見出し画像

山中さん ヤクルトの D×S△9回戦

胸がいっぱいなのと、この思いを少し寝かせてから書きたくて、今日は写真だけ。
去年の、交流戦の、山中さんです。

画像1

勝ちがつかなかったら、やはり残念な試合だったのでしょうか。たしかに、残念なのは、残念です。勝たせてやりたかったと思うのは、ファンの人情。

それはしびれる投手戦でした。久々に「スコアレスドロー」という言葉を聞いたような気がします。

私は今日、とてもいい試合を見ました。それでいいと言い切れるのは、私が勝負の世界に身を置いていないからでしょう。
でも、でも。頑張っているピッチャーの力投を、私はたしかに見ました。

勝ちがつかなくても、今日が残念だった日にはならないよ。絶対。
わけほ。また涙が。しばらくは、こうだな。山中さん。

R2.8.2 sun.
D 0-0 S
ナゴヤドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?