見出し画像

You Are a Tough Cookie.!

あなただけのTough Cookie.作ります企画第二弾

6月はTough Cookie.の1周年記念キャンペーンがありました。この期間、ご購入くださったTOP3名のお客様に、オリジナルのTough Cookie.作ります。そんなことをしておりました。こちらが第一弾↓

第二弾は二人のガールズをイメージしたTough Cookie.です。お二人からヒヤリングして、できたのがこちらです。

画像1

まどか様とえり様。マドエリのお二人。世界に一つのフレーバー。Tough Cookie.としては、31番目のフレーバー開発となりました。射手座と牡牛座のお二人です。お二人の大好きなハワイを代表するフルーツ、グアバのジャムをベースにゴージャスさを加えるならシャンパン!海外やキラキラものにご縁の深いまどかさまのアストロフード!土の星座でしっかりとグラウンディングしているえりさまのエッセンスはマカダミアナッツ!開花するまでに時間はかかりますが、長い時間をかけてご自分を完成させる人生を楽しんでいらっしゃいます。しっかりと地球に根を張り、ぐいぐいまどかさまを引き寄せます。大好きなカラーのブルーキャンディーは、お口の中で弾けるパチパチキャンディー!
お二人のケミストリーはいつもキラキラパチパチ💙 

ぽつぽつと書いてはいたのですが、いつアップしようかなぁと考えていました。10月11日は国際ガールズデーと、カミングアウトデー。書いているときにそんなことに気付き、タイミングがいいなぁ、という思いではいたのですが、まだそれぞれが点と点みたいな状態だったのですよねぇ。

自分が自分として生きるって、結構しんどい時があると思うのです。すごく大切なアイデンティティーの部分ではあるけれど、それを伝えたら周りに人がいなくなってしまうかもしれない。築いたものが壊れるかもしれない。誤解されるかもしれない。何がつらいかって、自分が好きなことを、好きなんですよ。私ってこうなんですよ。って公言できないことって、すごく生きずらくなるんですよねぇ。世界は自分が発信しているもので出来ているから、本当のことを発信できないでいると、自然と生きにくくなったり、世界が歪んでしまったりする。自分が気持ち良いと本当に世界は気持ちが良いのです。

なんとなく何かの日に合わせて投稿する気にならなかったのは、今回作らせていただいたこのお二人が、あまりに気持ちが良かったからっていう気がするんです。ガールスデー!とかカミングアウトデー!とかにフューチャーしなくても、そんなことはこじつけでしかなくて、めちゃくちゃ自然体で、愛に溢れていて、お二人にヒヤリングしている時間と考えている時間がとっても幸せでした。もちろん苦労がない人なんていないでしょうし、とってもしんどいこともあったはず。それでもお二人が二人でいることを心から楽しみ、ともに成長していくことを喜んでいらっしゃることがとっても素敵だなぁと思いました。

人間は、未完成で不完全で。強みもあるし、弱みもある。でもそれをそのまま宇宙に投げた時、カミングアウトした時、本質的な意味で幸せになれるのだと思います。セクシャリティーのみに関わらず、自分が自分であることをカミングアウトできると、自分が救われるだけでなく、周りが癒されることもある気がします。自分が自分自身であることを伝えることで、「あ〜、私だけじゃないんだ〜」って救われるのって、とても大きなことだと思います。私ってこうなんですよ、その一言が、その勇気が、周りを癒す、愛を感じる。それがカミングアウトの意味なのではないでしょうか。なんだか素敵なことに気付いた第二弾でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?