見出し画像

ミミーガーデン祭り♪否アサルトミミィ??

ノリに乗ってます。ノリノリです。

昨日はクロアをお迎えしたにも関わらず、夜勤によって妨害看護業務に専念していたため、実質対面できませんでしたので。

そして実はクロアを迎える前に1人お迎えしていました。

ライア白バージョンです。
彼女にはアサルトリリィから御台場制服を着てもらいました。
サイドポニーはリアルでも好きな髪型ですからね。わたしの彼女にもやってもらっています。彼女いないので嘘なんですが。

ではでは、クロアさん、登場!

まさに悪の組織。
左から遊撃隊長、魔術師、アサシン、総帥。
違うのよ。並べてったらこうなってたの。

ドールって怖いですね。自我で動いてる(違

そして何気にチピィもいるんです。
はっはっは。いつ来たんだろうね(クロアから1日遅れ)。
チピィにもアサルトリリィから何かオシャレな服を着て貰いました。

後ろに吸血鬼がいますねぇ。怖いですよねぇ。

地味に後ろの鏡に映り込まないように写真を撮るのが辛かった…!(場所変えろ

「悪の組織って何すればいいの?」
「いやいや、悪の組織じゃないから。ただのノリだからね?」
「武器召喚・・・」
「スピア・ザ・グングニル!」
「ブラド・ツェペシュの力…不夜城レッド!」

技名が完全にレミリアのスペルカードなんですがね。
レミリア=吸血鬼=コウモリ=クロア。
何も間違ってない。

こんなかんじでガチャガチャいじっていたら5時間経っていた。

アイコレプチとかみたいに、いじり倒してもウィッグの乱れとか気にしなくていいから、遊んじゃうよね〜止まらないよね〜。

めちゃくちゃ癒されてる!

アサルトリリィ+ミミガーデン=アサルトミミィ。
流行らせたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?