見出し画像

福島遠征記2020.12.30

今年もあと2日で2020年とはおさらばですが、今年はどんな年だったでしょうか?異例な年でありコロナの年という印象を強く受けますね。
私も今年は出かけることはほとんどなく家での生活が多かったです。
そんな中今年の最後ぐらいと思い、福島県に行きました。
真冬のハワイアンズでは駐車場に誰もいないことにやっているか不安になりましたが、無事入園し、子供の頃に少しだけ戻れた気がしました。そのあと海沿いに行き、刺身定食を食べ、市場を散策しました。来年はどんな年になるのだろうか?と何気なく思いつつ音楽を流し、帰路に着いたのであった。家に着いてすぐ爆睡するのも含めていい休暇でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?