見出し画像

誕生日プレゼントを考える。


__________好きな人の好きなものを大切にする。


彼氏の誕生日プレゼントに2.3週間頭を悩ませておりましたnae氏です。

まだ何を買うかは決まってないけれど

「あ、もしかしてこれを指針に探せばいいのかも」

というものが見つかりました。報告です。


それは


__________好きな人の好きなものを大切にする。


ということ。


私の彼氏は
自分の名前、自分の家族、ふるさと、を
とっても大切にしています。

いつも何かにつけて家族の話や
ふるさとの話をします。

だから、私も一緒に
彼の名前、家族、ふるさとを大切にする。





彼の名前には
一部に「虎」という漢字があるため

虎モチーフのグッズ🐯を集めがち。

だから私はそれをプレゼントしよう、と。



__________好きな人の好きなものを大切にする。

これは想像だけど、山登りが好きな私は
キャンプ用具などをもらったら嬉しい。

なぜなら、私が山登りが好きだということを考えてくれたと感じるから。


例外もあるかもしれないけれど

誕生日プレゼントを考える時に、相手の好きなものを考えるのは結構名案?



以上、ご清聴ありがとうございました。

nae'avocado






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?