手を触れた♥️)

後ろからの人の波がとにかくすごかった。

aikoに触りたい熱量がみーんなすごくてすごくて

最前列のバーが体にのめり込むぅ~〜
#$%@$'@);;∆/†®†§£™‥℉⁉÷÷±®…⁉℃†™©¿

だから今回のLLR9の時は自分の体力も考慮して

中間のエリアで真ん中から全体が見えるポジションにしました。
それでも岩にならないと流されてしまうんですよ!

結局最後には最初のポジションとは全然違う場所にいたけどね、あの空間にいれるだけでいいんですよ。

それが〜ラーイブ!(*´∀`)L。*゚

昨日は皆が最前列で見れた✨ってことで、それもまた素敵なライブだなって✨✨

無観客ってことを忘れるくらい、aikoさんの迫力とその先にいるファンの熱量が伝わる別枠ちゃんでした。

aikoさんの飾らない言葉が心に染み込んで

歌う声の色が赤にも青にも黒にもグレーにも淡いサーモンピンクにもなって♥️

何回聞いても心が持っていかれます

まだ見ていない方はぜひ、生のaikoボイスをご堪能下さい。私も15日まで存分に楽しみたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?