見出し画像

みんなのトンデロリカ44(にころびんさん)

にころびんさんが、めちゃんこ素敵な大人ロリカのイラストを描いて下さいました!!

ファンアート44(にころびん)

この表情……優しさと凛々しさと頼もしさ……!
これぞヒーローの顔って感じです!
格好いい!

ピンク系のカラーでまとめて下すって、ロリカのイメージにピッタリです!
これまたオシャレなデザインで、ポップアートっていうのかしら、額に入れて飾りたいっす!

こちらは、以前に描いて下さったノッキーベティ・Gのイラストと合わせて一連のシリーズになっています!
それぞれのカラーもドンピシャで素晴らしいので、皆さんも見比べてみて下さいませ!

にころびんさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?