見出し画像

みんなのトンデロリカ43(にころびんさん)

にころびんさんが、とっても格好いいベティ・Gのイラストを描いて下さいました!!

ファンアート43(にころびん)

ベティの、しかも巨人機(マーメイド)のイラストです!
この色使い、超格好いいです!

ベティは『トンデロリカ』の中でもかなりの良い奴で僕も大好きなのですが、このイラストでは、ベティの優しさと頼もしさが存分に表現して下さいました!
嬉しいっす!

この笑顔、良いですよね~。
どっしりしていて、やる時はよるヤツ感がハンパないです!

そしてそして、額のメッセージがありがたいです!!


こちらのイラスト、以前に描いて下さったノッキーのイラストと対になっています。
クールで熱い連作です!

にころびんさん、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?