見出し画像

【100日連続投稿】目標達成ならず【敗戦の弁】

7月22日から100日連続投稿を目標に執筆してきましたが、67回目で筆が止まりました。68回目に向け執筆はしていたものの、執筆中に日付が変わってしまい、目標としていた100日連続投稿が途絶えました。その反動で昨日まで筆を止めてしまう事態に。周囲に100日連続投稿を目指すと公言し、衆人環視に身を置いて励んだものの、力及ばずこのような結果を迎えることになりました。

◯言葉を広げすぎて、強烈な自己矛盾を感じてしまった。

執筆しなくなった理由の一つに上の理由があります。過去の投稿を読み返すと、大小様々な矛盾を孕んでいることに気づき、一貫性の無さが許せなくなった。言葉を創り出す難しさを痛感した次第です。

これからですが、【100日連続投稿】ではなく【100回投稿】に目標を置き換え、無理の無いペースで執筆しようと思います。今日から再起を図り、改めて進んで行く決意です。

ここまでお読み頂き有難うございました。








日々是好日