見出し画像

うちの娘紹介①

タイトル通り、うちの娘たちを紹介します。
といっても、① はアイリスコレクト、アイリスコレクトプチ、MDDの子たちのみです。

①正妻「氷姫(ひめ)」


あんな/Stellar light twins(通常販売ver.)

はじめてお迎えした子です。2020年11月。
扱いが下手な時期から一緒にいるので、ヘッドのメイクが少し削れているところがあったり、首の固定が弱くなっていたりとなかなか不遇な目に遭ってます。
そこが正妻って感じでしょ?(違。
なんだかんだ、やっぱり1番可愛い娘です。
この娘だけ写真多め。

お迎えした日
新年
某アニメの聖地、竜洋オートキャンプ場
PS5当選
なんだろ??
今に至る

ウィッグいじられまくっているのがお分かりでしょう?
服は購入をサボっているわけではなく、このワンピースが1番似合っていたのです。

②みんなのお姉さん

アイリスコレクトシリーズ かの/月夜のメイドうさぎさん

左端、他に写真無かった(マジで?
以前にも少し触れましたが、セクシー系は合わなくて、お迎えしておいて立ち位置がめちゃくちゃ分からなかった。
そういう意味では最高に不遇。

③MDDカスタムヘッドその1ちょっとエロい妹

下着姿が逆に似合う

MDDボディを購入して、初めてグルーガンとかひっつき虫を使ってアイをつけました。
何故かどう写真を撮っても、こっちを見てくる。
そして、下着姿が1番似合う。

目力すごひ

④MDDカスタムヘッドその2清純担当

普通に美少女
普通にこなす清純派

③とほぼ同期なんですが、少し遅かったので。
まさに清純派。正統派美少女。

以上、うちの娘たちを紹介しました。
ちなみに、ウィッグは全員わたしがカットしてますのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?