見出し画像

朝活が好き

こんにちは。トロントにワーホリしてますひなです。

今日は7:35am頃家を出て
8:00につけるとっても可愛いカフェへ✨

自分時間がないと苦しくて生きていけない
私は、

朝ちょっと早く起きてちょっと早く家出たら
朝から素敵な時間が作れる!って思い

8:30から、語学学校でインターンがあるので

それまでの間、カフェで

自分ノート

思った事
感じた事
やりたい事
など

思うがままにに自分と向き合う時間を作っています。

自分が進みたい方向や
特に今頑張る事。
目標達成のためにやるべき事が
明確になっていくので

一日、一分一秒も無駄にしたくない
私は
この『自分時間』が大好きです。

自分に優しくできないと
相手にも優しくなれない

これは本当に身をもって感じました。(去年)

だから

まずは自分を気遣ってあげる

ことは大事なことなのかなと思う
朝でした。

みなさん
今日も素敵な一日になりますように!🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?